fc2ブログ
★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

☆えっと・・・☆
今日は・・・



初めての・・・・・


朝帰り(*´∇`*)



って仕事だけどさ( ̄□ ̄;)!!
なんでだかわからないんだけど会社のfirefoxだと色が反映されなくて全部手打ちてhtmlを入れております・・・
(↑わかる人いたら教えて♪♪)

徹夜なんてめったにしないけど
今回は
はるばる山奥から友達が東京に遊びに来るからです♪♪
(↑山奥って(;´Д`))

しかも
日曜のdorlisライブのために!!

明日はディズニーランドとかいっちゃうかもだしね☆★
2週連続ってちょっとすごぃ!!


なんで今週は休日出勤しないぞぉぉ!!
まぁ始発には帰れそうだから
がんばりまぁす♪♪

そして日曜のdorlisライブ
初!!カオリの友人参戦でいってきまぁす(/´∇`)/

ところでところで
みんなバンダナ持っていくのかなぁ・・・
私買ってないんだよね(;´Д`)


うちわもっていくのもなぁ。。。
ってか振る場所ってあるの!??
ってカンジだし・・・

どぅなんだろぅ???

まぁdorlis聞きながら仕事がんばるぞぉ!!
スポンサーサイト




Back!!