★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


Back!!
★銀色入手っ!!★
きゃは(≧▽≦)



今日はこんなもんゲットしちゃいましたよぉ★★






































じゃじゃぁん(*´∇`)ノ




これ↓
銀色プレゼント




銀色プレゼントぉぉ(〃▽〃)


たしかたしか2003年11月発売で限定プレミアム
ちょーレアレア(たぶん。。。)!!

dorlistassetasseまえだゆかさんのコラボで
ジャケットがかなりまえだゆきさん色にそまってます♪

このCDが発売したときはtassetasseのショップにも売っていて
ハンカチが特典に付いてたみたいです。。
さすがにそれはなかったなぁ( p_q)..

ネットで買ったからほしい方いたらコメントに書いてください♪
まだあるかはわからないけど
ネットのショップは知っているのでアドレス書きますねぇ(*´∇`)ノ


ちなみに収録曲は

1.銀色プレゼント

2.24時間世界一周~Party Swing Mix~


両方ともswingin'streetに入ってますけどね(ーー;)


---------------------------------------------------------------

今日は会社の昼休み♪に更新(・∀・)
夜は時間があれば書きたいなぁ
ってカンジですね。。。
今日も残業間違いなしだし・・・


Back!!
★ごめんなさぃぃ★
今日もお仕事(≧□≦)

31日の夜はゼッタイ更新しまぁす!!

ちょっといい報告が★☆
自分のことですけどね。。。

それでは
また明日!!

おやすみなさぁいZzz
Back!!
★ツアーグッズ3つ目~★
dorlisグッズ情報です(≧▽≦)

Tシャツケータイストラップにつづき次は

ハンカチです!!

公式HPに少し画像が載ってましたぁ(o≧ω≦)o
あともぅ1つは何か楽しみですねぇ(*´∇`)ノ

-------------------------------------------------------



今日も残業。。。
ケータイから更新です★
パソコンで色付けしましたぁ★☆
色がないとあぢけなぃしね。。。




あいのりが見れないよぉ(;´д⊂)
まぢさみし。。
楽しみだったのになぁ( p_q)..

今週の金曜木曜からツアー始まりますねっ(≧▽≦)
ライブ初めての人も多いと思うので
いっぱぃswingしまくってきてくださぃ♪♪
私は土曜の静岡ライブ当選しますよぉに(o≧ω≦)o


Back!!
★dorlis辞典★24時間世界一周②
続・24時間世界一周!!

今日は2番の歌詞の意味大公開です(ノ∇≦*)

それではいってみましょ~ε=ε=(ノ^∇^)ノ

--------------------------------------------------

ナヴォーナ・・・ナヴォーナ広場。イタリアのローマにある。

ベニス・・・水の都。ベネチア。

エスニーヤ・・・不明。。。

ケツァール・・・鳥。世界で最も美しいといわれている。

★運命の奇跡ケツァール・・・奇跡の国と呼ばれているコスタリカにケツァールが生息している。

★未来飛び立てる羽・・・この鳥を見たり羽をてにすれば幸せになれるという伝説がある。


今日は2番までで(o ̄∇ ̄)/
うん。
やっぱりステキな歌詞ですね★☆

-------------------------------------------------------

dorlisツアー岡山のチケット発売中ですよぉ!!
カオリは岡山はさすがに遠すぎてヽ(´Д`;)ノアゥア
ツアーを締めくくる岡山公演!!
行ける方はゼッタイ行ったほうがいいですね☆★

------------------------------------------------------


昨日はなんにもなしに
お休みしちゃってスミマセンでした。。。
昨日は映画「容疑者 室井さん」を見てきちゃいまして
うん。。。
1300円(前売り)もったいなかったなぁ。。。

室井さんより真下のほうがゼッタイぃぃ(〃▽〃)
って私は思いました。。。
映画にするような内容じゃない気がしました。
yahoo!のレビューでもけっこうたたかれてるしねぇ(≧□≦)


あんまり書くとネタバレになるのでここまでにします★☆
Back!!
☆dorlis辞典☆24時間世界一周
こんばんわぁ(ノ∇≦*)
今日はdorlis辞典の更新です♪♪



24時間世界一周!!


dorlisと行ったらこの曲ですねぇ(*´∇`)ノ
でもでもよく聴いてみると
わからない単語がいっぱい(≧□≦)
なんで
歌詞の意味について調べてみましたぁ(〃▽〃)
けっこう面白い結果がぁ!!


---------------------------------------------------

プラハ・・・チェコ共和国の首都。

ヴェローナ・・・イタリアの都市。市街が世界遺産として登録。

アルル・・・フランス。

ガッレリーア・・・ヨーロッパにあるアーケード街。かなり作りはこっていて絵画や彫刻で飾られている。
☆運命託すガッレリーア かかと躍らせて・・・ミラノのガッレリーアの真ん中辺りにある穴にかかとをつけて1回転するといい出会いがあるまたは願い事がかなうといわれている。

下弦の月・・・満月から新月の間の半月の事。半月を弓に見たてて、月が沈 むときに弓の弦にあたる部分が下向きになる事から下弦と言う。

下弦の月は月の出は遅く真夜中頃に出て南中は夜明けなので 上弦の月と違って見る機会は少ない。

オゥーダンのワゴン・・・北斗七星の意。
オランダでは、北斗七星をウォーダン(北欧神話でいうオーディンのこと)のワゴン(車)とよんだという。
☆2人乗せたウォーダンのワゴン・・・直訳すると2人乗せた北斗七星。

-----------------------------------------------------

まずは1番のみ。。。

ネタないもので引っ張りますよぉ(´Д`;)


けっこう意味調べてから聞くと
イメージ変わりますねぇ(*^o^*)

トリハダたっちゃいました☆★

Back!!
休みます(≧□≦)
仕事今終わったし。。。

だから今日はケータイで更新♪
っていっても何も情報ないんだけどねぇ(;´д⊂)

あっ!!
ヒトツだけ。。

今日から日曜まで東京公演のチケット追加発売になるから
買えなかった人はお早めに(o≧ω≦)o

でもこれって抽選なのかなぁ。。
ケータイぢゃ何もわからないね( p_q)..

いつも楽しみに訪問してくださる方には申し訳ないです(;´д⊂)
こんなんだけど長い目でみてやっていただけたらありがたいです(´ω`)

★都人サマへ★
mixsi(スペル違うかも??)での紹介文ありがとぅございました(≧▽≦)
まぢ読んですごぃうれしかったです♪♪
直接書く時間がなくてブログからのお返事となってしまいスミマセンでした。。

明日はまぢがんばって仕事終わらすぞぉ(o≧ω≦)o

Back!!
☆今日はお休み。。。☆
今日は

残業で

帰宅時間

11時。。。(/TДT)/ァゥゥ

なんで


お休みをいただきます。。。


これからもっともっともっともっともっと
仕事忙しくなるんで
どぅなるのかわからないけど

毎日更新がんばりまぁす!!

まぁ
dorlis情報があれば
なにがなんでも
更新するけどね☆★


それでは今日はこの辺で。。。
Back!!
★dorlisラジオ巡り②★最終回
②話目です☆
初めての方はこちらからお読みください!!↓
http://dorlislovelove.blog16.fc2.com/blog-entry-51.html


----------------------------------------------------------

そんでお昼食べて
2番組目はアエルというビルへ!!!


着いたときちょうど始まって


そこにいるのは私達とdorlisの広報さんのみ。。。






もうちょっといてもいいじゃん(≧□≦)


なんて思いながらもまん前でdorlisガン見してましたww
そしたら広報さんがこっちきて

もしよかったらこれどうぞ☆★

ってうちわくれたぁ!!!(去年バージョン!!)
ライブに行かなきゃもらえないのに
うれしかったなぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ


dorlisとはこんとき接触なしで、


そしてそして


3番組目~~~♪♪

こんどはスタジオの中だけどガラス越しに外から
見れるカンジの場所★☆

番組中dorlisが手振ってくれたり(〃▽〃)
幸せだ☆★


んで番組も終わって私は出待ち♪
カレシにお土産買ってきてもらうのに走らせて(笑)
dorlisがどこから出てくるのか
もぅ焦りまくりヽ(´Д`;)ノアゥア


そしたらdorlisが裏から出てきて
ダッシュε=ε=(/*~▽)/



最後にお土産手渡せてよかったぁ!!


この日は丸1日dorlis追っかけてたなぁ(ノ∇≦*)
きゃきゃ

んでまだ話は続くよぉ!!


いや~~~よかったよかった★☆


って信号待ちながらカレシと話してたら





ん???










目の前に私服のdorlisと広報さんがぁ!!

さすがに浴衣では移動しないみたいですね。。。

こんとき広報さんと話して
知り合いになっちゃった♪


う~~~ん。。。
緊張してdorlisには話しかけられなかったなぁρ(-ε- )イヂイチ


それが心残り。。。

でもホントイイ日だった(〃▽〃)


--------------------------------------------------------


dorlisツアーグッズ情報第2弾!!


Tシャツに続きみんながほしぃ(≧□≦)


ストラップぅぅぅ!!!

ギターのピック+dorlisの言葉♪(^▽^)
どんな
ドロドロ
じゃなくって
ステキな言葉が入ってるのか楽しみだっ(〃▽〃)
Back!!
★dorlisインターネットラジオ情報★新着!!
dorlisインターネットラジオ配信中!!!


RADIO RED HOT
↑こちらから♪9月4日までです!!

dorlis1問1答swingin'street2の曲、まえだゆかさんとの出会いについて語ってます(〃▽〃)

かなり充実の内容★☆
30分間も楽しめます(o≧ω≦)o
dorlisのラジオ聞けない地方の方はもぅお宝物ですねぇ(o≧ω≦)o


その中で。。。


dorlisが東京の公園でストリートやってるという話があった。。。





どこじゃ~~~!!!


まぢ行きたい(;´д⊂)


あとあとまえだゆかさんのイラストの出会いは
本当に運命だったんですね。。。


かなりのレアものですよ!!!
ツアー行く人はゼッタイ聞いたほうがお得!!!
まずは聞いてみてください!!

そしてこの番組からプレゼントあり!!

さっそくアクセスです♪♪

そして

東京ツアーに行きたいのにチケット売り切れたって方朗報!!!

このラジオのHPで追加発売中です(o≧ω≦)o

8月25日(木)18時~28(日)24時まで!!

今度こそ最後だと思うんで
お早めに♪♪



---------------------------------------------


訪問者3000人達成っ!!

いつもありがとぅございます(o≧ω≦)o
Back!!
★ライブのチケット★
昨日はケータイからの書き込みだったから

文字色がなくてなんか寂しいねぇ。。。


★ライブのチケットについて(o≧ω≦)o


広島仙台のチケットが残り少なくなってるみたいなんで
迷っている方はおはやめに。。。

あと福岡のチケット、追加発売になってるみたいです!!

詳しくは公式ホームページへ。。。


-----------------------------------------------

ライブのグッズTシャツってちょ~ほしぃぃ(≧□≦)
公式ホームページに
最終候補でボツになったデザインが更改されてたんですが。。。

ボツでこんなにステキなら
販売されるTシャツはどんだけなんだろぅ(o≧ω≦)o

9月のツアー東京は浴衣で行くつもりだけど
10月のツアー名古屋はそのTシャツ着ていこぅかな♪♪

うん。
楽しみだ(〃▽〃)
Back!!
祭りっ!!
今日は麻布十番のお祭り行ってきたぁ(≧□≦)

浴衣&dorlisうちわを装備して出発っ♪

いやぁ人多すぎだけど祭りはやっぱり楽しぃ(o≧ω≦)o

久しぶりにリンゴ飴食ったし☆★

でも東京の祭りは規模が違うゎ。。

そぅそぅdorlisのツアーのグッズが新しく作られてるみたいですよぉ(*´∇`)ノ
まず第1弾としてはTシャツだってぇ!!

うん。

ほしぃね(^◇^)

これからも情報が入ったらお知らせしていきまぁす♪♪

Back!!
★dorlisラジオ巡り①★
久々のカオリのdorlis過去話更新っ!!

-----------------------------------------
「dorlisが仙台ラジオにやってきた!!」

1年前のたしか6月。。。


dorlisが仙台にきた~~~!!


しかも公開生ラジオ(〃▽〃)


こりゃいっくきゃない!!
って学校休んでカレシ道連れ仙台ラジオ巡りへ★☆



1番組目は仙台のエスパル内にあるラジオ公開放送の場所♪♪
まだかまだかと待っていると



dorlis浴衣で登場っ!!



その時は流星のタイムカプセルのプロモーションで来てたのですが
まさか浴衣姿をみれるなんて夢にも思いませんでした。。。

ちなみにジャケットのブルーの浴衣じゃなくて
swingin'streetの初回特典についてるカレンダーの
6・7月の緑色の浴衣でしたぁ!!

緑浴衣!!



まえだゆかさんのイラストが書いてあってとってもステキ★☆

ラジオの内容は覚えてないけどずっとdorlisのこと見てたなぁ。。。


そんでそんでこっから!!

ラジオの放送が終わってdorlisがエスパル内にあるCDショップへ。

私も
「ゼッタイ話しかけるぞ!!」
って意気込みで追いかけて
ちょうどそこの店員さんと話が終わったところで
dorlisにするする~と近づきました。。。

もぅ心臓ばっくんばっくん。。。


dorlis目の前にしたら何も言葉が出なくて
そこですかさずカレシが

「カノジョがすっごいファンなんですよ。」

とヒトコト。

私も心臓ばっくんばっくんしながら話したら
(↑あまりの緊張で覚えてない。。。)

dorlisが握手してくれた!!
そしたらdorlisが


「dorlisカフェにも来てくれましたよね。」と。。。


きょ~~~!!
覚えててくれたよぉ!!
最前列dorlis目の前でライブ中ボロ泣きしてたからなぁ( ̄▽ ̄;)



「私ももらい泣きしそうでした」


そしたらdorlisが付き添いの広報さんからステッカーをもらい

「名前なんてゆうの?」


「じゃあかおりんね」


て。。。























サイン書いてくれたんです(o≧ω≦)o☆★


家宝!!


まぢ宝物!!
うちの家宝になるよ!!!


私「あと2箇所聞きに行きます!!」

とぃぃその場は終わりましたとさ(〃▽〃)

★まだまだ続きまぁす★

-----------------------------------------------------

思い出しただけで
手が震えてたよ!!

まぢdorlisさいこ~!!!!
Back!!
★dorlis辞典★dorlis[どーりす]②

dorlis大辞典!!



今日は前回の続きで



dorlis!!



dorlisを知らない方はもちろん、知ってる方もゼヒゼヒ読んでください♪

------------------------------------------


「自分にしかできない音楽だと

思っています。One & Only」


4歳からクラシックギターを学び、17歳でストリートで歌い始める。
高校時代に「まるで楽器が歌っているよう。演奏だけなのに情景が浮かぶところがすごい」と、ジャズギターの草分けジャンゴ・ラインハルト(1910-1953)に傾倒しジャズギターに転進。
ストリートで歌い始めたのは高校を中退してから。ストリートで歌っている人を見て衝撃を受けてはじめたという。


「ミュージシャンになれる、なれないかは考えていませんでした。
音楽を仕事にするとも考えていなかったし。
ただ、自分は一生音楽に携わっていくだろうとは思っていました」


ストリートで歌うようになってから半年後、ヒッチハイクで全国を旅して、ストリートライブを重ねた。ヒッチハイクでのルールは『車で寝ない、携帯をかけない』。
ヒッチハイクのフォーキーな弾き語りが多い中、彼女のストリートでのジャジーでスウィンギーなギターの弾き語りは異彩を放ち、全国各地の路上で、その命を削る歌声は行き交う人々の足を止め、
彼女の周りには常に人だかりができた。

「いつものようにストリートで歌っていたら、ドレッドの人が

近づいてきたんです・・・怖かった・・・」


そして、その旅から戻ってきた彼女が、いつも通り岡山のストリートで歌っている時、
偶然にもそこを通りがかった松原憲と出会うことになる。
Misia、平井堅、BoAなど、キラ星のごときアーティストのプロデュースを数多く手がけてきた松原憲(ドレットの人)が
次世代のアーティストと確信。
その時のことを松原憲は振り返り、
「まるで、もう亡くなった人の映像を見ているような、不思議な感覚がしたのを今でもハッキリと覚えている。」
と、彼女との出会いの衝撃を語っている。


「音楽を作るという作業は、全てのことが大変なことです。

でも、どんなにハードでも、それを『苦』だと思ったことは一度もありません。

『幸』ですね」


そこから、彼女の才能が一気に開花することになる。
命を削る歌声、いわゆる弾き語り系のものとは一線を画す、
スウィンギーで洗練されたギターワーク、
ジャジーでキャッチーなメロディーメイキング、
毒と花の同居する詞の世界観、
全てが圧倒的なクオリティー。
dorlisから紡ぎ出されるスウィンギーポップは、まさに、新世代のストリートミュージック。

2002年12月4日「ひとりごとみたいにアイシテタ」でデビュー。
2005年1月19日「マリポーサ」にてメジャーデビュー。


---------------------------------------------------

かぎかっこの部分は

http://www.91922.com/2005/artist/13.html

こちらを参考に作りました(o≧ω≦)o
dorlisの言葉とてもステキだと思った♪

Back!!
★今日はお休みぃ★
じん♪















じん♪
















ジンギスカン♪


ということで今日はお休みしまぁす(*´∇`)ノ
うまかったぁ♪♪♪


Back!!
☆dorlis大辞典☆dorlis[どーりす]①
さてさてはじまりました


新企画(o≧ω≦)o







dorlis大辞典っ☆★





今まで暖めてきたこの企画♪
さてさていきますかぁ~~~!!

最初の項目はもちろん。。。


dorlis[どーりす]

dorlisなでしこ


本名:不明
性別:女性
生年月日:1982年2月23日生まれ
血液型:B型
出身地:岡山県岡山市
レコード会社:Vicor

--好きなもの--


食べ物かぼちゃ・サーモン・角煮・エビ
場所夜の公園
愛読書唯川 恵の小説
マンガブラックジャック
テレビ番組お笑い系
映画ローマの休日・ティファニーで朝食を・シザーハンズ
アースカラー
ひまわり
においお風呂あがり、車の匂いのしみついた服のにおい、夕食のにおい
趣味文章書き・妄想・夢占い
特技ストリート
得意料理目玉焼き・コロッケ
興味のあること神話・心理学・夢
「幸せだー」と感じる瞬間ライブしている時
今いちばん欲しいもの時間
今いちばんしたいこと広い部屋(防音)に引越し
最近一番嬉しかったこと知人が結婚!!
最近いちばん腹がたったこと隣の人(ギャル)がうるさくて寝れん。
最近疑問に思ってることどうして1ヶ月の日数を統一しないのか?新大阪や新神戸とかの「新」は新幹線の「新」?それとも新しく作られた駅だから「新」??
どこへでも行けるとしたらどこ行きたい?ギリシャ




葉上サマのおかげで表が直りましたぁ!!
ありがとぅございます♪♪


☆続く☆
Back!!
★dorlis自販機追っかけ日記★
みなさんは


dorlis自販機


をご存知だろうか???

dorlis自販機


これである。
いつか忘れたけど
dorlisの独り言を読んでいたときに
自販機のこと書いてあって
でもどこにあるかは書いてなくて
いつかは行きたい(o≧ω≦)o
っておもってたら
昨日たまたま自販機のある場所が
サイトに載ってるの見つけました!!



その場所は・・・




SUPALOVEの事務所(*´∇`)ノ


まぢ盲点だったぁ。。。
ずっと岡山かと思ってたもん(≧□≦)

そして今日・・・




いってきましたぁ⌒┗( ^o^)┛

仕事さっさと終わらして新宿で乗り換えて
到着っ!!
少し迷ったけどどうにか発見っ♪♪


自販機・写メ1


こんなのとか。

自販機・写メ4


こんなのとか♪
自販機・写メ2


こんなのとか(≧□≦)

自販機・写メ3

なんと側面まで★☆

写メだから写り悪くてごめんなさい。。。
あとマウスポインタも一緒に取り込んじゃったしヽ(´Д`;)ノアゥア

ちょっと色あせてたけど
まぢかわいかったぁ(〃▽〃)

いってよかったぁ♪♪
ちょこっとdorlisにあえるの期待してたけど
まぁ、ムリでした、と( ̄□ ̄;)


久しぶりに追っかけ??
みたいなことやりました♪♪

自販機追っかけ日記(笑)
こんな私ですが
これからもよろしくお願いします♪♪
Back!!
★dorlisインタビューサイトリンク★
dorlisインタビューサイト<動画編>


少し見つけたので報告しまぁす♪
リンクになってます。

--------------------------------------------------

ビクター公式ホームページ


岡山県の情報サイト「情報ランチャー」(最新)


岡山県の情報サイト「情報ランチャー」(ちょい古)


---------------------------------------------

今日はここまで。

買い物いっぱいしてつかれたぁ。。。
明日から仕事だし(;´д⊂)
早く寝よぅZzz


それではまた明日ぁ(*´∇`)ノ
Back!!
☆FireFoxとスタイルシート☆
今まで
dorlis追っかけ日記
FireFoxで見ててくださった方
本当にみにくくてスミマセンでした。

私も最近、ブラウザをFireFoxに変えて
やっと今日、対応できました(≧□≦)
これからもよろしくおねがいしまぁす♪♪

----------------------------------------

今日はカレシが実家に帰っちゃって
久しぶりおうちにヒトリです。。。
さみしぃ(;´д⊂)

今日はお金ひろったり髪切ったり
すごぃイイ日だったなぁ☆★

新企画のほうも少し固まってきてるので
近々発表しますね(*´∇`)ノ

そぅそぅdorlisがスキな映画のひとつ



シザーハンズ



借りてきました!!
パイレーツオブカリビアンでちょ~かっこぃぃ


ジョニーディップ主演!!!


けっこぅ昔の映画だけど面白そぅです♪♪

ちなみに監督は
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
でおなじみの


ティム・バートン!!

まだみてないけどちょい期待(〃▽〃)
興味のある方はぜひぜひ~~~♪

--------------------------------------------


ペット飼いましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

右のアレです♪(PCのみです。。。)
なんか訪問者が多くなると
こいつの家が大きくなるみたい。。。
ちなみに名前は

ココア君

だって。
クリックしても何もしないブログペットだけど
かわいがってくださいね♪

Back!!
★dorlisライブ情報(速報!!)★
なんとなんと!
まだ(2005/8/12 18:30現在)



公式ホームページに


アップされてない




dorlisライブ情報


みつけちゃいましたぁ!!!(≧▽≦)
先取り♪先取り♪
カオリ、まぢビックリでしたぁ♪♪

久しぶりにdorlis情報あっぷあっぷ★☆
仕事中にあっぷあっぷ(´∀`*)
それではど~~~ぞぉぉぉぉぉ↓

-----------------------------------------------------

パルティール富士平安閣プレゼンツ

dorlis スペシャルLIVE&dorlisギャラリー


★dorlisギャラリー★
まえだゆかさんのイラストなど展示。
dorlisからのプレゼント・飲み物あり。
入場などなど全て無料
◆開催期間:8月22日(月)~9月3日(土)
10:00~18:00まで開催。

★dorlis スペシャルLIVE★
◆開催日時:9月3日(土) 開場17:30 開演18:00
◆会場:パルティール富士平安閣
ペア75組150名をご招待!
応募締切:8月26日(金)必着。

応募はこちらから♪♪
http://www.k-mix.co.jp/event_campaign/index_body.html
(9月3日の欄に書いてあります。)

パルティール富士平安閣について(アクセス方法など)↓
http://www.fuji-heiankaku.co.jp/partir/index.html


ちなみに最寄駅は静岡県の富士駅です。

ちょいと遠いけど静岡ぐらいならいきたいなぁ。。。
プレゼント気になるなぁ。。。
ちなみに片道3000円ぐらい(;´Д`)
しかも2時間30分かかるし。。。
まぁ会社休みだし追っかけるけどね♪♪
まずは当たることを祈って★☆


ちなみに当日の模様は収録して9月25日(日)19:00~20:00の「Sunday Special」でOn Air。
だそうでK-MIXという静岡のテレビ局みたいです。
いいなぁ♪

なんで東京のテレビ局はdorlis取り上げないんだろぅ。。。
不思議だ。
Back!!
★ちょいとお休み★
新企画作成中のため
今日はお休みしまぁすヽ(´Д`;)ノアゥア

はじめてやることだから
まぢムズカシぃ。。。

まぁよいものを作って近々発表しますね★☆
Back!!
★2000アクセスありがとぅございまぁす★
というわけで



2000アクセス!!



ちなみにキリ番はカオリがゲットしちゃいました(〃▽〃)
やったね★☆

このいきおいで3000アクセス目指してがんばります♪

ってことで今日、ライブにいけた方
まぢうらやま~(o≧ω≦)o
カオリは今月はあきらめぎみ。。。

だってあと石川県だし!!
遠い(;´д⊂)
Back!!
☆dorlis初出会い②☆
本日2回目♪

カオリの過去話です。
初めて読む方は

カテゴリの
・カオリの過去話
からお読みくださいm(__)m

------------------------------------------

ライブ当日は1時間前には会場に行きました☆
会場はカフェを貸しきってやってました。

カフェはテナントの中に入ってて
たしか4階だったかなぁ。
エレベータで上ったら2・3人の人が待ってました。
奥のほうからは
リハーサルの音が(〃▽〃)
ちょい幸せ☆

リハーサルが終わったのか人が控え室の中に
入って行ってるときに一緒にいた彼氏

dorlisってMISIAに似てるの?

知らない。だって見たことないもん。

たぶんdorlisみたよ。


と。。。
カオリは見事みのがしたぁ!!!
うぅ(;´д⊂)

ちょいとヘコみながら
開場の時間。

まずは場所取り。
なんなくまん前Get(〃▽〃)

そしてそして



☆dorlisライブ限定メニュー☆



料理ドリンクにdorlisの曲の名前がついてて
どれを頼もうか迷うぐらい。

料理、ドリンク名は忘れちゃったけど
おいしかったなぁ(*´∇`)ノ

でもね。
カフェといってもライブでテーブルと椅子
片付けちゃってたから
床の上で(泣泣)


開場はdorlisのPVが流れてて
dorlisのポスターや
dorlis人形がありました。
ちなみにトイレにも
コースターが飾ってあったり
カフェはdorlis一色でした☆


そんなこんなで
ライブの時間♪

目の前にdorlis!!

きゃ~~~(o≧ω≦)o

顔小さい!
イラストと一緒だぁ!!
編みこみがすごぃ!!!
ピアスかわぃぃ!!!!


と心の中で叫んでました(笑)

もう曲の順番も忘れちゃったけど
たしか1曲目が24時間だったかなぁ。。。

聴いた瞬間




涙ボロボロ・゜(゜´ロ`)゜゜・。

だってだって
かんなりうれしかったんだもん(o≧ω≦)o

(↑ブログをいつも読んでくださる方ならわかると思いますが
カオリは涙もろいのです。。。)

dorlisとの距離がまぢ近くて
いつもCDで聴いてる曲が
生で聞けて
イラストと一緒の人がいて

も~~~
かんどぉぉぉぉぉぉぉ!!!


覚えてる曲は

・24時間世界一周
・靴擦れ
・磁石の肌
・流星のタイムカプセル

もちろんもっと歌ったけど
忘れちゃいました(≧□≦)
ただそのとき一番ダイスキだった
「ひとりごと」がなかったことだけは
覚えています。。。

最後にアンケートいっぱい書いて
帰ろうとしたら
控え室からdorlisの姿が見えてガン見してました(笑)
なんか関係者の知り合いなのか
ふつ~にライブに来てた人がdorlisがいる部屋に入っていって
まぢうらやましかったこと
今でも覚えてます。。。

そのころは
出待ちをする子ではなかったので(笑)
テンションUPUPで家に帰りましたねぇ。

この日から
dorlisの熱狂的なfanになったことは
ゆ~までもありません(*´∇`)ノ

--------------------------------------------

ブログお休みしてたのに
訪問してくださった方がいっぱいいて
うれしかったです。
ありがとうございました!!

そしてそして

☆ひとみさんへ☆

dorlisの公式BBSなのに
私の名前書き込んでくれて
すごぃびっくりでした(〃▽〃)
うれしいです☆★
こんなブログですが
よろしくお願いしまぁす♪

明日のライブいけるんですね★☆
うらやましぃ(≧□≦)
楽しんできてくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それではまた!!

Back!!
☆帰りましたぁ☆
久しぶりのおうちに戻りましたぁ!!
このブログもカオリの日記と化してきたので
何かやろうって考えて
やること決まって
使えそうなツール探してるんだけど
なかなか見つからない。。。

まぁ
もう少し時間かけてやろぅかなってね。

期待しないで待っててくださいね☆

Back!!
☆充電器忘れたし☆
3泊も実家帰るのにケータイ充電器忘れたし…(ーー;)
dorlis情報も何もないしねぇ。。

地元はやっぱ楽しいねっ☆
友達2人と飲み会してしゃべりまくって今日は買い物行ってきたし♪
海に行った友達は日焼けダイジョブかなぁ(*´∇`)ノ
あとあと友達の車運転させてもらったけど。。

うん。

ごめんなさい(;´д⊂)
カオリは運転ヘタでした。。。明日はよろしくお願いします(o≧ω≦)o

2人ともお世話になりましたぁ(*´∇`)ノ

以上自分ネタでした( ̄▽ ̄*)ゞ

今週からまた何か考えていきます!!
dorlis辞書とかbbsとかできたらいいなぁ(≧□≦)
また明日から毎日更新がんばるぞぉ☆★

Back!!
☆dorlisライブ情報☆
初めてモブログで投稿しましたが
家に帰ったら
dorlisHPがアップされてたので更新しまぁす♪♪

--------------------------------------------

8月10日 東京FM『ONE DAY SUMMER TRIP2』

 日時 :8月10日
dorlis Liveは19:00~20:00迄 
 会場 :鎌倉材木座海岸「GROOVIN`」
 入場料:無料


--------------------------------------------

でぇす(〃▽〃)
最寄り駅は「鎌倉駅」です☆

まぁ。。。

私は、、、


仕事です(◎`ε´◎)


ライブレポ書けなくて
ゴメンナサイ。

私もライブ
行きたかったです(涙涙)


Back!!
☆飲みましたぁ☆
うん。
ひさびさ同期と飲み♪
明日は地元の友達と飲み♪

充実してるなぁ(*´∇`)ノ

そういえば今日
地元のローカルテレビにdorlisでるみたぃ(≧□≦)
友達よ。
ビデオとってくれてるとうれしぃなぁ
ってね(*´∇`)ノ

まぁ明日から実家に帰るから
dorlisの最新情報があったらケータイで更新しまぁす(o≧ω≦)o

それではまたぁ☆★

Back!!
☆テンプレがんばった☆
テンプレかわいくしちゃいました♪
vcolorsサマからお借りして
ちょいと手直しを♪

なにか不都合が生じたら教えてください。。。
よろしくおねがいします(〃▽〃)


ということで



今日は休み♪




楽しみにしてくださった方ごめんなさい。。。
カオリの過去話の続きは多分来週からまたはじめようかと( ̄▽ ̄;)

ちなみに明日は同期と飲み会で
更新できるかわからんし。。。

でもdorlisのHP更新されてたら
ブログも更新しますね♪♪
会社の昼休みの時間でもできるしぃ(〃▽〃)


よろしくおねがいしますぅ(o≧ω≦)o
Back!!
☆dorlis初出会い①☆
dorlis情報がないのでカオリの過去話でも♪

------------------------------------------------------

dorlisと初めて出会ったのは

2年前のdorlisカフェ仙台でした(〃▽〃)

このときのライブは
抽選で招待された人しかいけないライブで
たしか100組200名サマだったかなぁ。。。

カレシと友達に手伝ってもらって
応募してもらったら
なんと
くじ運の全くない

私が当選しましたぁ☆★

うん。
運命をかんじるゎ♪♪

まぢうれしかったぁ(*´∇`)ノ
たぶんライブに行くの自体はじめてだったと思うし★☆
それがdorlisだったし!!

-------------------------------------------------------------

続かせます(笑)
今月はいけるライブがなさそうだし。。。
多分、リハーサルとかでいそがしぃのかなってね( ´ー`)

そのかわり9月10月のdorlisカフェ
ばりばりライブレポっちゃいますね☆★
Back!!
★ひさびさのdorlisライブ情報★
dorlis公式ホームページが更新されてました!!

dorlisの独り言は久しぶりの更新ですねぇ☆★
ケータイ版公式HPのdorlisの独り言は頻繁に更新されているので
チェックしてみてくださいね(*´▽`)ノ


あとライブ情報もアップされてましたぁ!!

8月10日、由比ガ浜でライブやるみたいです。
詳細はわかり次第アップしますね★☆

でも平日。。。
私はいけないですねぇ...


dorlisのライブ早く行きたいよぉぉぉ!!
Back!!
☆ライブについて質問です...☆
今日は早々と更新♪

カレシが東京のライブに行けることになり
チケット買ったんですけど
整理番号400番台。。。

ちなみに私は80番台。。。

整理番号って開場前に整列するときに使うんですね????
っていうことは私は彼氏に合わせて400人目以降に
並ばなきゃいけないのかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

くわしいこと知っている方いましたら教えてください☆★
Back!!

