★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


Back!!
★dorlisCD再販売★
マルイの中に入ってるタスタス(tassetasse にて

・ひとりごとみたいにアイシテタ

・銀色プレゼント

を再販売するそぅですよぉ(o≧ω≦)o

男性は買いに行きづらいと思いますケド(ーー;)

dorlisからの2つめのクリスマスプレゼントですねっ!!

銀色はもってるからひとりごとを買いにいこぉかしら(〃▽〃)

Back!!
★ユキのライスシャワー★
11月26日。

うちのネコ、ユキの命日になりました・・・
1ヶ月もいなかった・・・
家にいるだけですごぃつらい。
いつも家に帰ると玄関までお出迎えしてくれたんだ。
それが今日なくて。。。

今日はお別れをしてきました。
遺骨が届くのが今週の土曜日です。

ユキってゆう名前はカレシがつけたんだけど
dorlisの新曲も「雪のライスシャワー」だから
ぃぃなって思ってつけたんだよね★☆

だからこの曲はすごぃ思い入れのある曲になりました。
ゼンゼン歌詞の内容は結婚式ソングなんだけどね。。。

うん。
ちょっと今日はまだダメです。
お休みします。
Back!!
☆赤い地球 青い月☆
人が月に移住したお話。
生まれ変わり。あなたは信じますか??


初めて「赤い地球 青い月」に出会ったのが名古屋のライブ開場。
ライブが始まる前に流れていました。
そのときはしっとりとした曲だなって思いました。
どちらかというと私はアップテンポな曲がスキなので
あまり注目していませんでした。

次はお台場のメガウェブでのライブ。
dorlisの歌い方が変わった気がしました。
このときはまだCDが発売してなかったのもあったので
気のせいかとも思いました。

曲を聞き込んだ後のラチッタデッラライブ。
あきらかに声の出し方がいつもと違う気がしました。
優しくてせつなくて・・・

そしてCDとライブでの声がゼンゼン違うことに驚きました。
ライブでの声の出し方がとてもスキ☆
ぜひ「赤い地球 青い月」はライブで聴いてください!!
まぢオススメします。

そして歌詞がとてもステキです。

生まれ変わり。あなたは信じますか?
私は信じたい。
そして
あなたとあいたい。

----------------------------------------------------

明日から社員旅行で草津に行ってきます♪♪
日曜には帰ってくるので次は日曜!!

12月1日にカウントダウンの告知があるようです!!
まぢ楽しみですね☆★
東京ならゼッタイ行く!!
・・・と思う・・・
実家に帰らなきゃいけないけどねヽ(´Д`;)ノ

それでは行ってきます♪
ユキちゃん


Back!!
☆お休みします...☆
仕事がすごく忙しくなっちゃいました・・・

私の作ったプログラムじゃないのに。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも私よりももちろんベテランさんが作ったはずなのに
ゼンゼン全くできてないの!!

その人はもぅほかのプロジェクトにいっちゃってて
まぢありえないんだけど!!
も~ヤダよぉ・・・
まぢ泣けてきたし(涙)

そんなこんなでお休みします・・・

下に行けばライブレポあるのでよかったら読んでくださいね☆★

コメントのお返しもちょいとおまちください・・・
明日の昼休みはたぶん寝てると思うんで
夜かなぁ・・・
時間ができれば必ず返します!!

ほんとスミマセン(´Д⊂)
Back!!
★dorlisライブ川崎ラチッタデッラ20051120★2★
2話目です♪♪
今日で終了です\(o⌒∇⌒o)/

迅速な対応!!
久しぶりにちゃんとライブレポかいたぞぉ!!

----------------------------------------------------


私はライブが始まったころから気になってた
こやつに会いに行くことに(o ̄∇ ̄)/



ポエくん4ヶ月




うん!!
まぢかわぃぃぃぃ★☆


社長さんに聞いたところ4ヶ月!!
人間では5歳!!
でもかなりデカイ・・・
bingoの地位も危うくなるなぁ(笑)



JOE+9のライブは途中から参加したけど







人が少なくなってました・・・
JOE+9はアンテナとプラチナがスキ☆★
JOE+9もかなり控えめな方で
「みんなの目的は別だと思うんですが・・・」
的なことをおっしゃってました・・・
もっと自信を持ってほしぃなって思った。
お客さんはdorlis目的で来てるんだけど
それを自分にひきつけるよぅにがんばってほしぃですねっ★☆



そしてそして

dorlis2回目開始っ♪♪

2回目はセットリストから!!

1.ダブルエージェント
2.chat fleuret ~chien combat Mix~
3.肌のすきま ~swingin' 17 Mix~
4.赤い地球、青い月
5.カカオの奇跡
6.雪のライスシャワー
7.磁石の肌 ~Live with happy swing orchestra~


7曲も聴いちゃいましたよぉ\(o⌒∇⌒o)/
今回は曲順も違ってたしね☆★

最初は小悪魔女の子のお話3連発っっ!!



そしてそして「カカオの奇跡」の裏話!!

dorlisも昔微妙な関係の人がいて
バレンタインの日に生チョコを作ってその彼の家に
持って行ったんだって!!
その日は雪の日で彼の車に雪が積もってて
指で
「すき」
って書こうとして「す」を書いたんだけど
その次の文字が出てこなくて



「すまっぷ」



って書いたというお話(笑)

開場大爆笑っっ!!
まぢ笑ったよ!!

その文字は降り積もる雪に消えたんだって(笑)

だから「カカオの奇跡」は
dorlisの実話をもとにしたお話♪♪


いいこと聞いちゃいましたよ\(o⌒∇⌒o)/

あとは(たぶん)社長からカンペが出たことかな(笑)
12月17日横浜ライブのお知らせでした~(o ̄∇ ̄)/
dorlisが
「カンペが出てるんだけど読めない・・・」
ってばらしてるし(笑)

今日のサポメン
ギター、ベース、ドラム、トランペット、サックス、トロンボーン、アルトホルン(多分)

こんなカンジ♪♪

swingin'orchestraのみなさんは今日は5人でした~★
やっぱお台場の13人はそぅそぅ集まれないんだねぇ・・・
けっこぅお金がかかってるみたいだしヽ(´Д`;)ノ
ってかラチッタで13人はかなりきつきつだろうし(笑)

以上です♪♪

久しぶりに早い対応(笑)
よしよし!!(*´∇`*)

最後にこんな写真を!!


ドリちゃん




まぢかわぃかった♪♪


デジカメ買ったばっかりのカオリよりお届けしましたぁ(o ̄∇ ̄)/

Back!!
★川崎ラチッタデッラ20051120★1★
さっそくdorlisライブレポいきますよぉ!!

---------------------------------------------------

今日は川崎ラッチッタデッラライブ~\(o⌒∇⌒o)/
朝早く起きて準備もばんたん♪♪
駅まで行ったら


「CD忘れたよぉ(;´Д`)ノ」


そぅ。。。
CDを持っていくとdorlisのステキなプレゼントをもらえる・・・
すぐさま家に向かいました~~~!!



そんなこんなでラチッタ到着っ!!
開場に近づいていくと音が聞こえてきました♪♪


公開リハーサル中♪♪
私が着いたときは「磁石の肌」の途中★☆
サビの部分思わず手を左右に振ってしまいましたよ(笑)
カレシにとめられたけど( ̄▽ ̄;)


さすがリハもはじまってたんで
dorlisのまん前はすでに人いっぱい( ̄□ ̄;)

ちょっと横にずれた部分の前の方空いてたから
そこで聞くことにしました♪


dorlisリハ、JOE+9リハが終わって10分後ライブ開始っっ♪

いつもならバイオリンのソロとともにdorlisが登場するんですけど
今回はサポメンと一緒に登場~!!

すぐさま1曲目始まり!!


1.雪のライスシャワー
まぢぃぃ曲だね(o ̄∇ ̄)/
カレシと一緒だといつもの景色も
変わって見える・・・
特別な日だとなおさら☆★

2.ダブルエージェント
友達のカレシと付き合っちゃったお話。
続きが知りたいですね♪♪

3.肌のすきま ~swingin' 17 Mix~
こっちのほうがやっぱりスキなきがする・・・
12月17日の横浜ライブではゼッタイ歌うと思います(*´∇`*)
だってモデルの地でライブをやるんだもん♪♪

4.赤い地球、青い月
この曲を歌うときのdorlisの声いつもと違いますよね!!
曲にぴったりのやさしい声がスキ★☆

5.カカオの奇跡
バレンタインデーソング♪♪
この曲の裏話は2回目のライブで(*´∇`*)

6.磁石の肌 ~Live with happy swing orchestra~
最後はこの曲っ!!
今回はちゃんとdorlisが手のフリフリしてくれたぁぁぁ\(o⌒∇⌒o)/
開場の半分以上がフリフリしてましたね♪♪
すごぃ楽しかったぁ☆★


1回目終了っ!!

-----------------------------------------------------

今日はここまで・・・
ちょっと画像がUPできないから明日また
レポアップしまぁす♪♪
Back!!
★dorlisライブお台場メガウェブ2005/11/13★
大変お待たせしました(;´Д`)ノ
何もいえないです。。。


よかったら読んでくださいまし。

----------------------------------------------------

dorlisライブは10月の名古屋以来・・・

しかも今回は


ビックバンド♪♪



友達とともに原宿で買い物の後お台場へ!!
開場についたのは30分前で
前のほうの椅子がけっこぅ埋まってたけど
なんとか前から3列目をゲットっっ!!
1列目が関係者ようの席だったんだけど
なんか少なかったみたいで
詰めることができたぁ(o ̄∇ ̄)/
そしたら2列目に移動♪♪

うん。よぃせきだなぁ(*´∇`*)

時間になるといかつい兄ちゃんが登場っ!!
山本シュウさんです。
聞いたことなかったなぁ・・・
けっこぅ有名人みたい。
トークも面白かったしね★☆


最初はJOE+9ライブ
dorlisツアー前座よりも1曲多い4曲を披露。
アンテナかざしてプラチナ土曜日がスキなカンジです♪♪
やっぱJOE+9はノリノリの曲がいい感じだなぁ★☆
ビックバンド13人はさすがに出てこないで
3人ぐらいだったかなぁ。。。


その次が日比谷花壇の渡辺さん(dorlisフラワーを作った人!!)
のフラワーパフォーマンス!!
ビックバンドの曲にあわせてアレンジメントを行ってゆく・・・

はじめてみたけどすごいって思いました!
とてもステキな仕上がりに!!

写真↓

日比谷花壇さん




そして次がやっとこさdorlisライブ~~!!

-------------------------------------------------------------------

(セットリストは3番目と4番目があやふやです・・・)

「ボンジョ~ルノ~dorlisです」
1.雪のライスシャワー
泣きました!!
まぢ感動!!

ビックバンドとの生音がとってもぃぃカンジ(*´∇`*)
やっとなまで聞けたよぉ!!

2.ダブルエージェント
「あなたは友達を信用できますか??」

かなりかっこぃぃです!!
ビックバンドだから出来た曲って気もしましたね★


3.肌のすきま~swingin’ 17 Mix~

印象が全く違いました。。。
オリジナルとはまったく別の曲に生まれ変わった気がします。
こっちはこっちでスキだなぁ♪♪


4.赤い地球 青い月

人間が月に移住した後の話。
生まれ変わってもあたなとまた恋をしたい。

5.カカオの奇跡

バレンタインで関係が微妙なカレをちゃんとゲットするぞ♪
サビの直前のリズムがスキだなぁ・・・

6.磁石の肌~Live with happy swing orchestra~

最後にこれはひどいよぉ(≧□≦)
これでテンション最高潮!!
もっと聞きたい気持ちでいっぱいでしたヽ(´Д`;)ノ

そぅそぅ磁石の肌といえばラ~ラララララ~と手を振る場所!!
dorlisから誘導がなかったからやってる人とやってない人にわかれてたよ・・
後ろのほうがわからなかったけどね・・・

でも磁石の肌はあれをやらないとだよ!!
ラチッタでも勇気のある人はゼヒ手をふっちゃおぅ!!



やっぱりdorlis立ってました!!
ビックバンドが全部座ってるから自分は立つって言ってた(笑)
やっぱり見慣れないなぁ・・・

あとね。力いっぱい歌ってたのが印象的だった。
曲と曲のMCのときすごぃ「はぁはぁ」息切れしてたし。
ビックバンドとだと音大きいからなんだろぅね。


衣装はスイパーのジャケだったけどやっぱりかわぃぃよぉ\(o⌒∇⌒o)/
髪はアップで逆毛立ててて短め前髪は斜めに流すカンジ。
胸にはdorlisフラワーのコサージュをつけててかわいかったなぁ★☆


---------------------------------------------------------------------


やっと届いたよぉ!!

スイパー!!
まぢプロモに感動!!
曲にも感動!!

遅ればせながらいっぱい聞いてます☆★
あと歌詞カードがブックタイプが久しぶりなカンジがしてたまらなかった!!
ラストのページのdorlisの服(ドレス??)
あれも実際にあるのかなぁ(*´∇`*)
アナスイっぽくてスキだ!!

見てみたいですね☆★


明日はラチッタだよぉ!!
見かけた方は遠慮なく声かけてきてくださってもかまいませんからね★☆


時間早く終わるからレポ書けそうだ♪♪
できるだけがんばります♪

Back!!
☆dorlisの今日の朝のラジオ☆
SUPALOVEのBBSより・・・

-----------------------------------------------------

1576 スタッフ 2005 11/17 22:34

東京FMにて9:45分頃からdorlisが生出演!
重大発表があるかも・・・なので皆さんお聞き逃し無く☆

------------------------------------------------------



いったいなんなんだぁぁぁ(;´Д`)
みごとにお仕事ですよぉ・・・

聞いた方情報をお待ちしてます・・・
まぢよろしくお願いします(/´∇`)/

Back!!
☆swingin'party本日発売☆
スイパ~(笑)を聞きながら
みなさんお過ごしのことと思いますが



私はみごとに不在届け( p_q)..


予想はしてたけどねぇ。。
まぢ生き地獄だよ(≧□≦)
買うにしても会社の近くにCD屋さんないし。。
うぁぁぁぁぁぁぁぁん・゜(゜´ロ`)゜゜・。
うらやましぃよぉ
いぢけてやるもんね!







まぁしゃあないや(*´∇`)ノ
(立ち直りはやっ



みなさん本当にありがとうございます

みごとに10000訪問者突破ですよぉ☆★
私は明日ぐらいかなぁ。。なんて思ってたら友達のメールでなんとビックリ(o≧
ω≦)o
ねらってたのになぁ。。
とったの誰かいな★
何も賞品でないが(笑)こっそり耳打ちでもしてくれたら
もれなくカオリが喜びます(*´∇`)ノ

いや~dorlisブログを初めてホントよかった!
ドリ友ができたことすごぃうれしぃもん(〃▽〃)
まぢありがとぅそしてこれからもカオリをごひいきに(笑)
よろしくおねがいしまぁす♪


仕事忙しいけどがんばりまぁす。。
ライブレポがんばりまぁぁす。。


んでんでヒトツ。

12月3日の目黒ライブが延期になりました。
ご注意ください。
延期後の情報は入り次第ブログ及びトップにてお知らせしたいと思います。

カオリのブログで情報をご覧になった方大変申し訳ありませんでした。
カオリもザンネンです。。

Back!!
★dorlisのひとりごと★
こんばんわ!!

今日はすごぃ情報を(o≧ω≦)o


って言ってもこれはこのブログの読者さま達が教えてくださった情報です。。
この場をお借りして
本当にありがとぅございました(≧▽≦)
まぢ感謝です(;´д⊂)




ご存じの方も多い(ほとんど)と思いますが



dorlisのひとりごとがなんと





ブログ化しましたよぉ(o≧ω≦)o


デザインはもちろん雪のライスシャワー

場所はこちら♪♪↓
★dorlisのひとりごとブログ★

まぢかわぃぃですっ☆★
コメントいっぱぃ書き込んじゃおぅ。


---------------------------------------------
この場をお借りして・・2
ブログ開設おめでとぅございます!!
コメントが気軽に書き込めてうれしぃです★☆
おいなりさんお疲れ様でした!!
まぢ満足です♪♪
--------------------------------------------


あとあと雪のライスシャワーが明日発売です!
私はツアーのとき予約したからいつとどくのか楽しみぃ(≧▽≦)
しかも何か秘密があるみたぃ★☆
楽しみです!


Back!!
★dorlisライブ情報★新着!!★
こんにちわ♪♪
2日間サボっちゃってすみませんでした。。。

昨日のライブなんですが


まぢすごかったぁ(/´∇`)/


ライブレポは頑張って書くんでもぅ少しお待ちを・・・

んで今日は


新着ホカホカライブ情報をお届けしちゃいます♪♪


--------------------------------------------------------

☆目黒アトレ主催 dorlis クリスマスライヴ☆
 時間:12月3日(土) 15:00~
 場所:目黒アトレ前
 出演:dorlis
 *目黒アトレ店がリニューアルオープンを記念してこけら落としにdorlisが
 ライヴを致します。日比谷花壇協力という形で、日比谷花壇のフラワーアレン
 ジメントのトップデザイナーの方が、dorlisのライヴ、曲と共にフラワーアレ
 ンジメントを致します。
情報元
--------------------------------------------------------

偶然見つけちゃいました♪♪
夏の静岡に続いてまたまたこけら落し(/´∇`)/

12月はdorlisライブないのかなって思ってたら
見つけてhappyでした☆★
公式サイトにもそのうちのるのかなぁ・・・

逆に乗らなかった心配だし(;´Д`)


--2005/11/14 21時追記
公式サイトにも載りましたね♪♪
楽しみですよぉ!!


--


Back!!
★dorlisPC壁紙★
こんばんわ~♪♪
本日2回目の更新です!!

3時をまわりましたがまだ頭冴えてます★☆
始発が5時だと知りちょっとヘコみ気味ですが・・・

ずっと仕事をしてるのはつらいからdorlisのHPをめぐってたら

なんと!!
ビクターのHPが更新されてるではありませんか(/´∇`)/

前回と同じように
壁紙ダウンロード!!
今回はもちろんのこと
swingin'partyの壁紙がダウンロードできちゃいますよぉ☆★

早速会社のPCをswingin'partyにしちゃいました(*´∇`*)

仕事するのが楽しくなっちゃうよぉ!!
・・・とはいいませんが(笑)

あとご存知の方も多いと思いますが
SUPALOVEホムペのトップページもプロモ仕様★☆

仕事中ちらりと見るのが楽しみで♪♪
(↑仕事しろって!!)

まぁそんなカンジで
ご参考までに♪♪
Back!!
☆えっと・・・☆
今日は・・・



初めての・・・・・


朝帰り(*´∇`*)



って仕事だけどさ( ̄□ ̄;)!!
なんでだかわからないんだけど会社のfirefoxだと色が反映されなくて全部手打ちてhtmlを入れております・・・
(↑わかる人いたら教えて♪♪)

徹夜なんてめったにしないけど
今回は
はるばる山奥から友達が東京に遊びに来るからです♪♪
(↑山奥って(;´Д`))

しかも
日曜のdorlisライブのために!!

明日はディズニーランドとかいっちゃうかもだしね☆★
2週連続ってちょっとすごぃ!!


なんで今週は休日出勤しないぞぉぉ!!
まぁ始発には帰れそうだから
がんばりまぁす♪♪

そして日曜のdorlisライブ
初!!カオリの友人参戦でいってきまぁす(/´∇`)/

ところでところで
みんなバンダナ持っていくのかなぁ・・・
私買ってないんだよね(;´Д`)


うちわもっていくのもなぁ。。。
ってか振る場所ってあるの!??
ってカンジだし・・・

どぅなんだろぅ???

まぁdorlis聞きながら仕事がんばるぞぉ!!
Back!!
☆dorlis仙台ライブ☆
さぼりましてスミマセン(≧□≦)

相変わらずってことで。。
早く解放されたいよぉ!

そんなこんなで公式HPに仙台のライブ情報が追加されてたぁ!
招待性なんだけどdorlisのほかに森山直太郎とかオレンジペコとかちょいと豪華☆★
zepp仙台でやるみたいだからアクセスも便利ぃ♪♪
仙台いいなぁ(≧▽≦)

Back!!
★dorlis新曲の歌詞★
スパラブ公式HPで新曲の歌詞が読めるよぉ!
視聴コーナーもあるけどまだきけなぃ(;´д⊂)

お台場に行けるかた今週末はまぢ楽しみだね~♪♪

一足早く新曲聴けちゃうし★☆
ゼッタイいくぞぉ(o≧ω≦)o

今日はちょぃと体調不良(≧□≦)
カゼひいたかなぁ。。
仕事早く帰ったからゆっくり休まないと。。

Back!!
☆dorlisライブレポ名古屋20051022☆3話目☆
やっとこさ

3話目!!

まだの人はこちらから・・
ライブレポ1話
ライブレポ2話


ディズニーシーはすごく楽しかったよ!!
インディージョーンズとジアース2回も乗っちゃったし♪♪

お待たせしました!!
それではいってみましょぉぉ!!

-----------------------------------------------------


JOE+9が終わって数分後・・・


サポメン・バイオリンとドラムが登場♪♪

いつものようにバイオリンのソロが始まって
私のドキドキも最高潮に!!

バイオリン終了後、笛の音とともに


dorlis登場っV(○⌒∇⌒○)



えっと・・・
最初に言っちゃうと曲順は・・・東京と同じです。。。



 1.八重芯
 2.君色カレンダー
 3.みみたぶ
 4.右手の指輪とスパティラム
 5.だけど友達、だから友達
 6.流星のタイムカプセル(ギターのみ)
 7.肌のすきま
 8.chat fleuret
 9.まばたき
10.予習.復習.in bathroom
11.5日目の笑顔
12.ハンドルでキスした日
13.ひとりごとみたいにアイシテタ
14.恋のポリグラフ

☆アンコール☆
 1.磁石の肌
 2.マリポーサ
 3.24時間世界一周



今回は志向を変えて
カオリの感想タイム~♪♪
(えぇ次のライブもありますから・・・それに構成自体は変わらないしね。)


名古屋ってかなりノリがよぃのね!!
だからdorlisが歌っててもすっごく楽しそうだったし♪♪



衣装は
・swingin'street2
・マリポーサ
・swingin'party

と東京と同じでちょいとザンネンでした。。。


あとSUPALOVEのスタッフの日記になんで
あんなにバンダナ、バンダナって言ってた理由がわかりました。。。
私はてっきり在庫がなくなるのかと思ってたら


アンコール・磁石の肌で振るためだったのだ!!
(↑手とかうちわを振る場所よ・・・)

私は持参のうちわをフリフリしてたけどね♪♪
逆にバンダナ振ってる人の方が少なかった(前のほうしか知らないが・・・)
からバンダナ買った人はかなり優越感だったんかなってね( ̄▽ ̄;)
よぃなぁぁ★☆

あとねあとね!!
東京と名古屋ですっごく違うって思ったところが


サポメン!!


音がね、ゼンゼン違うの!!
まぢはまりそう・・・
てかはまったよ!!


ギターの人のかっこよさに(笑)
いや・・・違うって・・・


たとえば「流星のタイムカプセル」
もぅね!!
すごいキレイなギターの音色だったよ(〃▽〃)

あとバイオリンの人がdorlisのことを
見る目がすごぃお父さんぽかったのが印象的☆★


サポメン全員とdorlisの一体感!!
一度でも味わう価値ありです★☆


ギターの人もかっこよかったしね♪♪(だから違うって!)


次!!
dorlisのトーク!

東京以上にしゃべった気がするよ(o ̄∇ ̄)/
モリゾーとキッコロの話から
(名古屋の)サンシャインの観覧車に乗りたいとか
ウクレレの名前は「ドリレオドリレイ」
フットアワー(名古屋??)の人がつけたみたいで
dorlis「忘れてください」(爆笑)
でも一番面白かったのが


dorlisのところによく来る質問が

カラオケでどうすればうまく歌えるかって

質問みたいでdorlisが肌のすきまの「あいしてるの~」
歌い方講座がはじまったんだ!!
ドスを聞かせるのがポイントみたいです!!
んでこれを男の人が歌ったらかっこぃぃんじゃないかってコトで
送ってくださいって(笑)

「聞いてみたいので
テープ待ってます。

















MDでもかまいません。


















最先端をいってる人は
CDでもぃぃです。」


ってみんな大爆笑!
うん。
おもしろかったよ!!



まぢ西日本はオススメいたします\(o⌒∇⌒o)/



-------------------------------------------------------

あと1話・・っていっても名古屋の旅の話になると思うけど
かくぞぉぉ~!!

次はお台場!!
お楽しみに♪♪


Back!!
☆dorlisのテンプレート☆
カオリです♪♪

今日は病院行くから仕事は午前休もらっちゃった\(o⌒∇⌒o)/
しかも有給☆★


そんでSUPALOVEのおいなりさんの日記読んでたら
なんとdorlisのテンプレート
(ブログのデザイン)
が出来るみたい(≧□≦)


まぢうれしぃんだけど!!
でもここから乗り換えないといけなくなるのかなってカンジヽ(´Д`;)ノ

そんな時間ないし!!
でもdorlis追っかけ日記なんだから
dorlisのテンプレートにしたい!!

そのうち引越しするかもしれませんが・・・
よろしくお願いします!!

ゼッタイかわぃぃだろぅなぁぁ(*´∇`*)



--------------------------------------------

★dorlisライブ情報★

dorlis Special Live “swingin' party”osaka

★日程:12/7(水)
★時間:18時30分 開場 
    19時30分 開演  
★会場:なんばHatch 
*大阪市営地下鉄 四ツ橋線・御堂筋線 なんば駅 26ーB出口 
(JR/南海/近鉄 難波駅も近いです)
 詳しくはこちら → http://www.namba-hatch.com/intop.html

*阪神高速 港町IC上
専用の駐車場がありませんのでご注意下さい。

dorlis Special Live “swingin' party”sapporo

★日程:12/10(土)
★時間:15時00分 開場 
    16時00分 開演予定  
★会場:アポロスクエア
札幌市中央区南4条西3丁目第3グリーンビル 8F ビッグエコーすすきのアメリカ内
・地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」降車 徒歩7分
・地下鉄南北線「すすきの駅」降車 徒歩3分
・市電「すすきの」降車 徒歩3分
 専用の駐車場がありませんのでご注意下さい。


どちらのライブも「swingin'party」
がないと入れないので注意っ!!

ライブのくわしぃ情報とおいなりさん日記は

SUPALOVEのHPで!!

ふぅぅ。
今日はまともに更新したなぁ★☆

それではしつれいしまぁす!!
Back!!
☆dorlisライブレポ名古屋20051022☆2話目☆
今日は仕事でした。
明日も仕事です。
あさってはでぃずにーしぃです。
しあさっては仕事です。


。。。
充実してるねぇ(o ̄∇ ̄)/

そんなこんなで大変お待たせいたしました!!
第2話!!

一度消えたけど(;´Д`)ノ

さてさていってみましょぉ!!

-------------------------------------------------


開場の広さは東京の半分よりちょい小さめぐらいで
椅子は開場のはじのほうに合わせて20ぐらい。
椅子はすでに埋まってたし椅子に座っちゃうとdorlisから遠くなっちゃうから
ずっと立つのを覚悟でdorlisのまん前をゲットぉ!!
前から3列目のdorlisのまん前♪♪

今回は開場が小さいからdorlisとサポメンの距離が近い☆★

よぃカンジだぁ(〃▽〃)

開演時間までまだまだあるからドリンク飲んだけど(オロナミンCビール)
ちょっとまずかった( ̄▽ ̄;)
会場の中には東京と同じでdorlisのプロモ製作の裏側DVDが流れてました♪♪
開場で予約した人100人に当たるアレね!!(多分。。)
けっこう見過ぎました(笑)

それと音楽は


・雪のライスシャワー
・ダブルエージェント
・赤い地球、青い月
・カカオの奇跡
・肌のすきま ~swingin' 17 Mix~
・chat fleuret ~chien combat Mix~



確かこのぐらい流れてました・・・
新曲4曲はカンペキ流れてました!!
ライスシャワーエージェントはラジオ録音して何回も聞いたからかもしれないけど
この2曲がオススメなカンジでした。
赤い地球はしっとり系。
カカオはちょっとノリがぃぃ系だったかなぁ。。。

雪のライスシャワーを歌いながら待ってると

男性の声で(松原さん??)開場の案内が入ってた・・・
dorlisぢゃないよぉぉぉ(;´Д`)ノ


あれれ??
あのビックリ企画はやらないのかなぁ。。。
20分前の案内も男性の声。。。

えぇぇ(≧□≦)
dorlisぢゃなかったっけ??



ってしんっぱいしながらカレシと話してると
10分前のアナウンス・・・



女の人の声\(o⌒∇⌒o)/
dorlisだぁぁ!!


東京のときは知らずに流して聞いてたけど
よくよく聞いてみると
けっこぅなまってるのね(笑)
あとdorlisが笑ったときにでる地の声がけっこぅ分かるもんだ!!

最後dorlisが

「案内役はdorlisでした♪♪」

って言ったらみんな大拍手!!大歓声!!

みんな知ってたのかなぁぁって思うぐらい(;´Д`)ノ
東京じゃみんなビックリしてたしね。。。


そしてそして10分後・・・


「ぼんじょ~るの~」












(@'ω'@)ん?






「dorlisです」


(;´Д`)ノ
違うじゃん!!
JOE+9じゃん(笑)


最初パクったのかと思ったし(≧□≦)


ってJOE+9登場!!

東京のようなカンジになるかなって思ったけど
最初のつかみはOK(私的にはNG)だったし
名古屋ってちょーノリがいいのね!!
私もノリノリで聞いちゃったし(o ̄∇ ̄)/


JOE+9のライブは3回目だったけど
こんなに聞き入ったのは初めてだったなぁ・・・

東京と同じ曲を歌ったけど
かんなり場馴れしてきた気がした。
新曲の曲紹介もちゃんとしてたしね!!

新曲は年上の女の子に恋する背伸びした男の子のお話だって♪♪


まぁそんなこんなで3曲終了・・・
今回はよかった。
JOE+9にとって。
開場の雰囲気とかかなり歌いやすかったと思うよ★☆

11月のラチッタでも歌うみたいだから
ちゃんときいてみよぅかなってね(*´∇`*)

Back!!
ムリぃ。。
11月だよ…

ちょっとは楽になると思ったら
ゼンゼン仕事忙しいし(≧□≦)
眠いしZz

ふぅ(´ω`)

ネコのトイレをしつける時間がなくて困った。。
毎日家帰ったら掃除になっちゃうよ(;´д⊂)

トイレに入るのイヤがるみたいだし
どぉしよぅ(ーー;)

Back!!
★dorlisのケータイサイトに★
dorlisのケータイサイトに入れなかったね(o≧ω≦)o

なんでなんで!!!???

むぅぅ。。。


まぁ日記は更新されてなかったけどね♪♪


ライブレポこつこつ書き溜め中です(≧□≦)
がんばります!!
Back!!

