★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


Back!!
☆よいお年を~☆
今年を振り返ると
ホントdorlisの年でしたね~(o ̄∇ ̄)/

ブログをはじめていっぱいのドリ友ができて
仕事は忙しかったけど
楽しかったです☆★

みなさん、今年はありがとうございました!!
来年も自分のペースでやっていくつもりです♪♪

まずは仕事が落ち着かないとねー(汗
---------------------------------------------------

★2005年dorlis10大ニュース★
1、ビクターエンタテイメントより「マリポーサ」にてメジャーデビュー
2、メジャー後初のワンマンツアー
3、TBSドラマ「汚れた舌」ドラマ主題歌に
4、「ジャケットでも売れる謎のギター歌姫dorlis」新聞でとりあげられyahooトップのトピックスにも
5、ビックバンドとの競演swingin'party
6、dorlisデザイン公式ブログのスタート
7、今年も夏は浴衣でライブ
8、日比谷花壇さんとのコラボ「dorlisフラワー」
9、初PVにクレイ人形を仕様
10、アルバム2枚、シングル2枚をリリース


------------------------------------------------------

ちょいと自分なりにまとめてみました\(o⌒∇⌒o)/

なにか抜けがあったら教えてくださいヽ(´Д`;)ノ

それではよいお年を!!
来年もどうぞよろしくおねがいします(〃▽〃)
Back!!
☆dorlisライブレポ・仙台vegaropolis2005/12/25☆
先日行われた仙台ライブレポお届けしちゃいます♪
(仕事中ですけど・・・笑)

-------------------------------------------------

朝からさっそく寝坊しました・・・
メイク道具を持って5分で家を出てギリギリ電車に乗れました!!
最高記録だしましたよぅ(;´Д`)


新幹線の中では懐かしい雪を見ながら
やってきました!!


仙台\(o⌒∇⌒o)/

P1000104.jpg


前に住んでたけどかなり久しぶりっ!!
けっこぅ街が変わっててビックリでした。
意外と寒くなかったし!!

アーケードを一通りめぐって
地下鉄で長町へ!!

最寄り駅って書いてあったからあるっていけるのかなって思いきや
途中の交番で道を聞いたらムリっぽい・・・
30分あるっても着くかどうかの距離ヽ(´Д`;)ノ


すぐさまタクシー乗りました(笑)

そんで着いた会場♪♪
時間まで2時間近くあったから近くのモスでご飯食べて行きました!!
会場では準備をしていてまだって感じだったから
近くのベンチで座ってました。

1時間前になって会場に行ってみると
dorlisがリハのために出てきたところでビックリ(≧□≦)
モコモコのジャケットがかわぃかったです♪♪

リハでは

・雪のライスシャワー
・ダブルエージェント
・赤い地球、青い月


たしかこの3曲をフルで!!
いいものを聞いちゃいましたね☆★

だんだん人が集まってきたけど
1時間前からいるからよゆーで先頭♪♪
やっぱり都心から外れるとよぃですなぁ(*´∇`*)


会場の時間になって中に入ってもち一番前へ♪♪
人はだいたい50人前後かなぁ・・・
だって仙台っていっても仙台市内からは離れたところにあったし
ここって車がないとこれないところなんだもん(田舎ってコトだよ・・・)


P1000106.jpg


公開録音なんで司会のお姉さんの紹介とともに


dorlis登場っ♪♪


「ボンジョ~ルノ~!ドーリスです!」


初めに2曲!
サポメンはギター(バンジョー)、ベース、バイオリン、ウォッシュボード。


1.雪のライスシャワー
この編成で初めて雪のライスシャワーを聞きました!!
バイオリンがぃぃ味をだしてましたっ★☆
とってもステキ(〃▽〃)
ビックバンドもスキだけどやっぱりdorlisはこの編成が一番しっくりきますね☆

2.肌のすきま
ほぼバイオリンとdorlisだけ。
1番のサビ前までではdorlisヒトリ弾き語り・・・
曲の雰囲気にもピッタリあっていたし
ムーディーなカンジですごぃスキ☆★
これも初めてでしたね。


公開録音用会場のセッティングが終わって
2曲終わってここからdorlisトークの始まりです!

★デビュー前のヒッチハイクのお話。
本当は東京までで終わりにしようとしてたみたいなんだけど
せっかくだし北海道までって途中で仙台に寄ったんだって!!

アーケードで歌ってて、そしたらおじさんに牛タンをおごってもらえて(笑)
dorlisはこの旅はテントとか寝袋で寝泊りしてたんだけど
おじさんにカプセルホテルを取ってもらえたという・・・

フツーに考えたら危ないよぅヽ(´Д`;)ノ
ぃぃひとでホントよかった!

あとは
★引越しのお話
かなりぃぃ部屋なんだって!!
テーマはレトロモダン(〃▽〃)

★今年1年は・・・
早かったって!!
デビューしてドラマ主題歌になってアルバム作ってツアーして
ホントファンとしても最高の年になったよ!
あとdorlisが話してたのが
ライブはステージの上だけじゃなくてお客さんとみんなで作り上げるものって!
その言葉すごぃうれしかった!!

★来年の予定・・・
春ごろには新しぃメロディを届けられそぅって☆★
楽しみですね(/´∇`)/
この日も終わったらレコーディングだって・・・
かなり忙しいですね(;´Д`)

トークも終了しここからライブっ!!

3.ダブルエージェント
バイオリンですよ!!
この曲はビックバンドじゃないとって思ってたけどバイオリンアレンジでもかなりぃぃ(・∀・)

4.赤い地球、青い月
前々からこれはバイオリンアレンジで聴いてみたいと思っていた曲だったんで
まぢかんどー!!
dorlisもこの曲はバイオリンで歌ってみたい曲でここで初披露だったんだって!!
アレンジも最高にステキ☆★
プロデューサーかっこぃぃ!!

5.24時間世界一周
最後はやっぱりこれでswing♪♪
ライブに行きなれてる人が少ないみたいなんで手拍子がなかなかでなかったのですが
24時間は自然と出てきましたねー★★
東北のスキー場のCMで使われてる曲みたいですし!!


P1000107.jpg


お金かけて仙台まで来たかいがありましたよ!!
仙台のみなさんはビックバンドを聴けなくて残念だったかもしれないですが
私はswingin'partyバイオリンアレンジもお気に入りになりましたっ!!
特に「赤い地球、青い月」かなりハマりましたねー♪♪
いつかCDに入ればぃぃなぁ(*´∇`*)


あとウォッシュボードの音はライブでもなかなか聞く機会なかったので
ホントよかったです。
あのリズム感すごかったです!
すーさんさいこーーーでしたぁ!!


ホント満足っ!!
またこのアレンジver.聴く機会があるとぃぃなぁ(*´∇`*)


dorlisサイコーのクリスマスプレゼントを本当にありがとぅ\(o⌒∇⌒o)/


P1000114.jpg






Back!!
☆ライブレポは明日からか・・・☆
まぁ仙台からとんぼ返りで今日はすっごく眠かった・・・

そのうえ終電帰宅・・・

寝ますよ・・・


明日は仕事しながら書く or 早く帰るかしてライブレポあげちゃいます!!

できるだけね(≧□≦)

それではおやすみなさいませませ★☆
Back!!
☆dorlisライブレポ・ららぽーと☆20051224☆
ごめんなさい・・・
今日はライブレポ簡単に書いちゃいます♪♪

---------------------------------------------

公開録音でアーティスト数が多いため
かなりの人が集まってました♪♪

私が行ったときはもぅダメ・・・
2階で見ることにしました!!

でも2階も人が多かった・・・

そんなこんなでdorlisの出番になって
少しトーク。
内容は前にdorlisブログのネタになった

マフラーのお話(笑)

そんでもってライブの時間に♪♪

1.24時間世界一周
今日のサポメンはギター、ベース、そして
久しぶりのバイオリンとウォッシュボード!!
この組み合わせもほんと久しぶりでしたね\(o⌒∇⌒o)/
でもね・・・
いつもの人たちじゃなかったの・・・
ごっちゃんいなかったしイケメンバイオリンじゃなかったし・・・
ちょいとザンネン・・・


24時間といえば手拍子!!

だけど私は2階でヒトリ手拍子・・・
ちょっと寂しかったなぁ(;´Д`)ノ

24時間が終わり
「早いもので最後の曲となりました・・・」

ってほんとに早いから!!

2.ハンドルでキスした日
dorlisのヒトリ弾き語りからベース、ギター、バイオリンと
どんどん参加していく・・・

えぇ・・・


ウォッシュボードの出番がなかった・・・
寂しそうでしたヽ(´Д`;)ノ

とまぁこんなカンジでラジオ公開録音の時間♪♪

「JAM PUNCH!」のテーマを考えようってことで
dorlisが考えたメロディと会場みんなの手拍子、
最後みんなであわせてジャムパンチ♪♪
おもしろかったです(*´∇`*)

dorlisが考えたメロディもホントdorlisっぽくってぃぃカンジでしたね☆★


最高ですっ♪


↑カレシとんでもないことをやってしまいました(≧□≦)
ほんととんでもないです・・・


-------------------------------------------------

こうなったら明日はもぅ行ってきちゃいますよ(o ̄∇ ̄)/

Back!!
☆明日はdorlisライブだよー☆
明日はララポートに集合ですよ~\(o⌒∇⌒o)/

時間は開始時間は12時からだけど
dorlisライブは12時30分目安で大丈夫みたいです!!


楽しみですね(*´∇`*)

ちなみに今回は黒帽子で行くつもりでいます♪♪
声かけ大歓迎ですよぅ☆★

今日、キングダムハーツといぅゲームを買いました!!
今やってるんですけど・・・

明日寝坊しないようにがんばります♪♪

それではまた明日!!
Back!!
☆写真は…☆
どんなに無料ライブでも
リハーサルでも写真とってはダメだよね!?
最近かなり気になってます(≧□≦)

前のラチッタも今回の横浜もバシバシ…
中には望遠付きで撮ってる人もいたし(ーー;)
アーティストの肖像権(違うかな?)なんかより前に
ちゃんと決まりを守ってる人が損してる気がする。。

そーゆー世の中なんだろぅけどさぁ(´ω`)
でもdorlisはちゃんとみていてくれてることを祈ってます(o≧ω≦)o
Back!!
☆昨日の記事☆
昨日、ドリブログの禁止ワードについて記事にしたところ
ドリブログにスタッフさんからの禁止ワードについての書き込みがありましたねぇ。。
タイミングよすぎるからビックリしちゃいました(≧□≦)
前々から問い合わせがあったにせよ
もし私の書いた記事がきっかけだったら

ドリスタッフ様。
年末のお忙しい中ご丁寧な対応ありがとぅございましたm(__)m

迅速な対応、とてもうれしぃですね(≧▽≦)これからもいっぱいコメント書き込みするんで
よろしくおねがいしまぁす☆★
Back!!
★禁止ワード…★
いつものようにドリブログに書き込みをしようとしたところ

何回書き込みボタンを押しても書き込めない(≧□≦)

よくよくみたらエラーがでてて

禁止ワードが含まれています。

とのこと…

そんなにエロいこと書いてないよぉ(ーー;)
と思って自分の書いた文章の中からエロっぽい言葉を削除して再度書き込みポチッ…

通りました。。
その言葉とは

セクシー…(汗)

そんなにエロいかしら??
とちょっとかんがえちゃったよ(。・ε・。)
Back!!
★dorlisライブレポ・横浜みなとみらい20051217★
さくさく行きましょー

---------------------------------------------------

いつもライブの時間ギリギリになってしまうので
今日は4時間前に出発!!
嫌がるカレシを起こして(笑)

そんなこんなで横浜到着っっ!!
まだまだ時間に余裕があるくせに
会場に急いで行きました!!


P1000091.jpg


そしたら人がいっぱい・・・
子供づれが・・・

サンタさんイベントでした(笑)

会場にあるツリーがフワロフスキーとのコラボレーションで
dorlisと一緒だーなんてカンジてました(*´∇`*)
(dorlisのギターにフワロフスキーがはってあるのです☆)


おなかがすいたのでパスタを食べてちょっくら買い物♪♪
1時間前だから会場の様子みよぅかなって思って行ったら
もぅ人がいるし!!
しかも会場の1列目全部埋まってるヽ(´Д`;)ノ
2列目もdorlis正面は埋まってました・・・


みんな早いから!!
まぁdorlisの知名度が上がってるって思えばうれしいんだけどね・・・

でも1時間前なのになぁ・・・

会場は準備をしていて
ラチッタと同じようにリハ見れるかなって期待してたら見れましたー!!

dorlisの私服は茶色系でスカート姿がかわいかったなぁ★☆


リハーサルは5曲ぐらい1番のみの演奏でした。
リハやってるときからだんだん人が集まってきて
私のうしろにもかなりのひとが!!
中には年配の方も多く見受けられて
ビックリでした。

リハから30分後・・・

やっとこさライブの時間になりました!!
後ろを見てみると会場のスペースいっぱいの人や
2階から見てる人
会場の脇にある階段から見てる人など
かなりいっぱいでした!!

そぅそぅ、立って見るのかと思ったら床に座らせられて(カーペットひいてあったけど)
ちょっとザンネン・・・
後ろの人見えなくなっちゃうけど
dorlisのライブ立って見ないとswingできないじゃん!!
って思っちゃいます・・・


そしてそして


ライブスタート♪♪

P1000089.jpg


「ぼんじょーるのーdorlisです!」


1.雪のライスシャワー
2.ダブルエージェント
3.肌のすきま
4.ハンドルでキスした日
5.磁石の肌
6.24時間世界一周


今回のみどころは
ハンドルでキスした日が
ソプラノサックスとのコラボレーション!!
いつもはバイオリンだったのがソプラノサックスになると
また違う印象を受けましたね!!
今日のライブで聴けるとは思ってなかったのでビックリ!!
かなりステキでした\(o⌒∇⌒o)/

MCでは横浜でのライブなんで
肌のすきまと磁石の肌について語ってました!!
やっぱり歌詞に使われてる街なのでdorlisも思い入れがあるのかなぁ☆★
観覧車乗ろうとしたけど早く帰りたかったからいかなかったよ・・・
いつかは乗りたいなぁ★☆

会場の雰囲気はdorlisファンよりみなとみらいのお客さんのほうが多かったのかなぁ・・・
あんまり今日のお客さんswing度が低かった・・・
座ってからかな・・・
ちょいと気になりました・・・


でも磁石の肌はよぃswingでした!!
前奏で
「みんなが手を振るまでやめないよー」
って盛り上げてたのが印象的♪♪
初めての方もいっぱいいたからだよねー☆★

これでdorlisのことを知ってくれた人が増えたよね!!
きっと!!

最後の24時間では

最後の部分!!

「24時間~



みんなで
はっぴーすうぃんぐっっ♪♪」



このセリフ(歌詞)ツアーぶり!!
やっぱり横浜ライブはテンション上がるのかなって思ったよ!!
フツーのらいぶでは言わないからね!!
あとベースもぐるぐる廻ってた(笑)

最後にザンネンだったのがdorlisがあんまりこっちを見て歌ってくれなかったことかな・・・
立って歌うと体の向きが左向きになるみたいだから・・・
ちょっとザンネンだ・・・


でも楽しめたからおっけー♪♪

ちなみにdorlisブログにある写真の中で
上から3枚目の写真、右側にピンクいマフラーがいますんで
よかったら探してみてくだされ(o ̄∇ ̄)/

最後に・・・
ピアノ・・・
マリポーサのピアノききたいよぅ・・・

次のライブの方がピアノ使ってたみたいだったからね・・・

お金払えば見れるのかなぁ・・・
だったら有料でもぃぃからいっぱいdorlisの曲を聴きたい\(o⌒∇⌒o)/

-----------------------------------------------------------------

終了です♪♪
かえりぎわにみた大道芸の炎のジャグリングがすごかった!!
2人組みなんだけど
火がついてるのを投げあったり
たっている相方の肩の上に立ってジャグリングしたり・・・
風がものすごく強い中やってたんですごぃビックリでした!!
あとトークもすごぃおもしろくて
みんな大爆笑!!
初めてお金を払ってきました!!
また会いたいな★☆


次のライブはクリスマス!!
まぢ気合入れていきましょー♪♪


P1000094.jpg


Back!!
★明日は横浜dorlisライブぅ~★
みなさん準備はぃぃですかー!!

私はかなりライブ行きたい病になっていたので本当に楽しみにしてましたよぅ★☆


おさらい----------
★日時:12月17日(日) 開演15:30~
★会場:横浜みなとみらい ランドマークプラザ1Fガーデンスクエア
★出演:dorlis,ナチュラルハイ
★入場:フリー
---------------

ちなみに私はピンクのマフラーが目印!!
ピンクのマフラーが2人以上いたらカンでお声かけてください(笑)
ちなみにバカっぽぃほうだと思いますんで(o ̄∇ ̄)/
ちなみに②カレシいるけどぃぃヤツなんで気にしなくてもよぃですからね\(o⌒∇⌒o)/
ドリ友どんどん募集ですよぅ♪♪

それじゃぁまた明日!!
Back!!
★仕事…★
3連続終電帰宅って(ーー;)

そんなわけで今日はお休みしますよぅ(´ω`)

そぅそぅdorlis横浜ライブがある17日は
かなり寒くなるみたい(≧□≦)
前回と同じなら会場は室内だけど
あったかい格好していった方がよさげですよぅ(o≧ω≦)o

あと私みたいに迷う人でると思うから(笑)
時間は余裕をもっていったほぅがよぃですよぉ★★
Back!!
★最近…★
dorlis情報が滞っております…

だってぇ…

公式ホムペが更新されないんだもん(o≧ω≦)o
てか今年の情報は出尽くしましたねー★
新曲もつくってるみたいだから忙しいんだね。。

年明けdorlisライブ情報なにか入りましたらお知らせしまぁす★☆
いぢでも今年中に探してきます(笑)

私の仕事の忙しさは変わらず眠気は一段と(笑)
だから仕事の効率悪くって(ーー;)
今年中には一段落しないみたいで

はぁ~(´ω`)

でも17日は張り切っていきますよぅ(*´∇`)ノ
今回はたくさんの方にお会いできることを願ってます☆★

Back!!
☆カレシの誕生日☆
今日はカレシの誕生日♪♪
早く仕事を帰って久しぶりに準備しましたよぅ!!
プレゼントも2個用意して
2月の私の誕生日は倍返しかなって考えてマス(o ̄∇ ̄)/
えっと~・・・
カレシのお友達でまだメールを送ってない
えびくん(笑)
カレシが泣きながら待ってますよ!!


ちょいと私情で使わせていただきました(;´Д`)ノ
土曜まではdorlis情報はなんにもないと思うから
まぁ土曜日楽しみにしててくださいね\(o⌒∇⌒o)/
Back!!
★映画みてきたよー★
北海道に行かれたみなさんどうでしたかー??
私は17日までおあずけじゃい( ̄▽ ̄;)
なんで今週はあんまり内容は期待しないでくださいね・・・


まぁそんなこんなで今日は映画を見てきました。。。



saw2です。。。



まぢやばかった・・・
なんど耳と目をふさいだことか・・・
2になると大体失敗するんだけど
この映画は違いましたね(;´Д`)ノ
ぱわーあっぷしてましたよ・・・
最後のびっくりも健在でもぅやられました・・・
1のほうが驚きましたけど(≧□≦)

もぅねむれないね・・・

Back!!
★dorlis年末ライブ★
年末のライブ情報を公式ホムペから持ってきました~♪♪

------------------------------------------------------
●LUXURY CHRISTMAS 2005 in LANDMARK PLAZA●

★日時:12月17日(日) 開演15:30~
★会場:横浜みなとみらい ランドマークプラザ1Fガーデンスクエア
★出演:dorlis,ナチュラルハイ
★入場:フリー

http://www.fmyokohama.co.jp/fun/information/05snow.html


●CBCラジオ 公開録音イベント「いっしょに歌お!オアシスライブ」●

★日付:12月23日(金・祝)
★時間:15:00~17:30
★場所:栄 オアシス21(CBC Caravanserai2005会場)
★出演:夏川りみ 諌山実生 dorlis ケイタク


●bayFM公開録音 LaLaport MUSIC JAM vol.10●

★日時:12月24日(日) スタート12:35~
★会場:TOKYO BAY LaLaport センターコート
★出演:dorlis,K,河辺智恵子、etc・・・
★入場:フリー

http://www.bayfm.co.jp/info/index.html

●仙台クリスマス特別企画「vegaropolisにサンタがやってくる」Date fm 「Sounds of Life」公開録音(12/31 20:00~オンエア予定)●

★日程:12/25(日)
★時間:13時30分 開場 
    14時00分 開演 (dorlisのインタビュー・ミニライブ、DJ:塚田順子) 
★会場:vegaropolis 1階 特設ステージ(仙台市太白区西多賀5-24-1)

vegaropolis…今年8月にオープンした総合アミューズメント施設。
場所はJR仙台駅から車で約20分の環状線286沿い。
最寄り駅はJR長町駅。


●岡山全日空ホテル主催
「HappySwingParty~YEAR END CHARITY LIVE」●

★日程:12月29日18:00 START19:00
当日は会場にてdorlisのイラストによるイラスト展も開催致します!

出演;dorlis Joe+9 みを+いな


●12/31 dorlis・Joe+9カウントダウンライブ●

dorlis・Joe+9出演 新風館×α-STATION
COUNT DOWN 2006 SPECIAL LIVE

★日時:2005年12月31日(土) 20:20~【予定】

★場所:新風館中庭Re-Cueホール(入場無料)
http://www.shin-puh-kan.com/

*問合せ先:075-213-6688(新風館代表) 
*住所:〒604-8172 京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2
*アクセス
  ・JR京都駅より地下鉄烏丸線烏丸御池駅下車5番出口徒歩1分
  ・阪急烏丸駅下車北へ徒歩5分
  ・割引付契約駐車場あり

dorlis、Joe+9(ジョー ナインス)、キッサコ、
リッキー&藤田光則 from リボルバー、 European Sound Arts
トークゲスト:京都パープルサンガ 中払大介選手
 
dorlis・Joe+9の出演は22:50~カウントダウンになります。

---------------------------------------------------

年末いっぱいですね(;´Д`)ノ
dorlis大丈夫かなぁ。。

Back!!
★日記だよん★
大阪ライブお疲れさまでしたぁ(o≧ω≦)o
楽しかったですか?
行かれた方よかったら感想教えてくださいっ★☆

あとスパラブスタッフブログにて今日のライブのことが載ってるから注目ですよ(〃▽〃)
更新してるのがオイナリさんだからハイテンションだしね☆★

あとあと静岡カフェ12月末まで延長のよぅです♪
行き逃しちゃった方よかったです(〃▽〃)
私はいこぉかなぁ★☆ケーキがほしぃしなぁ☆★

それでは今日はこのへんで(≧□≦)
コメスレは明日します!

Back!!
☆12月17日横浜ライブ☆
横浜のライブの詳細情報がアップされてましたぁ(〃▽〃)

---

●12月17日土曜日
場所:横浜みなとみらい
ランドマークプラザ1F
ガーデンスクウェア

時間:15時30分~

---

たぶん今年で2回目ですよね??
前回は2月頃でそのときはまだ仙台に住んでたんだけど
ちょうど新卒組の懇親会が東京であって
懇親会が終わってからダッシュで横浜まで行きました~♪



間に合わなかった(;´д⊂)

その会場にいくとき別のバンドのライブが外でやってて
そのスタッフのねぇちゃんに
dorlisのライブの場所聞いたら

「みんな聞いてくるんですよね!私は知らない」

みたいなカンジで逆ギレされたし(ーー;)

まぁそのとき配ってたポスターはちゃんとゲットー☆して帰りましたけど(笑)

今度はライブちゃんと聴くぞぉ☆★

Back!!
★行かなかったよぉ★
結局静岡dorlisカフェに行かなかったよぉ・・・
だって朝起きたの12時すぎ。。。
土曜日も仕事してきたし今日は原宿でお買い物してきました♪♪

そぅそぅ夢を買いました★★
3億円の夢を・・・

年末ジャンボ宝くじ!!

カレシと2人で20枚\(o⌒∇⌒o)/
あたるとぃぃなぁ★☆
Back!!
★銀プレげっとー★
今日はマルイのタスタスにいってきましたよぅ!
CDを買いに行ったけどせっかくだから服も一緒に(笑)

そしたら銀プレのほかにもいっぱいあった!!
ひとりごとはなかったけどマーブルとか24時間とか
紙ジャケとか!!
宝の宝庫だったなぁ★☆
紙ジャケなんてもぅ手に入らないしね!!
いちおー今日は銀プレを買ってきました\(o⌒∇⌒o)/
かわぃぃ服も買えたし
休日出勤も楽しく・・・
いや
楽しくはなかったけど(笑)

そぅそぅdorlisのひとりごとを読んだけど


------------
今年のクリスマスイブ24日はララポートでハッピースウィング☆

さらにイブイブの23日は名古屋のオアシス21でハッピースウィング☆

そらにさらにクリスマス25日は仙台でハッピースウィング☆
-----------



ってdorlisのクリスマスがないじゃん!!
ファンにとってはうれしぃけどね(≧□≦)
ってことでカウントダウンにいけない分
クリスマスにさわいじゃいますよぉ\(o⌒∇⌒o)/


Back!!
☆dorlisカウントダウンイベント☆
さっそくこちら↓

-----------------------------------------------------

dorlis・Joe+9出演 新風館×α-STATION
COUNT DOWN 2006 SPECIAL LIVE

☆2005年12月31日(土) 20:20~【予定】
新風館中庭Re-Cueホール(入場無料)
http://www.shin-puh-kan.com/

*問合せ先:075-213-6688(新風館代表) 
*住所:〒604-8172 京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2
*アクセス
  ・JR京都駅より地下鉄烏丸線烏丸御池駅下車5番出口徒歩1分
  ・阪急烏丸駅下車北へ徒歩5分
  ・割引付契約駐車場あり

◆出演者:カウントダウン・ナビゲーター:「谷口キヨコ」
 【α-STATION「CHUMMY TRAIN」「J-AC TOP40」DJ)】

アーティスト:dorlis、Joe+9、キッサコ、
リッキー&藤田光則 from リボルバー、 European Sound Arts
トークゲスト:京都パープルサンガ 中払大介選手
 
dorlis・Joe+9の出演は22:50~カウントダウンになります。




-------------------------------------------------------


予想通りの西日本・・・
いけないよぉ(;´Д`)ノ
行きたいけど
往復交通費4万円・・・(汗汗)
ありえないねぇ・・・
お母さんと旅行とか行ってつれていくとか(笑)
いやムリだな・・・

みんなはいくのですか??
Back!!
☆dorlis情報とカオリ日記☆
自分の恋愛体験が
dorlisの歌詞になる!!

まぢすごぃですよね☆★
さっそく投稿しちゃいましたよ(笑)
詳しくはSUPALOVEホムペにて(o≧ω≦)o
↑ケータイから書いてるから簡単でごめんなさぃ。。
詳しくはこちらまで!!
http://supreme.tfm.co.jp/sup/forms/w_form.php?id=588&cat=2

---

カゼひいたし(ーー;)
仕事が余裕あったら休んでるのになぁ(;´д⊂)

明日はたしか仙台でのライブですね★
行った方いたら感想を待ってます!
何歌うのか気になるなぁ~♪

私は次は17日までお預けかなぁ。。
そぅそぅクリスマス頃のスケジュール
空けとくとぃぃことあるかも♪
ちゃんと情報が入ったらお知らせしますねぇ★☆

あと明日はカウントダウンイベント発表の日です☆★
ちょぃとあきらめぎみですが去年はTVで放送されたみたいだから今年も放送されるとぃぃなぁ(〃▽〃)
会場に行けるのが一番ぃぃんですけどね(;´д⊂)

Back!!

