★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
☆dorlisライブレポ名古屋20051022☆3話目☆
やっとこさ

3話目!!

まだの人はこちらから・・
ライブレポ1話
ライブレポ2話


ディズニーシーはすごく楽しかったよ!!
インディージョーンズとジアース2回も乗っちゃったし♪♪

お待たせしました!!
それではいってみましょぉぉ!!

-----------------------------------------------------


JOE+9が終わって数分後・・・


サポメン・バイオリンとドラムが登場♪♪

いつものようにバイオリンのソロが始まって
私のドキドキも最高潮に!!

バイオリン終了後、笛の音とともに


dorlis登場っV(○⌒∇⌒○)



えっと・・・
最初に言っちゃうと曲順は・・・東京と同じです。。。



 1.八重芯
 2.君色カレンダー
 3.みみたぶ
 4.右手の指輪とスパティラム
 5.だけど友達、だから友達
 6.流星のタイムカプセル(ギターのみ)
 7.肌のすきま
 8.chat fleuret
 9.まばたき
10.予習.復習.in bathroom
11.5日目の笑顔
12.ハンドルでキスした日
13.ひとりごとみたいにアイシテタ
14.恋のポリグラフ

☆アンコール☆
 1.磁石の肌
 2.マリポーサ
 3.24時間世界一周



今回は志向を変えて
カオリの感想タイム~♪♪
(えぇ次のライブもありますから・・・それに構成自体は変わらないしね。)


名古屋ってかなりノリがよぃのね!!
だからdorlisが歌っててもすっごく楽しそうだったし♪♪



衣装は
・swingin'street2
・マリポーサ
・swingin'party

と東京と同じでちょいとザンネンでした。。。


あとSUPALOVEのスタッフの日記になんで
あんなにバンダナ、バンダナって言ってた理由がわかりました。。。
私はてっきり在庫がなくなるのかと思ってたら


アンコール・磁石の肌で振るためだったのだ!!
(↑手とかうちわを振る場所よ・・・)

私は持参のうちわをフリフリしてたけどね♪♪
逆にバンダナ振ってる人の方が少なかった(前のほうしか知らないが・・・)
からバンダナ買った人はかなり優越感だったんかなってね( ̄▽ ̄;)
よぃなぁぁ★☆

あとねあとね!!
東京と名古屋ですっごく違うって思ったところが


サポメン!!


音がね、ゼンゼン違うの!!
まぢはまりそう・・・
てかはまったよ!!


ギターの人のかっこよさに(笑)
いや・・・違うって・・・


たとえば「流星のタイムカプセル」
もぅね!!
すごいキレイなギターの音色だったよ(〃▽〃)

あとバイオリンの人がdorlisのことを
見る目がすごぃお父さんぽかったのが印象的☆★


サポメン全員とdorlisの一体感!!
一度でも味わう価値ありです★☆


ギターの人もかっこよかったしね♪♪(だから違うって!)


次!!
dorlisのトーク!

東京以上にしゃべった気がするよ(o ̄∇ ̄)/
モリゾーとキッコロの話から
(名古屋の)サンシャインの観覧車に乗りたいとか
ウクレレの名前は「ドリレオドリレイ」
フットアワー(名古屋??)の人がつけたみたいで
dorlis「忘れてください」(爆笑)
でも一番面白かったのが


dorlisのところによく来る質問が

カラオケでどうすればうまく歌えるかって

質問みたいでdorlisが肌のすきまの「あいしてるの~」
歌い方講座がはじまったんだ!!
ドスを聞かせるのがポイントみたいです!!
んでこれを男の人が歌ったらかっこぃぃんじゃないかってコトで
送ってくださいって(笑)

「聞いてみたいので
テープ待ってます。

















MDでもかまいません。


















最先端をいってる人は
CDでもぃぃです。」


ってみんな大爆笑!
うん。
おもしろかったよ!!



まぢ西日本はオススメいたします\(o⌒∇⌒o)/



-------------------------------------------------------

あと1話・・っていっても名古屋の旅の話になると思うけど
かくぞぉぉ~!!

次はお台場!!
お楽しみに♪♪

スポンサーサイト

Back!!

