★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


Back!!
dorlis walker 1月号
カオリです(o≧ω≦)o

みなさんはよぃクリスマスをすごせましたかー??

最近よく「クリスマスっておいしいの?」って目にしますが
これってなにかのネタなんですかぁ??

なんかいっぱい日記に書いてる人がおおくって…

今年の後半はまったくライブに行けなかった…
クリスマスライブ、あるんじゃないかと期待していたのに残念です…

来年はいっぱいあるみたいなんで楽しみです(≧▽≦)
追っかけしないと!!

dorlis walker 更新されましたね(≧▽≦)
トップは新しいまえだゆかさんのイラストです!!
今回もステキですね♪

あとカウントダウンは岡山なんですよねー

…行けないし…
一度は行きたいなぁ…

年明け17日には新曲がネット配信されるので楽しみですね(≧▽≦)
Back!!
★dorlis誕生日企画2007★
※注意※誕生日企画は終了しました。※注意※


こんばんわ。
カオリです。

今年も残すところあとわずかですね。。。
関東でのライブは・・・期待できないのかなぁ。
秋以降ライブに行ってないし・・・

そぅそぅ。
あと2ヶ月と少しになりました。。。
2月23日はdorlisの誕生日です!!


私のお友達が去年に引き続きdorlis誕生日企画を立ち上げているので紹介します!!


●企画について
昨年はdorlisをビックリさせるため(企画の内容的にも)少ない人数で、
企画の募集もシークレットで行ったのですが
そのぶん参加できない人も多くでてしまいました。
今年はより多くの人数でdorlisのお誕生日をお祝いしたいと思い、公開し募集を行います。
ファン同士集まってdorlisを喜ばせたい!!
そのためには参加者を多く集めたいと思っています。
詳しくは下記を。

●参加方法

【mixiに参加している方】
コミュニティ「dorlis誕生日企画2007」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1630574

”dorlis 誕生日”でコミュ検索を行っても出てきます。

承認制を取っていますが誰でも承認が下りますのでどしどし参加してください。
企画に参加をするには「新着のイベント~」にて「参加する」ボタンをぽちっと押してください。


【mixiに参加していない方】
こちらでmixiに招待します。
(18歳以上)
mixiとは→http://e-words.jp/w/mixi.html(IT用語辞典)

ケータイからの参加も可能です。


mixiに参加したくない方または18歳未満のかたは別途対応させていただきます。
(もちろん企画に参加可能です。)
また、dorlis誕生日企画参加以外の理由での招待は行ってませんのでご了承ください。
mixiに参加していない方はコメントまたは左にあるメッセージ「カオリにメール」にて受付いたします。
(コメントの場合はメールアドレスの記入をお願いします。
こちらからメールをお送りいたします。
メールアドレスを公開したくない場合は「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください。)


●注意点
・参加するにあたり、mixiコミュに書いてある注意事項をよく読んでください。

・この企画はカオリが主催ではありません。参加後の詳しいやり取りは主催者さんとになりますのでよろしくお願いします。


堅ーく書いたけど気軽に参加してね!!
Back!!
☆インターネットラジオ☆
こんばんわ。

今日は岩手でラジオ生放送でしたねー
生dorlis見たかたいますか??
うらやましいです☆

今日はコメント欄より
「インターネットラジオ」のお知らせ。

アットねっとラジオ
http://blog.vat.jp/index.php?eid=134

音声データのダウンロードは近いうちにできるそうです。

あとプレゼントでサイン入りラジオ原稿があるそうです♪
サインにはスヌーピーも書いてあってかわぃぃ☆
ぜひぜひリンク先みてみてくださいね!!
Back!!
★dorlis手帳★
こんばんわー
すっかり寒くなってきましたね。。。

dorlisのライブ最近全然行ってないから
クリスマスライブとかあるとぃぃなぁ☆

リリースされたからラチッタでやると思ったけどそんな情報もなく・・・

さて今日は、dorlisのサイン入り手帳が手に入るー!!!

dorlis walker
net shopにて!
しかも50冊限定だって!

でもこの手帳絶対使えないよー
保存版でしょ♪

私の今年の手帳はまえだゆかさんのイラストの手帳使ってるし♪♪

http://store.yahoo.co.jp/t-box/y000-08494.html

こちらもご参考までに♪

Back!!

