★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


Back!!
☆dorlisライブ情報と新曲情報☆
立て続けに着ましたー!
まずはライブ情報を!


関東の皆様☆
待ちに待ったライブです♪
昨日、公式が更新されていたのにドリ友さんに教えてもらうまで気付きませんでした(汗)
だって公式、joe+9さんのライブが赤文字で目立ってるんだもん(笑)
ドリ友さん本当にありがとうございました☆

-----------------------------------------

Tokyo FMの公開録音番組。
日程: 2006年10月1日(日) 
時間: START 14:00~15:00
会場:川崎Le FRONT(ルフロン) 1F「シンデレラステップス」前特設ステージ
DJ:深澤里奈
ゲスト: dorlis

新曲も披露されるそうです☆
-----------------------------------------

いやー。
2ヶ月ぶりかね?
dorlisの髪型が楽しみです♪♪


次は新曲情報♪

新曲の題名決まりましたね☆
「市民プールとスケートリンク」
2006年11月22日発売っっ♪

市民プールとスケートリンク






「アーティスト公式サウンド」にて、10月6日(金)より先行配信されるそうです。

◆アクセス方法
[i-mode]
iメニュー⇒メニューリスト⇒着うた/着モーション⇒J-POP⇒アーティスト公式サウンド
[EZ-web]
EZメニュー⇒カテゴリで探す⇒着うた・着ムービー⇒J-POP・総合⇒アーティスト公式サウンド
[Y!Keitai]
Yahoo!ケータイ⇒メニューリスト⇒着うた・着信メロディ⇒着うた⇒J-POP・インディーズ⇒アーティスト公式サウンド

詳しくはdorlisケータイHPにて!
http://pksp.jp/dorlis/

画像もステキです(〃▽〃)
あとは発売日が待ち遠しいですね☆

これからどんどん盛り上がっていきますよ♪♪





Back!!
☆まえだゆかさん情報☆
今日は横浜で開催中のマルイバーゲンに行ってきました♪♪
もちろんお目当てはtassetasseの服♪♪
仲いい店員さんがいて3点も買っちゃった(ノ∇≦*)

そのなかで仕入れた情報でーーす♪

9月21日~10月9日までtassetasse各店舗で1万5千円以上お買い上げの方に
まえだゆかさんイラストのダイアリーをプレゼント企画をやるんだって(o≧ω≦)o
しかも書き下ろしって言ってた(〃▽〃)
仕事帰りに行ってきて本当によかったよ♪♪

手に入ったらまた報告しまっす☆

あと六本木ヒルズと表参道ヒルズでまえだゆかさんのポストカードが手に入るイベントがやってるみたいです。
詳しくは↓からです。
http://www.elle.co.jp/home/ellejapon/event/06_0828/
こっちは時間があったら行きたいです(ノ∇≦*)

Back!!
☆dorlisライブ情報 in 高知☆続き
このあいだお伝えしたdorlis高知ライブ、公式HPにも掲載されました♪


-----------------------------

『コスモ アースコンシャスアクト クリーンキャンペーンin鏡川』
日時:2006年9月30日(土) 12:20~公開録音、ミニライブ
公開録音・ライブ会場:高知場内特設会場
出演:dorlis
※小雨決行
応募はこちらから → http://www.fmkochi.com/index.html

------------------------------

下にも詳しく書いてあるのでぜひ読んでくださいね♪

関東方面のライブ情報はないですよね。
9月はお休み期間かなー・・・
残念です。。。


新曲も秋の終わりごろという話なので10月以降かなって思います。
去年も9月はライブに行かなかった気がする・・・


Back!!

