★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


Back!!
★dorlisライブツアー名古屋20051022★1話目★
スミマセン。。。
大変お待たせしました!!
今回はライブレポ前夜(笑)


ライブレポ本編は・・・
出来れば今週中で!!!!
できるだけがんばりますよ\(o⌒∇⌒o)/


長くなりそうですがお付き合いよろしくお願いします。。。

-----------------------------------------


10月22日朝6時起床・・・

ね・・・眠い。

なんせ東京→名古屋は
高速バス・・・
約6時間の旅の始まりです(;´Д`)ノ


新宿からバス乗ったけどかんなりツラかったね。。。
死ぬかと思ったね!!
途中でトラブルも発生したしね(;´д⊂)


そんなこんなで


名古屋到着っ(*´∇`*)



名古屋駅前に降りてみると・・・


なんにもないよぉぉぉ(;´Д`)ノ
(名古屋の皆さんスミマセン・・)

名古屋 = 都会 = でっかい(笑)


イメージがあったんだけど
ちょっと違ったみたい( ̄▽ ̄;)

まずはホテルへ!!
やっすいビジネスホテルだから汚いヽ(´Д`;)ノ
風呂見たけどまぢがっかりしたよ・・・
こーゆー部分ケチらなきゃよかった。。。


ライブまで2時間前になったから出発っ!!


名古屋の地下鉄に貼ってあった
サルヂエの問題を考えながら(笑)
ライブ開場近くの駅まで行きました~!!!

地下鉄降りると・・・


ん??


名古屋駅より栄えてる気がする(;´Д`)ノ
名古屋って駅より周りのほうが買い物する場所があるんですね☆★
東京駅と同じかぁ・・・


そんなこんなでライブ開場のパルコに到着っ♪♪
本屋で味噌カツやさんを探したり
パルコの中にあるカフェに入ったりして時間を潰してた(o ̄∇ ̄)/


ライブまで30分ぐらいになって開場へ♪♪
カフェのケーキがまずかったんでちょっとテンション下がり気味だったんだけど
会場に行くとだんだんもりあがってくるんですよ\(o⌒∇⌒o)/

物販は前に買ったらからぃぃかな~って思って並んでました★☆
やっぱり初めに整理番号順に並ばせておくと違いますね。。。
東京開場はホントひどかったよ・・・


90番台だったからゆっくりまってたんですが
周りがほぼポスターもっててビックリ!!
私もほしくなってきた・・・

カレシにちょっとお願いしてみたけど(笑)
2個もいらないだろって( ̄▽ ̄;)
まあね。。。
そうですけどね。。。
こんだけみんな持ってるとほしくなるんですよ(笑)




ポスターをガマンして開場へ!!


----------------------------------------------------

今日はこの辺で失礼しまして
ちょっとご報告が・・・



カオリに










家族が増えましたぁ!!


名前は

ユキってぃぃます!!!



↓\(o⌒∇⌒o)/


ユキ



土曜日にアパートの前にガリガリになっていたので
飼う事に決めました(*´∇`*)
もともと首輪をしてたみたいで
そのあとがくびにあったので捨て猫のようです。。。


アパートはもちろん禁止だけどおとなしいから
大丈夫かなぁって!!

だから土曜日更新できませんでした(≧□≦)
スミマセン。。。

ライブレポはのんびりがんばって書くんでお付き合いおねがいしまぁす!!
Back!!
☆dorlisラチッタプレゼント☆
こんばんわ~!!

昨日は休んじゃってスミマセンでしたヽ(´Д`;)ノ
まぁ理由はいつものとおりです(笑)


今日はちょっとしたdorlis情報とカオリの日記で(*´∇`*)


-----------------------------------------------------

前にちらってかいたんですけど

11月13日のdorlisラチッタライブにて
dorlisのCDをお買い上げの皆様にプレゼントがある。


って話なんですけど
公式ホームページでちゃんと

当日dorlisの「swingin'party」ご購入のお客様、ご購入されたCDをお持ちのお客様には素敵なプレゼントを予定しています。

って書いてありましたよぉぉぉ!!!\(o⌒∇⌒o)/

ライブに行く人でライブ前にCDを買った人は
ゼッタイCDを忘れないように!!!



---------------------------------------------------

★今週末のカオリの予定★
土曜日→会社で体育系のイベント
日曜日→出社

・・・

休みじゃないですね(笑)
カレシともデートできないしさぁ(;´Д`)ノ
ちなみに明日は


部門対抗ソフトボール大会!!!



なんだけど
酒飲みながらやるみたいだから
ちょっと楽しそぅ♪♪

でも私の上司仕事が忙しくてこれないみたい・・・
親密になる(←ヘンな意味じゃなくて)
チャンスだったのになぁo( ̄ ^  ̄ o)

そぅそぅちょいと仕事の話★☆
前にちょいへこんだって書いたけど
復活しましたよぉぉ!!
ご心配かけてスミマセンです。。。

今日ね!!
上司と面談(ボーナスの査定用面接)が合って
そこで

新人以上の仕事をしてくれてホント助かってる。

って言われたのぉ(*´∇`*)
泣きそうなぐらいうれしかった(ノ_・。)
ちゃんと見ててくれてるんだなって。。。
よぃ上司にであえてホントよかった\(o⌒∇⌒o)/

ってあんまりはしゃぐと失敗するんでこの辺で。。。(笑)


そぅそぅそぅそぅ(笑)
今日ひさぁしぶりに
ウタダヒカル
を見たけど
かんなりでぶったね(≧□≦)
歌ってるとき肩の出たドレス着てたけど
二の腕まぢやばかった!!
ぃぃ歌歌うのになぁって思ったヽ(´Д`;)ノ

逆に
コウダクミ

8㌔の減量まぢすごぃね!!
リバウンドもしてないし!!
セクシーなところスキだなぁ☆★

なんか久々にdorlis以外のアーティストの話をしたなぁ(o ̄∇ ̄)/
まぁたまにはね♪♪

減量といえば。。。
このプロジェクトについて3㌔もやせたよ( ̄▽ ̄;)
うれしぃんだけどなんかビミョ。。。

だって夕飯をろくに食ってないからやせただけで
夕飯を普通に食うようになったら元に戻るんだもん(;´Д`)ノ


なんとかしなきゃだよ・・・


こんなまとまりのない話を読んでくださってありがとぅございました!!
久しぶりにパソコンでゆっくり書いたんでつい長くなっちゃいました(*´∇`*)

明日も更新するんでよろしくお願いします!!

あったら
dorlis情報
あってもなくてもなければ
カオリのソフトボール奮闘日記
になる予定ですんで(笑)

って違います!!
自分で書いててつっこんでしまった。。。

ライブレポを順次アップップ♪♪

お付き合いよろしくです\(o⌒∇⌒o)/
Back!!
☆JOE+9情報☆
今日はJOE+9情報を…
ってdorlisぢゃなちじゃんってカンジなんだけど
東京の人限定になっちゃうと思うけど
ちょいと情報を仕入れたんで
書いちゃいます♪

---

JOE+9が毎週金曜日、新宿でストリートライブやってるんだって!!
日記を読んでる人はわかると思うけど
スパラブスタッフのスーさんと一緒だってぇ(o≧ω≦)o
スーさんはウィッシュボードっていぅ洗濯板みたいな楽器を演奏するひとで
前にdorlisラチッタライブのときにもサポート入っていた人なんだよねぇ(〃▽〃)
ツアーではふつうに物販やってるんだけど
ちょっとすごぃなぁって思った♪

場所聞くの忘れちゃったから
いつか新宿で探すぞぉ!!
見かけた人は情報待ってますっ(≧□≦)

Back!!
☆dorlis情報☆
今週土曜までまともに更新できないのに
きてくださって本当にありがとぅございます(;´д⊂)


カオリまぢうれしぃ☆☆
少しばかりですがdorlisとJOE+9の情報を。。


☆dorlis情報☆


SUPALOVEのホームページのTOPが変わってますよぉぉ!!

swingin'party仕様★★


さいっこぅにかわぃぃです♪♪

ぜひぜひみてみてください♪♪


それともぅひとつ★☆

dorlisスタッフからメールが来ました!!

------------------------------

11月20日(日)、川崎ラチッタデッラにてフリーライブを行います!!時間は13:30
~と15:30~からのなんと2ステージ★
当日は「swingin'party」購入者の方を対象
にdorlisからの素敵なプレゼントをご用意いたしております!!


-------------------------------

だそうなんですけど・・・
これって当日ラチッタデッラで買った人のこと??
それか前に買ってた人もくれるのかな??

ツアーにいった人はけっこぅ予約しちゃってると
思うんでこれでもらえないとなんか不公平・・・


どぅなんだろう!!??

ここ最近のなぞだヽ(´Д`;)ノ
Back!!
お休みっ!
休みます!
ライブレポは週末目標で♪

今日は仕事で失敗しちゃってまぢヘコミぎみ(;´д⊂)
まぢ泣けてきたよ。。
失敗して上司の信頼を失うのがすっごく怖くて…

こんなことでへこたれていらんないんだけどさぁ。。

それぢゃまたっ(≧□≦)

Back!!
☆11月dorlisライブ最新情報☆
昨日のライブはすごかったよぉ(≧□≦)

まぢかんど〓した☆★

ライブレポは時間があるときにちょこちょこ書くんで
お待ちください♪

そんで今日は11月ライブの最新情報をお伝えしますっ(o≧ω≦)o

---

★同志社大学 学園祭★
日時:11月25日金曜日
場所:同志社大学今出川キャンパス
時間:17時30分~
入場無料

---


金曜は仕事ぢゃん(≧□≦)

ムリだぁ~。。

てか同志社大学どこ??

行ける方は楽しんできてくださいねっ(〃▽〃)

Back!!
☆出発☆
東京出発しましたぁ!!

くる途中にチケットが1枚しかなくてまぢ焦りましたっ(≧□≦)

捜したら荷物用のバックに入ってた。。

チケット管理係を下ろされたカオリでございます(ーー;)

ここから6時間の長旅になるけど頑張ってきますっ☆★

Back!!
★明日はdorlis名古屋★
ひっさびさのパソコンからの更新です♪♪

明日は朝早いのに(8時20分の高速バス・・・)
普通に起きてます・・・
寝坊しないようにしなきゃだ(´Д`;)


明日は浴衣はさすがにきませんよぉ!!
私服で♪♪

まぁ見かけたからいらっしゃたら(笑)
お気軽にお声かけてくださいね(*´∇`*)
(↑ムリだろ・・・)


明日はhappy swing\(o⌒∇⌒o)/
Back!!
★dorlisプロモ情報★
こんばんわ♪
カオリですよ★☆

最近ケータイからの書き込みでスミマセン。。
会社から書こうって思ってんだけど
かなかな難しぃ(≧□≦)

まぁそんなこんなで
今日はdorlis情報をお届けしちゃいますよっ(*´∇`)ノ

えっと…
期間はわからないんですけど
お台場のメガウェブ内にある
でっかいスクリーンに
☆新曲☆雪のライスシャワーのプロモが流れてるんだって!!
しかも1曲まるまる(o≧ω≦)o

11月のライブ前に見にいこぅかなって思う今日この頃だよ☆★

見応えあるんだろぉなぁ(〃▽〃)

今日はこんなカンジで♪♪

あとあとスパラブの更新履歴には書いてないけど
パソコンのほうのdorlisの独り言更新されてます★★
おいなりサン日記と併せて(笑)みてみてくださいっ(o≧ω≦)o

Back!!
★えっと…★
ただいま土曜のdorlisライブのため

まぢがんばってます(≧□≦)

本気でやらないとまぢ次の週がキツイからね。。

今週であと2本終わらすぞぉ(○>□<)o

Back!!
★土曜日はdorlisツアー名古屋★
昨日は勝手にお休みしちゃってスミマセンでした(≧□≦)

まぢ眠ぃZz

土曜は名古屋に行ってくるよぉ!!

なんか会場で

新アルバムswingin'party

のプロモが流れるゆたいだし♪♪
まぢかわぃぃから
まぢ楽しみ★☆

カオリは今回は私服でいきまぁす☆
さすがに浴衣は寒い&目立ちすぎだからね(o≧ω≦)o

でもでも会場では東京で買ったTシャツ着るよぉ☆★
楽しみだっ(o≧ω≦)o

Back!!
☆試験受けてきた。。。☆
今日は


情報セキュリティアドミニストレータ


ってゆぅ試験受験してた・・・
疲れたよ・・・
あんなに頭使ったの久しぶりだったよ・・・
まぁ会社から受験代出るからぃぃんだけどね(*´∇`*)

疲れたよ・・・
今日は休むよ。。。

明日も仕事だしねヽ(´Д`;)ノアゥア


Back!!
☆ごっちゃんすけじゅーる☆
ごっちゃんこと

ゴトウイクオさん♪♪

知らない人多いと思うけど

dorlisのサポートメンバーのギターの人(*´∇`*)

(↑東日本限定。。。かな?)

ごっちゃんのオフィシャルサイトから
dorlis情報げっとしてきしゃいました(●´ω`●)ゞ

----------------------------------------------------
11月13日(日)お台場

11月14日(月)TVK「オンガクのDNA」(横浜)生放送

11月20日(日)川崎ラチッタデッラ

-----------------------------------------------------

関東圏の11月の予定はこれだけなんだろぅね(o ̄∇ ̄)/
ライブが2回あるだけ十分ですな(*´∇`*)

お台場とラチッタデッラのライブ情報は前にお伝えしたんで
そちらをご参考に・・・

今日は仕事に明日は検定・・・
休みないし(ノд・。)グスン

11月いっぱいまでこんな状況になると思うんで
よろしくお願いします・・・


Back!!
☆クレイアニメ☆

久しぶりにパソコンから更新してます♪♪

昨日のSUPALOVEのスタッフ日記

オイナリさん日記



dorlisクレイ人形の写真


乗ってましたよぉ!!!


ここにも載せたいぐらい・・・

ダメだよね・・・


まぁみにいって見てください\(o⌒∇⌒o)/

まぢdorlisかわぃぃですよぉぉ☆★

-------------------------------------------------------

カオリの仕事。。。
休日出勤しないと間に合わない感じ・・・
来週の名古屋はゼッタイ行かなきゃだしo( ̄ ^  ̄ o)
しぬきでがんばらんと・・・

dorlisライブに行けないよヽ(´Д`;)ノ

それだけは避けなければ・・・
ってか何がなんとも休んでやる!!!
Back!!
★つかれましたよ★
今日もつかれました。。

なんも情報がないしお休みします(≧□≦)

10月末で一区切りつくみたいだからそれまでがんばるよ(´ω`)

それに名古屋にはなんとしてでもいなきゃだし!!

Back!!
★お休みします★
今日はお休みしまぁす(≧□≦)

名古屋ライブまでネタなさそうだし。。

明日はオイナリさん日記が更新されるから楽しみだ♪♪

仕事はねぇ。。
自分的には順調だからおっけぇかなっ( ̄▽ ̄*)ゞ
なんにもいわれないし(逆に怖いけど…)

んではまたまた(*´∇`)ノ

Back!!
★2週間きったぁ!!★
iPodでdorlis聞きまくりのカオリでぇす(*´∇`)ノ

ただいま帰宅中★

ケイタイからの書き込みでも色つけられればいいのになぁ。。
FC2さんどぉにかしてぇ(o≧ω≦)o

んで名古屋ライブまで2週間切ったよぉ!!
バスチケもホテルも予約して
ひつまぶしやさんネットで探し中♪♪
ひつまぶしってけっこぅ高いのねぇ(≧□≦)
でもゼイタクしてぃぃじゃんってカレシから許可でたんで
食べてくるぞぉ★☆

オススメの店あったら教えてください(*´∇`)ノ

まぢ名古屋楽しみだぁ!!

Back!!
☆SUPALOVEに仲間が増えました☆
今日の松原さんの日記読んだのですが


SUPALOVEに仲間が加わりました\(o⌒∇⌒o)/


名前はポエだって☆★



次のライブにくるそうなんで楽しみですね(*´∇`*)
ビンゴの座を奪っちゃったりして(笑)

dorlisのPVに出演したらビンゴも危ういですね(笑)
でもホント命拾いしてよかったです★★

詳しくはこちらのKEN at Workにて♪♪

http://www.supalove.com/


Back!!
★swingin'party★曲リスト★
入手しましたよぉ!!


新曲swingin'partyの曲リスト♪♪


--------------------------------------------------------

1.雪のライスシャワー
2.ダブルエイジェント
3.赤い地球、青い月
4.カカオの奇跡
5.肌のすきま ~swingin' 17 Mix~
6.chat fleuret ~chien combat Mix~
7.磁石の肌 ~Live with happy swing orchestra~
8.マリポーサ ~Live with happy swing orchestra~
9.月ドロボウ ~Live with happy swing orchestra~
10.流星のタイムカプセル ~Live with happy swing orchestra~


-------------------------------------------------------

豪華ですね\(o ̄∇ ̄o)/
新曲4曲のうち2曲はまだ聴いたことないから
すごぃ楽しみ♪♪
ジャケットもかわぃぃしね★☆

アルバム届いたら
即あいぽっどに入れるぞぉ!!
それがすごい楽しみ(*´∇`*)
仕事もがんばっちゃうぞ☆★

・・・多分(笑)
Back!!
☆新着!!dorlisライブ情報☆
☆ライファートさまからの情報です!!☆
↑本当にありがとぅございました\(o⌒∇⌒o)/

-----------------------------------------------------

★dorlis川崎ラチッタデッラライブ★

日時:11/20(日)
時間:13:30~,15:00~
場所:川崎ラッチッタデッラ
注:変更になる場合あり。

------------------------------------------------------

11月は2週続けてdorlis聞けちゃいますよぉ(*^^*)
まぢ楽しみですっ★☆


あいぽっど買ったどーーー( ̄▽ ̄)
なの買ったどーーー!!!


近くの電気屋さんにはゼンゼンないから
銀座のアップルストアまで行ってきた。。。
やま積みだったし(・∀・;)
さすが発売元(笑)

ちっちゃくって軽くって
画像は行って音質よくって
dolris聞きまくり♪♪


難点は
・コンセントで充電できない。
・コピコンのCDが録音できない。


今のところそれぐらいかなぁ。。。
傷がつきやすいってゆーから
まだ透明フィルムはずしてないからおっけいだしね!!
いつかケース買おっと♪♪

明日は仕事だぁ!!
カレシ実家に帰っちゃったから
ヒトリでいるのもつまんないからねヽ( ´ ▽ ` )ノ
Back!!
☆ただの日記★
おはよぅございます☆★

今日はカレシが実家帰っちゃったから
月曜の昼までヒトリのカオリです。。

カレシの帰るバスが9時発車なのに起きたのが8時って…
10分で準備したよ(≧□≦)

カレシんこと見送って
原宿にお買い物きちゃいました♪
早い時間だから
人少なくてサイコ→(o≧ω≦)o

カフェでのんびり朝ご飯ってぃぃよぉ★☆

仕事ばっかりだったから
今日はよい日が過ごせそぅ(*´∇`)ノ

カレシがいないのは寂しいけど
ぃぃリフレッシュができそぅだ☆★

そうそう。。
ストレス発散のため
そして誰もしてくれないから
自分へのご褒美のため(笑)
あいぽっどなのも買う予定だしぃ(o≧ω≦)o
もちdorlisいれまくるぞぉ!!

今日何枚ゆきちさんが財布からでてくかなぁ(ーー;)

---

dorlisほやほや最新情報をお友達が教えてくれました!!
ホントにありがとぅございます♪
詳しくは夜ってことで
早く知りたい方はコメント欄でも
あさってみてください(笑)

それではまた夜お会いしましょ(≧▽≦)

Back!!
★おいなりさん★
毎週木曜のSUPALOVE日記
みなさんは読んでますかぁ??

あのムダテンション
まぢ最高(o≧ω≦)o

実際、東京でおいなりさんにお会いしたけど
ホントふつーだったし(笑)
機会があったら話しかけてみるとよぃですよぉ(*´∇`)ノ

あのテンションだとおもしろぃのになぁ★☆(笑)

おいなりさんにどしどしメール送っちゃおぅ!!

---
ね、ねむい(p_-).o○

最近頑張りすぎかなぁ。。

週末3連休はカレシが実家に帰っちゃうから仕事入れるつもりだしねっ☆★

がんばるぞぉ(≧□≦)

それではまた明日ぁ♪♪

Back!!
☆仕事ですよ。。☆
やっとこさ作り終わったよぉ。
2本のプログラムだったけど
3週間かかってしまった(≧□≦)
もっと早く終わらせるつもりだったんだけど
なかなかね。。
新人だから(だけど?)
ゼンゼン厳しくないんだけど
逆にそれがプレッシャーみたいな(;´д⊂)
なかなか大変です。。

10月22日はちゃんと名古屋に行けるように
頑張らないとだぁ(o≧ω≦)o

Back!!
★dorlisライブ情報 in お台場★追加情報★
SUPALOVEに詳しい情報が載ってましたね(/ω\)
知ってる人も多いと思うけどね\(o⌒∇⌒o)/

----------------------------------------------------


お台場メガウェブクリスマスオープニングイベント


★日時:11月13日(日) 
開演17:00~

★会場:お台場MEGAWEB TOYOTA CityShowCase 特設ステージ

★出演:dorlis、Joe+9、Swingin'Mega Orchestra、
DJ:山本シュウ

★入場:フリー

------------------------------------------------------

カオリはゼッタイいきますよぉぉ\(o⌒∇⌒o)/
東京公演でお会いできた方と
また会えるかなぁ★★

うん。
楽しみ♪♪


Back!!
★dorlisライブ情報 in お台場★
ご無沙汰でしたぁ☆★
2日も休んじゃってスミマセン。。

-------------------------------------------

11月13日



dorlisライブ決定★☆



場所はお台場!!


しかもビックバンドとのコラボレーション(o≧ω≦)o


ちなみにJoe+9も。。


まぢ楽しみです☆☆

詳しい情報が入り次第またお知らせしますねぇ(。・_・。)ノ
Back!!
☆新曲・雪のライスシャワー☆
今日は


雪のライスシャワー


についてカオリの感想かいちゃいます♪♪
これも隠しておきますんで

アルバム発売日まで楽しみにしたい!!

って方は避けてくださいね(o ̄∇ ̄)/

それではどぞどぞ♪♪


カオリは明日
友達の結婚式のため実家に帰りまぁす☆★
土曜と日曜は更新が停止するかも!!??
気が向いたらケータイで更新しますね♪♪





[READ MORE...]
Back!!

