★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


Back!!
★仕事だよー★
相変わらず忙しい日々をすごしてます。。

dorlisのライブ情報は2月1日に発表みたいです(〃▽〃)
次の更新は2月1日かな→(笑)

dorlis情報が入らないてなかなか更新できないですね↓↓
新曲が発売されたらライブあると思うしそれまで我慢だ(≧□≦)
Back!!
☆dorlisの新曲を・・・☆
こんにちわー\(o⌒∇⌒o)/
かおりですよー♪♪

今日はなんとー


dorlisの新曲をファンで決めちゃおう企画


を見つけてきましたよー!!
dorlisの曲作りのお手伝いしちゃいましょー♪♪

自分が選んだのに決定したらとってもうれしいですよね☆★

★投票はこちらから↓↓★
『この冬イチバンのLOVE SONG』

Back!!
☆dorlisおかっぱ風ボブ2☆
dorlisの画像2枚目アップされてましたよー(〃▽〃)

supreme

この前とはちょっと雰囲気が違いますねー\(o⌒∇⌒o)/
まぢかわぃぃです☆★
しかも服のセンスもよぃですよねー♪♪
うらやましぃ!!


そぅそぅ。
このサイトの"WEB RADIO"というカテゴリで放送してるラジオ聞けちゃってました(笑)
(月曜日のだいたい10時以降です。)
私も今日気付いたんで・・・
スミマセンですヽ(´Д`;)ノ

なのですがちょーーーど曲の部分がカットさせてました(;´Д`)ノ
(1月9日放送分はまだ未決定だけどdorlis弾き語り聞けました!!!)
発売するまでの楽しみだぁ!!!

あとついに来ました!!
ライブ情報♪♪

新年一発目は名古屋だそうです!!!
詳しい発表は1週間ほどあとになるみたいなので
そのときにでもまた!!

カオリはいけないんですけどねーヽ(´Д`;)ノ
名古屋は遠いですよー(o ̄∇ ̄)/

風邪引いたーーー(≧□≦)
2日間寝込んだのは久しぶりだよ・・・
仕事休みの日でよかったけどね( ̄▽ ̄;)
今仕事休める状態じゃないから・・・

明日からまた仕事がんばるぞー♪♪

Back!!
★dorlis新曲情報(少しだけ)★
dorlisの新曲の曲名がちょっとわかりましたよー(*´∇`*)
まだ仮かもしれませんが・・・



『ディド・ディド』



・・・
うん。
わからない。

とちょいと調べてみてみましたよー(o ̄∇ ̄)/
一番有力候補が


こちら↓。
「ディドとエアネス」

注意!あくまでもカオリの憶測ですよー(≧□≦)


この話を読んだけどまたハードなお話でしたねー。
歌詞もこんな風になるのかしら(o≧ω≦)o


ちなみにこの曲、ラジオの企画で作成されてるんですよー★
公式HPに前に載っていたのであえてこちらには書かなかったんですけどね。。

詳しくはこちらのHPにて☆★
SUPREME
Back!!
★お久しぶりでございまするぅ★
土日出勤がんばってきましたよー!!
明日で今作ってるプログラムは一段落しそうです(o≧ω≦)o
がんばった!カオリ★★

相変わらずdorlis情報何もなくてスミマセン(≧□≦)
早くライブに行きたいです♪♪

今日は早々にこの辺で(*´∇`)ノ
Back!!
☆dorlisのひとりごとNo159☆
更新がゼンゼンできなくてごめんなさい(;´Д`)ノ


まぢ実家に帰りたい・・・



って昨日考えました( ̄▽ ̄;)
カレシにぐちぐち言ったらちょっとはスッキリしたけどねぇ・・・

日曜日までに仕上げなくといけなくて
もぅすごぃストレスってヤツよー。
土日出勤してきますねー。
今月は落ち着くまでは(いつもより)不定期更新とさせていただきますヽ(´Д`;)ノ
ライブもないことだしちょっとお休み期間(仕事忙しいけど・・・)ってことで。
すみませぬ・・・


そぅそぅ今日のdorlisひとりごとで

『お袋の味』

について書いてあって考えてみたけど
これって言うのが出てこなかったなぁ・・・

ほとんど家にあるもの(野菜中心)で作ってるから
決まった料理名が出てこないんだよねー。。。
不思議だねー。。。

今日はちょっとコメントに困ったカオリでした(≧□≦)


それでは土日お仕事がんばってきます♪
時間があったら更新しますねー♪♪
Back!!
☆おかっぱ風ボブdorlis☆
おかっぱ風ボブのdorlis画像入手しましたよー☆☆

Thanks!!千里さん\(o⌒∇⌒o)/


dorlisおかっぱ風ボブ

まぢかわぃぃ(〃▽〃)
お人形さんみたいですよね☆☆
こんなdorlisを見るの初めて(*´∇`*)
前とはゼンゼン違う印象になりました!!

早くお会いして直接見てみたいですね★☆
Back!!
☆休日出勤☆
今日は鍵当番で10時ごろ出社・・・

って誰も来ないし(;´Д`)
頑張って早く起きたのになぁ・・・
まぁ待たせるよりはマシですねー☆

そんでもって誰もいないからってブログを更新(笑)
今日も気ままにdorlis聞きながら仕事しよー!!
早く帰ってやるぞー♪♪


みなさま、お正月は楽しく過ごせましたかー??
私なんて実家帰ってお母さんと買い物行ったり
おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行ったり
友達と飲んだり
初詣に行ったり
けっこぅ楽しく過ごせたよ(/´∇`)/

あと仙台の友達に会いに行ったー!!
かなり変わってなかったなぁ(笑)
それがぃぃんだけどね☆
バイトしていた店に行ったらデザートサービスしてくれたし
買い物いっぱいできたし楽しかったー♪♪
またちょくちょくいこぅかな(≧▽≦)


dorlis情報は入り次第更新しますねー
早くライブにいきたいよぅ☆★

Back!!
★更新が滞っております★
はい。

まぁ…

1月のライブ情報が見つからない次第であります(ーー;)

カオリも昨日探し回ったんだけどヒットせず…
スイパーのプロモ活動も終盤で新曲作成中だから仕方がないんだなって思ってみたり。。

今月は仕事がんばらないとなぁ!!
来月からゆっくりできるからねー(予定。。)

2月19日にライブがありますよーに★★
↑カオリBirthday♪♪

なにか情報が入るまではカオリのぐだぐだ日記をお楽しみくださいまし(*´∇`)ノ
Back!!
★決まりましたねっ★
dorlisのギターの名前が決まりましたねっ(〃▽〃)
くわしくはドリブログまでっ♪

そぅそぅ。
ツアーのときswingin'partyの予約した特典のDVDって当たった方いますかぁ~??そろそろ来てもぃぃころかと思うんですけどねぇ。。

コメントのお返しは私のおうちに帰ってからにしますねー(o≧ω≦)o
ケータイからだときついっす…
Back!!
★あけましておめでとぅ★
遅くなりましたが

あけましておめでとぅございますっ(o≧ω≦)o

今年もdorlis追っかけ日記をよろしくぁねがいします★☆

はぃっ!ネット環境がないとかなりつらいものですね(ーー;)

今日から着メロサイト「みゅうも」にて

☆靴擦れ~Winter Lovers mix~☆

の着うたが配信されていますっ(〃▽〃)
カオリはさっそくゲットしましたよー!!
かなりぃぃカンジ♪
まるまる聴きたいですよぉo(▽≦*)○

それでは今年1年みなさまにとってよぃ年でありますよぅに(^3^)/~☆
Back!!

