★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
★dorlisライブお台場メガウェブ2005/11/13★
大変お待たせしました(;´Д`)ノ
何もいえないです。。。


よかったら読んでくださいまし。

----------------------------------------------------

dorlisライブは10月の名古屋以来・・・

しかも今回は


ビックバンド♪♪



友達とともに原宿で買い物の後お台場へ!!
開場についたのは30分前で
前のほうの椅子がけっこぅ埋まってたけど
なんとか前から3列目をゲットっっ!!
1列目が関係者ようの席だったんだけど
なんか少なかったみたいで
詰めることができたぁ(o ̄∇ ̄)/
そしたら2列目に移動♪♪

うん。よぃせきだなぁ(*´∇`*)

時間になるといかつい兄ちゃんが登場っ!!
山本シュウさんです。
聞いたことなかったなぁ・・・
けっこぅ有名人みたい。
トークも面白かったしね★☆


最初はJOE+9ライブ
dorlisツアー前座よりも1曲多い4曲を披露。
アンテナかざしてプラチナ土曜日がスキなカンジです♪♪
やっぱJOE+9はノリノリの曲がいい感じだなぁ★☆
ビックバンド13人はさすがに出てこないで
3人ぐらいだったかなぁ。。。


その次が日比谷花壇の渡辺さん(dorlisフラワーを作った人!!)
のフラワーパフォーマンス!!
ビックバンドの曲にあわせてアレンジメントを行ってゆく・・・

はじめてみたけどすごいって思いました!
とてもステキな仕上がりに!!

写真↓

日比谷花壇さん




そして次がやっとこさdorlisライブ~~!!

-------------------------------------------------------------------

(セットリストは3番目と4番目があやふやです・・・)

「ボンジョ~ルノ~dorlisです」
1.雪のライスシャワー
泣きました!!
まぢ感動!!

ビックバンドとの生音がとってもぃぃカンジ(*´∇`*)
やっとなまで聞けたよぉ!!

2.ダブルエージェント
「あなたは友達を信用できますか??」

かなりかっこぃぃです!!
ビックバンドだから出来た曲って気もしましたね★


3.肌のすきま~swingin’ 17 Mix~

印象が全く違いました。。。
オリジナルとはまったく別の曲に生まれ変わった気がします。
こっちはこっちでスキだなぁ♪♪


4.赤い地球 青い月

人間が月に移住した後の話。
生まれ変わってもあたなとまた恋をしたい。

5.カカオの奇跡

バレンタインで関係が微妙なカレをちゃんとゲットするぞ♪
サビの直前のリズムがスキだなぁ・・・

6.磁石の肌~Live with happy swing orchestra~

最後にこれはひどいよぉ(≧□≦)
これでテンション最高潮!!
もっと聞きたい気持ちでいっぱいでしたヽ(´Д`;)ノ

そぅそぅ磁石の肌といえばラ~ラララララ~と手を振る場所!!
dorlisから誘導がなかったからやってる人とやってない人にわかれてたよ・・
後ろのほうがわからなかったけどね・・・

でも磁石の肌はあれをやらないとだよ!!
ラチッタでも勇気のある人はゼヒ手をふっちゃおぅ!!



やっぱりdorlis立ってました!!
ビックバンドが全部座ってるから自分は立つって言ってた(笑)
やっぱり見慣れないなぁ・・・

あとね。力いっぱい歌ってたのが印象的だった。
曲と曲のMCのときすごぃ「はぁはぁ」息切れしてたし。
ビックバンドとだと音大きいからなんだろぅね。


衣装はスイパーのジャケだったけどやっぱりかわぃぃよぉ\(o⌒∇⌒o)/
髪はアップで逆毛立ててて短め前髪は斜めに流すカンジ。
胸にはdorlisフラワーのコサージュをつけててかわいかったなぁ★☆


---------------------------------------------------------------------


やっと届いたよぉ!!

スイパー!!
まぢプロモに感動!!
曲にも感動!!

遅ればせながらいっぱい聞いてます☆★
あと歌詞カードがブックタイプが久しぶりなカンジがしてたまらなかった!!
ラストのページのdorlisの服(ドレス??)
あれも実際にあるのかなぁ(*´∇`*)
アナスイっぽくてスキだ!!

見てみたいですね☆★


明日はラチッタだよぉ!!
見かけた方は遠慮なく声かけてきてくださってもかまいませんからね★☆


時間早く終わるからレポ書けそうだ♪♪
できるだけがんばります♪
スポンサーサイト

Back!!

