★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
☆dorlisラチッタプレゼント☆
こんばんわ~!!

昨日は休んじゃってスミマセンでしたヽ(´Д`;)ノ
まぁ理由はいつものとおりです(笑)


今日はちょっとしたdorlis情報とカオリの日記で(*´∇`*)


-----------------------------------------------------

前にちらってかいたんですけど

11月13日のdorlisラチッタライブにて
dorlisのCDをお買い上げの皆様にプレゼントがある。


って話なんですけど
公式ホームページでちゃんと

当日dorlisの「swingin'party」ご購入のお客様、ご購入されたCDをお持ちのお客様には素敵なプレゼントを予定しています。

って書いてありましたよぉぉぉ!!!\(o⌒∇⌒o)/

ライブに行く人でライブ前にCDを買った人は
ゼッタイCDを忘れないように!!!



---------------------------------------------------

★今週末のカオリの予定★
土曜日→会社で体育系のイベント
日曜日→出社

・・・

休みじゃないですね(笑)
カレシともデートできないしさぁ(;´Д`)ノ
ちなみに明日は


部門対抗ソフトボール大会!!!



なんだけど
酒飲みながらやるみたいだから
ちょっと楽しそぅ♪♪

でも私の上司仕事が忙しくてこれないみたい・・・
親密になる(←ヘンな意味じゃなくて)
チャンスだったのになぁo( ̄ ^  ̄ o)

そぅそぅちょいと仕事の話★☆
前にちょいへこんだって書いたけど
復活しましたよぉぉ!!
ご心配かけてスミマセンです。。。

今日ね!!
上司と面談(ボーナスの査定用面接)が合って
そこで

新人以上の仕事をしてくれてホント助かってる。

って言われたのぉ(*´∇`*)
泣きそうなぐらいうれしかった(ノ_・。)
ちゃんと見ててくれてるんだなって。。。
よぃ上司にであえてホントよかった\(o⌒∇⌒o)/

ってあんまりはしゃぐと失敗するんでこの辺で。。。(笑)


そぅそぅそぅそぅ(笑)
今日ひさぁしぶりに
ウタダヒカル
を見たけど
かんなりでぶったね(≧□≦)
歌ってるとき肩の出たドレス着てたけど
二の腕まぢやばかった!!
ぃぃ歌歌うのになぁって思ったヽ(´Д`;)ノ

逆に
コウダクミ

8㌔の減量まぢすごぃね!!
リバウンドもしてないし!!
セクシーなところスキだなぁ☆★

なんか久々にdorlis以外のアーティストの話をしたなぁ(o ̄∇ ̄)/
まぁたまにはね♪♪

減量といえば。。。
このプロジェクトについて3㌔もやせたよ( ̄▽ ̄;)
うれしぃんだけどなんかビミョ。。。

だって夕飯をろくに食ってないからやせただけで
夕飯を普通に食うようになったら元に戻るんだもん(;´Д`)ノ


なんとかしなきゃだよ・・・


こんなまとまりのない話を読んでくださってありがとぅございました!!
久しぶりにパソコンでゆっくり書いたんでつい長くなっちゃいました(*´∇`*)

明日も更新するんでよろしくお願いします!!

あったら
dorlis情報
あってもなくてもなければ
カオリのソフトボール奮闘日記
になる予定ですんで(笑)

って違います!!
自分で書いててつっこんでしまった。。。

ライブレポを順次アップップ♪♪

お付き合いよろしくです\(o⌒∇⌒o)/
スポンサーサイト

Back!!

