★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
☆dorlisライブレポ名古屋20051022☆2話目☆
今日は仕事でした。
明日も仕事です。
あさってはでぃずにーしぃです。
しあさっては仕事です。


。。。
充実してるねぇ(o ̄∇ ̄)/

そんなこんなで大変お待たせいたしました!!
第2話!!

一度消えたけど(;´Д`)ノ

さてさていってみましょぉ!!

-------------------------------------------------


開場の広さは東京の半分よりちょい小さめぐらいで
椅子は開場のはじのほうに合わせて20ぐらい。
椅子はすでに埋まってたし椅子に座っちゃうとdorlisから遠くなっちゃうから
ずっと立つのを覚悟でdorlisのまん前をゲットぉ!!
前から3列目のdorlisのまん前♪♪

今回は開場が小さいからdorlisとサポメンの距離が近い☆★

よぃカンジだぁ(〃▽〃)

開演時間までまだまだあるからドリンク飲んだけど(オロナミンCビール)
ちょっとまずかった( ̄▽ ̄;)
会場の中には東京と同じでdorlisのプロモ製作の裏側DVDが流れてました♪♪
開場で予約した人100人に当たるアレね!!(多分。。)
けっこう見過ぎました(笑)

それと音楽は


・雪のライスシャワー
・ダブルエージェント
・赤い地球、青い月
・カカオの奇跡
・肌のすきま ~swingin' 17 Mix~
・chat fleuret ~chien combat Mix~



確かこのぐらい流れてました・・・
新曲4曲はカンペキ流れてました!!
ライスシャワーエージェントはラジオ録音して何回も聞いたからかもしれないけど
この2曲がオススメなカンジでした。
赤い地球はしっとり系。
カカオはちょっとノリがぃぃ系だったかなぁ。。。

雪のライスシャワーを歌いながら待ってると

男性の声で(松原さん??)開場の案内が入ってた・・・
dorlisぢゃないよぉぉぉ(;´Д`)ノ


あれれ??
あのビックリ企画はやらないのかなぁ。。。
20分前の案内も男性の声。。。

えぇぇ(≧□≦)
dorlisぢゃなかったっけ??



ってしんっぱいしながらカレシと話してると
10分前のアナウンス・・・



女の人の声\(o⌒∇⌒o)/
dorlisだぁぁ!!


東京のときは知らずに流して聞いてたけど
よくよく聞いてみると
けっこぅなまってるのね(笑)
あとdorlisが笑ったときにでる地の声がけっこぅ分かるもんだ!!

最後dorlisが

「案内役はdorlisでした♪♪」

って言ったらみんな大拍手!!大歓声!!

みんな知ってたのかなぁぁって思うぐらい(;´Д`)ノ
東京じゃみんなビックリしてたしね。。。


そしてそして10分後・・・


「ぼんじょ~るの~」












(@'ω'@)ん?






「dorlisです」


(;´Д`)ノ
違うじゃん!!
JOE+9じゃん(笑)


最初パクったのかと思ったし(≧□≦)


ってJOE+9登場!!

東京のようなカンジになるかなって思ったけど
最初のつかみはOK(私的にはNG)だったし
名古屋ってちょーノリがいいのね!!
私もノリノリで聞いちゃったし(o ̄∇ ̄)/


JOE+9のライブは3回目だったけど
こんなに聞き入ったのは初めてだったなぁ・・・

東京と同じ曲を歌ったけど
かんなり場馴れしてきた気がした。
新曲の曲紹介もちゃんとしてたしね!!

新曲は年上の女の子に恋する背伸びした男の子のお話だって♪♪


まぁそんなこんなで3曲終了・・・
今回はよかった。
JOE+9にとって。
開場の雰囲気とかかなり歌いやすかったと思うよ★☆

11月のラチッタでも歌うみたいだから
ちゃんときいてみよぅかなってね(*´∇`*)
スポンサーサイト

Back!!

