★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


Back!!
★隅田川花火大会★
昨日は隅田川の花火大会に行ってまいりましたぁ!!

浴衣もあのレースの浴衣着て♪↓
レースの浴衣♪


そしてそして、

dorlisうちわを手にいきましたぁ!!

初めて行ったけどすごい人ヽ(´Д`;)ノアゥア
そんで花火歩きながら見なきゃいけなくて
ビルの陰に隠れたりとか(´Д`;)
でもきれいだったなぁ★☆
地元のとはゼンゼン違いますね♪♪

明日から8月!!
dorlisの東京でのライブがアップされることを祈ります!!

-------------------------------------------------------------

☆パソコン壁紙☆
http://www.jvcmusic.co.jp/dorlis/
スイスト2のジャケット壁紙
手に入りまぁす(o≧ω≦)o
ちなみに私はさっそく♪♪
Back!!
★dorlis着メロ情報・ドコモのみ★
dorlisの着メロってなかなかみつからないですよねぇ。。。
少し探してみたんでよかったら参考にしてください(*´∇`)ノ

私のケータイがドコモなもので
ドコモの情報しか提供できませんが。。。


★着メロ★

1.ポケメロ JOYSOUND
着メロのトップに君臨するポケメロです。
もぅ不動の順位ですね!!

==着メロ==
・ひとりごとみたいにアイシテタ
・24時間世界一周
・マリポーサ
・肌のすきま

2.いろメロミックス
==着メロ==
・流星のタイムカプセル
・マリポーサ
・肌のすきま

3.着信メロディ GIGA
==着メロ==
・マリポーサ
・肌のすきま

4.メロDAM
==着メロ==
・マリポーサ
・肌のすきま


やっぱり少ないですねぇ。。。
スイスト2の曲ゼンゼン入ってないしヽ(´Д`;)ノアゥア
まぢかなし。。。



★着モーション・着うた★
これはすごいです!!

MUSIC100.jp

改め

★HIPHOPクラブM100★

(メニューリスト→着うた・着モーション→Rock/club/洋楽)

==着モーション(プロモ)==
・24時間世界一周
・マーブルの月
・ひとりごとみたいにアイシテタ
・記憶の万華鏡

==着うた==
全19曲
インディーズ時代の曲すべて。
アルバムはもちろん
シングルのカップリングまでそろってました(〃▽〃)

私もここから3曲
着モーションとっちゃいました!!
かんなりオススメです♪♪

新曲がないのは残念ですけどね( ´ー`)

あとはdorlis公式ケータイサイトの
トップページの画像を待ち受けに
設定すれば

dorlisケータイの完成です♪♪

おためしあれあれヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Back!!
dorlsぢゃないです。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653

↑カオリがダイスキなフラッシュ!!
ほぼ毎日みてます(笑)
ちょっとみなさんにすすめたくて。。。
Back!!
★昔のライブレポあっぷ★
昔のライブレポアップしましたぁ!!

6月23日のZeppTokyoライブです(^ー^)
昔のyahooブログでアップしたものを
コピペしてきたんですけどね★☆

右のカテゴリー「dorlisライブレポ」
まとめて読むことができまぁすヽ(´▽`)ノ

よろしければ読んでくださいね♪♪
Back!!
★おめでとぅございます☆ありがとぅございます★
きました!!

















祝!!

















1000アクセス(^-^)




一番アクセスしたのは私だと思いますけどね( ̄▽ ̄;)

でもなにげ1000アクセスを狙ってたけど
1001番目でした。。。

1000アクセス取った方
何も出ませんが名乗り出てくれるとうれしぃです☆★


本当に




ありがとぅございま



したぁ(*^ー^)人(^ー^*)



ライブ情報見てるけど東京がなくて
dorlisの記事がなかなか書けないけど



これからもよろしく



おねがいしまぁす



ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Back!!
★dorlisとカオリの出会い★
何を始めようか考えたけど
まずはこの話から。。。

--------------------------------------------------

dorlisの出会い。。。

今でも鮮明に覚えている。。。







日にちは忘れちゃったけどね(*´∇`)ノ


2年前の夏ぐらいだったかなぁ。
カレシと待ち合わせをしてて
早く着いちゃったから
なんとなぁく近くのCD屋さんにふら~っと☆
新発売の曲とか試聴をしながらCD屋さんをふら~っとしてると、


なんか今まで見たことないカンジのかわぃぃジャケットのCDを発見っ!!


そう。。。
これがdorlisとの出会いでした。


そのジャケットにひかれるまま
試聴をすると。。。








キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!




なんて2ちゃんの顔文字を使ってしまうほど
きました!!

前奏からトリハダたちまくりで
歌い出しでもぅやられました(>_<)
そしてそしてサビの部分で











もっとキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




と、また2ちゃんの顔文字を使ってしまいましたがww
それぐらいすごかった!!
すぐさまレジに・・・






行きたかったけど
保守的な私は
すぐさまツタヤへε=ε=┏( ・∇・)┛ワープ

そこで見つけたものは



☆Swingin'street☆




かなりうれしかった(*^o^*)
そのあとカレシとデートして
家帰ったらすぐさま聞きましたねぇ♪♪

その日から

どっぷりdorlisワールドへ!!

最高の出会い。。。
ゼッタイ忘れません。。。

Back!!
☆今日はお休みぃ☆
今日はお給料日だったから

買い物して10時帰宅。。。

そのあとカレシのご飯作ってこの時間。。。

そして今日はあいのり。。。

ってことで明日またぁ~♪♪

台風近づいてるみたいだから気をつけてくださいね。。。
私、電車止まったら会社行かなくていいのかなぁ~~~☆★
Back!!
☆dorlisインタビュ系紹介☆
そろそろカオリ日記もほどほどにして
何か考えます!!
なにやろうかなぁ~~。。。

まぁ今日は


dorlisインタビューサイト特集!!


・Swingin'Street2(ヤマギワソフトさん)


・Swingin'Street2(TOKYO HEADLINEさん)


・Swingin'Street2(FLYING POSTMAN PRESS仙台版さん、メッセージちょこっと)


・dorlis flower(日比谷花壇・渡邉昭彦さん)

dorlis flower:絵本にも載ってたりライブにも飾られたり♪
まぢステキな花です☆★


==========================================================

前に載せたのもあります(*´∇`)ノ
ゆるしてくださいね★☆

dorlis情報ないときは
何か考えます。。。

まぢ考えます。


Back!!
☆ボーリング大会(dorlis情報少し。)☆
----------カオリの日記----------

今日は会社でボーリング大会でした♪
スコアは・・・

聞かないでください(;´д⊂)
4連続ガーターとか。。。
あんまり経験ないから
投げ方わからなくて
最後に投げ方聞いてやってみたら

ストライクでたし。。。


最後にね。。。
あぁ最後に。。。


でも楽しかったなぁ。。。
なんか私

ボケキャラついちゃったし。。。

まぢ昔とキャラ変わったよ!!
でもみんなが笑ってるのは

すっごい幸せ★☆

このままでいこ~~♪


今日東京で地震ありましたねぇ。。。

電車乗ってて
ちょうど駅に止まったときに起きたんだけど


お相撲さんがいっぱい

乗ってきたのかと思った(笑)


まぢで。

外みたら地震だったし( ̄▽ ̄*)ゞ


そのあと2時間ぐらい電車止まって
他の電車で帰ったけど



超満員電車。。。



そんな私は考えた。
もしここでチカンにあったら


警察行くのと


私に1万円払わせるの


選ばせようかなぁって♪♪
うん。
いいアイディア(*´∇`)ノ

でもこんなこと考えてる人ほど
チカンにはあわないんだよね。
残念(笑)

まぁホントにあったら
出来るかわからないけどね(;´Д`)ノ

あったら報告しまぁす(笑)

ボーリングやってて思ったことは
専門学校時代にもどりたいなぁって。
友達たちといったこと思い出してた。
私のせいなんだけど
友達といやな別れかたしちゃったし。
もぅその楽しかったときみたいにはなれないんだけど
うん。
できればあやまりたいけど
許してもらえないだろうね。
それが私の人生最大の
心残りかなぁ。
多分墓まで持っていくと思う。
それがせめてもの償いかなって。。。
いつか連絡とれたらいいなぁ。


ちょっと懺悔しちゃいました。

-------------------------------------------

☆dorlisインタビュー☆

http://www.tokyoheadline.com/vol211/inter02.html

こちらで読めます☆★
生dorlisも見れるから
読んでみてくださいね(o≧ω≦)o
Back!!
★dorlisライブ情報2005/7/23★
公式サイト更新されてました♪

===========================================================

7/27 TOKYO FM TOSHIBA THE RHYTHMS

 TOKYO FM TOSHIBA THE RHYTHMSのスペシャル公開生放送に、
  dorlisが登場!ライブパフォーマンスを行います!
 
 ◆日時 :7月27日(水) 放送時間 19:00~20:00 
 ◆会場 :イルキャンティ ビーチェ
 (会場はレストランとなります。お食事をされる方にミニライブを楽しんで頂け
  ます。) ◆入場料 :無料 
 ◆出演 :dorlis 

================================================================

詳しくは公式サイトへ★★

ちなみに私はいけないです。。。
平日だしこのレストランがある駅まで
1時間45分かかる(;´д⊂)
いきたかったのぅ。。。
Back!!
☆仕事中ですが。。。☆
上司も先輩もいないんで
ブログいぢってました(笑)

だってあきたんだもん。。。
期限のないお仕事はなんかだらけちゃうし
明日から休みだし♪♪

右のQRコード


このブログのケータイ版にア


クセスできちゃいます(・∀・)

世の中便利になったものだ☆★
Back!!
★カオリのお仕事★
dorlisホムペが更新されてないので
dorlis情報今日もなしです。。。

楽しみにされていた方スミマセン(;´д⊂)
私も悲しいです(泣)

なので今日は


カオリのSEお仕事日記!!


===================================================

20日過ぎましたねぇ。。。
お給料まであと3日♪♪

そぅそぅ今日
6月21日~7月20日
の総労働時間を計算してみたのですが



178時間!!



先月は182時間だったからまぁまぁかなぁ(*´∇`)ノ
これで残業代で1万円ほど♪♪

あとあと今月から新人のクセにww
基本給ちょびっとアップアップ★★

あぁ。。。
でももともと安月給な会社だから
一般人の生活ができるようになりますヽ(´Д`;)ノアゥア

そんで今日も


やることそんなにないのに


残業っ(o≧ω≦)o



スケジュールは遅れてるのに
なぜか私のやることがないのです。。。
上の工程で詰まってるからねぇ。。。

あとあと新人なのに
基本設計書詳細設計書書いたりしてます(;´Д`)ノ
私にゃ荷が重い。。。
もちろん私が出来る範囲で
お仕事を与えてるのでしょうけどね。

いい勉強になるから、
まぁ、ほどほどにがんばりまぁす♪

==================================================

明日はdorlisのコト書きたい!!
公式サイト更新してくれぇぇぇぇ(o≧ω≦)o
Back!!
☆カオリの日記2005/07/20☆
dorlisネタがないときは普通の日記を書きますね♪







毎日更新続かなくなるもので(;´д⊂)
dorlis優先は変わらずいきまぁす(*´∇`)ノ


ということで今日は。。。



ブログデザイン


変更。。。




見てください!!
まぢ

がんばりました(笑)

スタイルシートに手を加えるのは2回目だったけど
やっぱりわかりずらい(;´Д`)ノ

小さすぎた文字を大きくして
スクロールバーに色付けて♪

満足②☆★

明日もやるぞ♪♪

=================================================

★☆週末ライブ情報☆★

7/22 「なでしこスウィング ~ゆかたde夏祭り~」
 ☆L-magazine主催「なでしこスウィング ~ゆかたde夏祭り~」

 ◆日時 :7月22日(金) 19:30start
 ◆会場 :心斎橋クラブクアトロ
 ◆入場料 :¥3,000
 ◆出演 :dorlis 安藤裕子 
 ◆チケット :6月4日(土) よりローソンチケット・ぴあ などで発売開始
  ※詳しくは5月25日発売のL-magazineをご覧ください!

7/23 「MBS1179 BEACH STYLE 2005 in ASHIA」

 ◆日時 :7月23日(土) 雨天決行
     :dorlisは第4部(18:30~のライブステージに出演予定です。
 ◆会場 :兵庫県 芦屋市 南芦屋浜 潮芦屋ビーチ
 ◆入場料 :無料 
 ◆出演 :INSPI babyboo ☆MC:U.K. 

 ☆イベントは昼からお笑いタレント多数出演、そしてフィナーレには
  花火大会(3000発 8:00~8:45)があります。
 詳しくはこちらから→ http://mbs1179.com/festival/

===================================================

私にゃ関係ないもん(;´д⊂)
土曜日は無料なんで近い方は
この機会にぜひぜひ
行ってみてください♪♪
Back!!
★dorlisライブレポ④in川崎ラチッタデッラ2005年7月10日★
dorlisライブレポ最終回!!(やっとこさ!!)

ライブレポはカテゴリdorlisライブレポ

にまとまってはいってマス★☆

お待たせしました!!
それではいっきまぁす(*´∇`)ノ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

dorlisが曲の秘話を語ってくれました♪
それは












ハンドルでキスした日




この歌詞は
dorlisが高校生のとき
実際に実行したコトです。

dorlisがその当時スキだった人の
隣にチャリをおくために


わざわざ隣りのチャリをどかして


自分のチャリを置いて


スキな人が自分のチャリを触ってくれるように


わざわざハンドルとハンドルを絡めて


いたんですって(〃▽〃)




dorlisかわぃぃ(o≧ω≦)o


dorlisの歌詞は中には体験談や
現実の世界が入り混じって
読んでるだけで
頭の中に
ドラマが出来上がりますね。。。

そこがスキだ!!


ホントいろいろあるんですよ。。。


・カレシの浮気調査

・友達のカレシうばっちゃった

・保健所の犬のお話

・フタマタの女の子のお話



などなど。。。

じっくり読んだことない人がいたらゼヒゼヒ
歌詞を読んでみてくださいね☆

歌詞カードがない方も
dorlis公式サイトにUPされてます(*´∇`)ノ

↑リンクも貼ったけど
右のLinksに公式サイトのリンクあります♪♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どうもありがとぅございました♪

引越ししてよかったぁ!!
快適ブログ生活です(o≧ω≦)o

7月はdorlisライブが関東地区でないから
更新は最新情報ぐらいかなぁ。。。

あとはスキンの改造に力を入れて
いきたいなぁっと♪





Back!!
☆カオリかえりましたぁ!!☆
帰りましたぁ!!

まぢ疲れたんで
今日は


休む!!


ゴメンナサイ。。。

Back!!
☆dorlis新聞誌に登場!!☆
ごめんなさい。。。

今日もライブレポを載せようと思ったのですが、
仕事中にネットでこんなもんみつけてしまいまして、
(リンクはあとで貼ります!!)
今日はこれにしました(*´∇`)ノ

18時ぐらい仕事の小休憩中、
yahoo!をみてみると、



「ジャケ買いも多い



ギター歌姫」




というトピックスをyahoo!のトップページで発見っ!!


dorlisに似てる人もいるもんだ(*´∇`)ノ


と記事を見てみると










20050715-00000011-ykf-ent-thum-000.jpg


この顔どっかで見たことがある・・・









「ジャケットでも売れる



謎のギター歌姫



dorlis」






えっ!?


えっ(≧□≦)


dorlisじゃん!!


dorlisだったよ!!!(笑)




っていうか「謎」ってwww




まぢ記事を読みながら
うれしくて②

でてきたよぉ(;´д⊂)

仕事中なのに(笑)


そんでこの記事
夕刊フジっていう新聞だったから
仕事をさっさと終わらして
新聞をGet!!!

もぅ何回も読み返しましたよぉ(〃▽〃)


でもでもその記事で
「Swingin'street2でメジャーデビュー」

って書いてあったけど違うし!!
デビュー曲はマリポーサだし(゚Д゚)
間違えすぎぃ!!

でもでも最後に


表舞台でもブレークしつつある。


とシメていたのでまあよしとするか(*´∇`)ノ

リンク↓
ジャケットでも売れる謎のギター歌姫dorlis

=================================================

明日から実家に帰ります!!
なので次の更新は月曜



多分。。。

Back!!
★dorlisライブレポ③in川崎ラチッタデッラ2005年7月10日★
①からお読みください♪

=================================================

1stが終わって少し買い物行って戻ってくると
もぅdorlisのまん前の席がいっぱいいっぱい。。。

買い物行かなきゃよかったよ(;´д⊂)

でもでも
ここはカオリ!!
少しのすきまを縫って
またまたまん前Get(〃▽〃)
やっぱ前回のライブより人が多い★☆

そしてそして2ndすたーと!!

登場の仕方は同じでしたが、
今回の浴衣の色は・・・



緑の浴衣♪


(去年のものです☆)


dorlisが登場した瞬間、
会場からどよめきがありましたね(〃▽〃)
だってこの緑の浴衣には


まえだゆかさんの

dorlisのイラスト入り

なんですもん♪


もし「Swingin' street」の初回版を
お待ちの方は6月・7月のカレンダーを
ご覧ください(*´∇`)ノ
同じ絵柄です☆★

ちなみの画像♪
PCM_05_05_26_0001.jpg




まぢかわいかったぁ(〃▽〃)

んでんで曲順!!

①マリポーサ

②肌のすきま


③恋愛ポリグラフ(恋のポリグラフ)

④ハンドルでキスした日

⑤八重芯

⑥24時間世界一周


変更があった部分は・・・


恋愛ポリグラフ!!


なんでこ~書いているかといいますと

dorlisが曲名こういったからです(o≧ω≦)o
それになんだかこっちのほうがイイカンジだし♪

==2ndについては1stの相違点のみ話しまぁす♪♪==

まずは3曲めに恋愛ポリグラフが入ったことです。
かんなりスキな曲なので
涙ぼろぼろ(;´д⊂)

まぢステキ★☆

あとは2曲目と3曲目のトークにて


「浴衣で着てくれた人もいて・・・」


って私のことだぁ!!(ほか2名浴衣さんいましたww)
まぢまぢ浴衣で行ってよかったよぉ(o≧ω≦)o
えへへぇ~~~( ̄▽ ̄*)ゞ

あとご存知の方も多いと思うけど
「肌のすきま」
のモデルとなった"ゴンドラ"は
横浜の観覧車ですよぉ☆★

今度行ってみようかなぁ(*´∇`)ノ

あとは1stと一緒で盛り上がりまくりでしたぁ★☆


======================================

今日はこのへんで♪
明日もあるかなぁ。。。

Back!!
★dorlisライブレポ②in川崎ラチッタデッラ2005年7月10日★
今日もいきまぁす!!
dorlisライブレポ②!!

まだの方は①からお読みください☆

======================================================

リハも終わって、
会場には前回より(それ以上??)の人が!!
あきらかに座ってる人、立ってる人の多さがちがかった!!!

ちなみに浴衣姿は私混ぜて3人でしたぁ。。。

浴衣で来るからにはかなりのdorlis信者なのかなぁ(〃▽〃)
お友達になりたいと思ったけど、
そんな勇気ない私。。。
もしよければコメントください。。。
ピンクの浴衣のヤツですので。。。


ライブ始まる前、
dorlisうちわはいつものように配ってたのですが、
今回はアンケートも配ってました!!
ただただ私、真ん中に座ってしまったもので
アンケート配ってる人が来ない。。。

来ない。。。


来ない(ーー;)



来ない(;´д⊂)






アンケートが書きたい。。。



書きたい。。。


書きたい・・・


ってお兄さんに目線で送ってたら

こっちきてくれたぁ☆
いっぱい書いて出しました(*´∇`)ノ
アンケートの項目についてはまたあとで☆★



そしてそしてここからライブ~~~!!



まずは、サポートメンバーの登場!!

・エレキギター/Banjo
・ドラム
・ヴァイオリン
・ベース(コントラバス??)

の4人がステキなステキな浴衣姿で♪
ちなみに私はエレキギター/Banjoの人が
スキです★☆

そしてヴァイオリンの曲とともに



dorlis登場~~~



(o≧ω≦)o






「こんばんわ~~~!!


dorlisです!!」



①マリポーサ

始まりはいつものようにマリポーサです☆
何度聴いてもいい曲だぁ!!

②肌のすきま

始まりの前のトーク。
「フタマタをかけたりフタマタをかけられたり
誰かを傷つけてまでする恋って
すごいことだと思います。。。」


③君色カレンダー

きた~~~!!
アルバムの曲(〃▽〃)

まぢ泣けてきた。。。
かなりうれしいかった(;´д⊂)
いつもアルバムで聴いてたけど
ゼンゼン雰囲気違いましたぁ!!

④ハンドルでキスした日

しっとり系!!
歌詞がとてもステキですね☆
この曲はdorlisが


1番のみ弾き語りでしたぁぁ!!


もぅトリハダたちまくり!!
2番からはサポートメンバーたちが
加わったのですが
それもステキです☆★

⑤八重芯

きました!!
磁石の肌の後継曲!!(笑)
マラカスアゴーゴベル!!
ここからトランペットとサックスが加わりましたぁ!!
サビの部分はうちわ左右にフリフリ
手拍子しまくり!!
まぢ会場が一体化しました!!

⑥24時間世界一周

シメはいつものようにコレ!!
八重芯の盛り上がりで会場のテンションも
最高潮!!!!
washboardという打楽器(興味のある方は調べてみてください!!)も
今回初めて加わってすっごいステキな音
dorlisの歌


dorlis「ありがと~~!!」


もぅ1stですっごい満足②!!
ライブが終わってからdorlisに
花束のプレゼントが★☆

1stの浴衣は今年のオレンジ色!!

そぅそぅ!!
dorlisの髪の毛が短くなってました!!
長さは肩ぐらいで

かなりかわいい(〃▽〃)

編みこみはまだ健在でした☆

========================================================

まだまだ続きまぁす!!
明日は2ndステージ!!

Back!!
★dorlisライブレポ①in川崎ラチッタデッラ2005年7月10日★
こんばんわ~~~!!
遅くなってスミマセン(≧□≦)


2005年7月10日川崎ラチッタデッラのライブレポです★☆

======================================================

待ちに待った日曜日!!
午前4時ごろまで浴衣にレースを縫い付けてました。。。
まぢこの日のためにがんばったぁ☆★
写真はにあるので見てみてください♪

その日は2時間かけて着付けやら髪の毛やら。。。
部屋の気温は30℃はあった(ーー;)
まぢ汗だくだくで②。。。

でもがんばったおかげでかわいく仕上がりましたぁ★
もち浴衣がね★
(写真取り忘れました。。。ごめんなさい。)

そんでカレシと1時間かけて川崎へ!!
移動中はなんせ浴衣なんで周りの視線がもぅ気になって②(o≧ω≦)o

そ~こ~してるうちに川崎へ!!

ご飯ゼンゼン食べてなかったから、
ラチッタのフレッシュネスバーガーへ!!

たぶん。。。
いやゼッタイ
ここでも目立ってた。。。



ピンクのレース浴衣な


んて花火大会じゃ


あるまいし(ーー;)




ライブまで30分だったから
急いで食べてライブ会場へ。。。

ついてビックリ!!
あきらかに5月のライブん時より



人が多い(〃▽〃)



まぢうれしかったぁ!!
dorlisも知名度上がってきたのかなぁ★☆

そんでもって
ちょぉど



dorlisリハ中(≧▽≦)♪♪☆★


「八重芯」「24時間」やってましたぁ★☆★

曲が終わるとみんな拍手!!

dorlisは照れながら

「今のは音チェック中でした(*^_^*)」

と☆



かんなりゼイタクだった~~~★☆


んでんで!!(←カオリは東北人ですww)

カオリが会場に着いたとき
どぉしてもdorlisの正面に座りたかったから
スミマセン、スミマセン
言いながら移動(笑)
途中、顔見知りのスタッフの方に挨拶して(いつもありがとうございます!!)


んでんでんで!!!(こっからこっから!!)

dorlisリハ中で、真正面がちょうど空いてたから
そこに座ろうとしたらdorlisの目線がこっちへ。
私のこと気づいたみたいで(dorlisはいちお~~私のこと知ってるのです。)
手を振ったらdorlisが笑顔で返してくれたんです(〃▽〃)!!!



きゃ~~~!!



ってカンジでしたぁ☆☆★

たぶん浴衣だったから気づいてくれたんだなぁ★☆
浴衣で行ってまぢよかったです(o≧ω≦)o

これでテンション上がりまくりの私でした!!!


★明日に続く★

==================================================

コメントおまちしておりまぁす!!

明日も更新します!!(断言すればゼッタイやる!!)
Back!!
☆dorlis川崎ラチッタデッラライブ☆
今日は川崎ラチッタデッラにに行ってきましたぁ!!

前日のもやんでかなりよい天気でした。。。
あつかったなぁ(≧□≦)


私もピンクの浴衣で参加っ!!

ライブレポはできれば明日からあげていきますので
お楽しみに♪♪

それでは明日からお仕事なんでオヤスミナサイ(*´∇`)ノ

Back!!
★dorlis川崎ラチッタデッラライブは明日★
明日・7月10日は川崎ラチッタデッラでライブでぇす(〃▽〃)

1st 17:30~
2nd 18:30~


なので近いかた・お暇な方はぜひぜひ★★

このライブの前に
14:30から横浜の大磯ロングビーチでもミニライブやるみたいです(o≧ω≦)o
こっちも行きたいけどラチッタデッラのためにちょっと計画があります。。。

















じゃ~ん!!



なんと、カオリの






浴衣姿披露しちゃいま



す( ̄▽ ̄*)ゞ





PCM_05_07_09_0001.jpg




しかも。
写真ご覧ください!!
ユニクロの定価3990円の浴衣に


レースのアレンジをしてしみました(o≧ω≦)o

まぢかわいいです★★
まぢはりきっていってきます!!

でもこのレースまだ縫い途中だから
早く完成させなければ。。。(汗)


Back!!

