★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
★dorlisライブツアー名古屋20051022★1話目★
スミマセン。。。
大変お待たせしました!!
今回はライブレポ前夜(笑)


ライブレポ本編は・・・
出来れば今週中で!!!!
できるだけがんばりますよ\(o⌒∇⌒o)/


長くなりそうですがお付き合いよろしくお願いします。。。

-----------------------------------------


10月22日朝6時起床・・・

ね・・・眠い。

なんせ東京→名古屋は
高速バス・・・
約6時間の旅の始まりです(;´Д`)ノ


新宿からバス乗ったけどかんなりツラかったね。。。
死ぬかと思ったね!!
途中でトラブルも発生したしね(;´д⊂)


そんなこんなで


名古屋到着っ(*´∇`*)



名古屋駅前に降りてみると・・・


なんにもないよぉぉぉ(;´Д`)ノ
(名古屋の皆さんスミマセン・・)

名古屋 = 都会 = でっかい(笑)


イメージがあったんだけど
ちょっと違ったみたい( ̄▽ ̄;)

まずはホテルへ!!
やっすいビジネスホテルだから汚いヽ(´Д`;)ノ
風呂見たけどまぢがっかりしたよ・・・
こーゆー部分ケチらなきゃよかった。。。


ライブまで2時間前になったから出発っ!!


名古屋の地下鉄に貼ってあった
サルヂエの問題を考えながら(笑)
ライブ開場近くの駅まで行きました~!!!

地下鉄降りると・・・


ん??


名古屋駅より栄えてる気がする(;´Д`)ノ
名古屋って駅より周りのほうが買い物する場所があるんですね☆★
東京駅と同じかぁ・・・


そんなこんなでライブ開場のパルコに到着っ♪♪
本屋で味噌カツやさんを探したり
パルコの中にあるカフェに入ったりして時間を潰してた(o ̄∇ ̄)/


ライブまで30分ぐらいになって開場へ♪♪
カフェのケーキがまずかったんでちょっとテンション下がり気味だったんだけど
会場に行くとだんだんもりあがってくるんですよ\(o⌒∇⌒o)/

物販は前に買ったらからぃぃかな~って思って並んでました★☆
やっぱり初めに整理番号順に並ばせておくと違いますね。。。
東京開場はホントひどかったよ・・・


90番台だったからゆっくりまってたんですが
周りがほぼポスターもっててビックリ!!
私もほしくなってきた・・・

カレシにちょっとお願いしてみたけど(笑)
2個もいらないだろって( ̄▽ ̄;)
まあね。。。
そうですけどね。。。
こんだけみんな持ってるとほしくなるんですよ(笑)




ポスターをガマンして開場へ!!


----------------------------------------------------

今日はこの辺で失礼しまして
ちょっとご報告が・・・



カオリに










家族が増えましたぁ!!


名前は

ユキってぃぃます!!!



↓\(o⌒∇⌒o)/


ユキ



土曜日にアパートの前にガリガリになっていたので
飼う事に決めました(*´∇`*)
もともと首輪をしてたみたいで
そのあとがくびにあったので捨て猫のようです。。。


アパートはもちろん禁止だけどおとなしいから
大丈夫かなぁって!!

だから土曜日更新できませんでした(≧□≦)
スミマセン。。。

ライブレポはのんびりがんばって書くんでお付き合いおねがいしまぁす!!
スポンサーサイト

Back!!

