★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


Back!!
☆dorlisのテンプレート☆
カオリです♪♪

今日は病院行くから仕事は午前休もらっちゃった\(o⌒∇⌒o)/
しかも有給☆★


そんでSUPALOVEのおいなりさんの日記読んでたら
なんとdorlisのテンプレート
(ブログのデザイン)
が出来るみたい(≧□≦)


まぢうれしぃんだけど!!
でもここから乗り換えないといけなくなるのかなってカンジヽ(´Д`;)ノ

そんな時間ないし!!
でもdorlis追っかけ日記なんだから
dorlisのテンプレートにしたい!!

そのうち引越しするかもしれませんが・・・
よろしくお願いします!!

ゼッタイかわぃぃだろぅなぁぁ(*´∇`*)



--------------------------------------------

★dorlisライブ情報★

dorlis Special Live “swingin' party”osaka

★日程:12/7(水)
★時間:18時30分 開場 
    19時30分 開演  
★会場:なんばHatch 
*大阪市営地下鉄 四ツ橋線・御堂筋線 なんば駅 26ーB出口 
(JR/南海/近鉄 難波駅も近いです)
 詳しくはこちら → http://www.namba-hatch.com/intop.html

*阪神高速 港町IC上
専用の駐車場がありませんのでご注意下さい。

dorlis Special Live “swingin' party”sapporo

★日程:12/10(土)
★時間:15時00分 開場 
    16時00分 開演予定  
★会場:アポロスクエア
札幌市中央区南4条西3丁目第3グリーンビル 8F ビッグエコーすすきのアメリカ内
・地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」降車 徒歩7分
・地下鉄南北線「すすきの駅」降車 徒歩3分
・市電「すすきの」降車 徒歩3分
 専用の駐車場がありませんのでご注意下さい。


どちらのライブも「swingin'party」
がないと入れないので注意っ!!

ライブのくわしぃ情報とおいなりさん日記は

SUPALOVEのHPで!!

ふぅぅ。
今日はまともに更新したなぁ★☆

それではしつれいしまぁす!!

Back!!

