★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
★川崎ラチッタデッラ20051120★1★
さっそくdorlisライブレポいきますよぉ!!

---------------------------------------------------

今日は川崎ラッチッタデッラライブ~\(o⌒∇⌒o)/
朝早く起きて準備もばんたん♪♪
駅まで行ったら


「CD忘れたよぉ(;´Д`)ノ」


そぅ。。。
CDを持っていくとdorlisのステキなプレゼントをもらえる・・・
すぐさま家に向かいました~~~!!



そんなこんなでラチッタ到着っ!!
開場に近づいていくと音が聞こえてきました♪♪


公開リハーサル中♪♪
私が着いたときは「磁石の肌」の途中★☆
サビの部分思わず手を左右に振ってしまいましたよ(笑)
カレシにとめられたけど( ̄▽ ̄;)


さすがリハもはじまってたんで
dorlisのまん前はすでに人いっぱい( ̄□ ̄;)

ちょっと横にずれた部分の前の方空いてたから
そこで聞くことにしました♪


dorlisリハ、JOE+9リハが終わって10分後ライブ開始っっ♪

いつもならバイオリンのソロとともにdorlisが登場するんですけど
今回はサポメンと一緒に登場~!!

すぐさま1曲目始まり!!


1.雪のライスシャワー
まぢぃぃ曲だね(o ̄∇ ̄)/
カレシと一緒だといつもの景色も
変わって見える・・・
特別な日だとなおさら☆★

2.ダブルエージェント
友達のカレシと付き合っちゃったお話。
続きが知りたいですね♪♪

3.肌のすきま ~swingin' 17 Mix~
こっちのほうがやっぱりスキなきがする・・・
12月17日の横浜ライブではゼッタイ歌うと思います(*´∇`*)
だってモデルの地でライブをやるんだもん♪♪

4.赤い地球、青い月
この曲を歌うときのdorlisの声いつもと違いますよね!!
曲にぴったりのやさしい声がスキ★☆

5.カカオの奇跡
バレンタインデーソング♪♪
この曲の裏話は2回目のライブで(*´∇`*)

6.磁石の肌 ~Live with happy swing orchestra~
最後はこの曲っ!!
今回はちゃんとdorlisが手のフリフリしてくれたぁぁぁ\(o⌒∇⌒o)/
開場の半分以上がフリフリしてましたね♪♪
すごぃ楽しかったぁ☆★


1回目終了っ!!

-----------------------------------------------------

今日はここまで・・・
ちょっと画像がUPできないから明日また
レポアップしまぁす♪♪
スポンサーサイト

Back!!

