★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


Back!!
☆dorlis 公開録音☆
寒くなってきましたねヽ(´Д`;)ノ
風邪には気をつけてね!!

もう公式にも発表されてるけど宇都宮で公開録音があるよー!!
宇都宮かぁ。。。
餃子くいたい。

んだけどこの日は仙台に遊びに行くんでいけないっす。
みんな楽しんできてね☆

最近、出席率低下してんなー(笑)



-----------------------------------------------

RADIO BERRY 公開録音

日程: 2006年11月4日(土) 
時間: 午後2時~
会場:ララスクエア1階
DJ:浜崎貴司 (元FLYING KIDS)
ゲスト: dorlis
地図:http://www.lalasquare-u.com/pc/access/index.html

--------------------------------------------------------


相変わらずコピペですんません。
でもちゃんと公式に載っていたもの+αしてますよ☆★
時間とか場所とかね。

Back!!
☆マル秘企画☆
スタッフブログによると来年リリースの新曲関連で企画をやるそうな。。。
しかも今までで一番大きいみたい。

なんだろー。

来週発表だって☆

みんなは何だと思う??
それか何だとうれしい?

ここからは私の勝手な考えです。
私は全国サイン会巡り&ミニライブ☆
ファンとの交流もあったらうれしいなぁって思ってね(*´∇`)ノ

まぁ来週に期待っ☆
Back!!
☆dorlisライブ情報・中国地方☆
こんばんわー♪♪

dorlisの公式ブログに「クリスマスコンサートのチケットをゲットしました」と書いてあったので調べてみると見つけましたー♪
もう12月のイベント情報なんですね(≧▽≦)
でも岡山・広島・・・
関東でイベントないかしら・・・

-------------------------------------

ドコモ サウンドコレクション2006
ハーティクリスマスコンサート

【日時】
2006年12月18日(月) 岡山シンフォニーホール
2006年12月19日(火) 広島厚生年金会館
(両会場とも)開場18:00 開演19:00

【出演】
coba(アーティストプロデューサー、アコーディオニスト)

【スペシャルゲスト】
中丸三千繪(オペラ歌手)
熊谷和徳(タップダンサー)
nobodyknows+(ヒップホップグループ)
dorlis(シンガー)

【料金】
全席指定 3,150円(税込)

【チケットなど詳しくはこちら】
http://www.docomo-chugoku.co.jp/info/campaign_event/2006xmas/index.html

---------------------------------

cobaさんだーー!!!
もぅdorlisの24時間世界一周といえばcobaさんのアコーディオン!!
ライブで聴けちゃうのかな!!!
うらやましいなぁ(≧□≦)
Back!!
☆まえだゆかさん壁紙☆
まえだゆかさんの壁紙がこちらからダウンロードできます(ノ∇≦*)

http://www.felissimo.co.jp/nadeshiko/v1/cfm/gallery.cfm

とってもかわぃぃです☆



Back!!
☆dorlisの新しい髪形ー☆
dorlisの新しい髪形みーつけた♪♪
衣装も少し・・・
こんな雰囲気いままで初めてだね!!
私がやったらおばさんっぽくなっちゃうよーヽ(´Д`;)ノ
dorlisやっぱりすごぃなー☆
似合ってます♪

http://ameblo.jp/rinaf/entry-10017789487.html
Back!!
今日のライブは…
さぼりまーす(*´∇`)ノ

どなたか雰囲気だけでも教えてほしいです☆
Back!!

