★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
★dorlisライブ川崎ラチッタデッラ20051120★2★
2話目です♪♪
今日で終了です\(o⌒∇⌒o)/

迅速な対応!!
久しぶりにちゃんとライブレポかいたぞぉ!!

----------------------------------------------------


私はライブが始まったころから気になってた
こやつに会いに行くことに(o ̄∇ ̄)/



ポエくん4ヶ月




うん!!
まぢかわぃぃぃぃ★☆


社長さんに聞いたところ4ヶ月!!
人間では5歳!!
でもかなりデカイ・・・
bingoの地位も危うくなるなぁ(笑)



JOE+9のライブは途中から参加したけど







人が少なくなってました・・・
JOE+9はアンテナとプラチナがスキ☆★
JOE+9もかなり控えめな方で
「みんなの目的は別だと思うんですが・・・」
的なことをおっしゃってました・・・
もっと自信を持ってほしぃなって思った。
お客さんはdorlis目的で来てるんだけど
それを自分にひきつけるよぅにがんばってほしぃですねっ★☆



そしてそして

dorlis2回目開始っ♪♪

2回目はセットリストから!!

1.ダブルエージェント
2.chat fleuret ~chien combat Mix~
3.肌のすきま ~swingin' 17 Mix~
4.赤い地球、青い月
5.カカオの奇跡
6.雪のライスシャワー
7.磁石の肌 ~Live with happy swing orchestra~


7曲も聴いちゃいましたよぉ\(o⌒∇⌒o)/
今回は曲順も違ってたしね☆★

最初は小悪魔女の子のお話3連発っっ!!



そしてそして「カカオの奇跡」の裏話!!

dorlisも昔微妙な関係の人がいて
バレンタインの日に生チョコを作ってその彼の家に
持って行ったんだって!!
その日は雪の日で彼の車に雪が積もってて
指で
「すき」
って書こうとして「す」を書いたんだけど
その次の文字が出てこなくて



「すまっぷ」



って書いたというお話(笑)

開場大爆笑っっ!!
まぢ笑ったよ!!

その文字は降り積もる雪に消えたんだって(笑)

だから「カカオの奇跡」は
dorlisの実話をもとにしたお話♪♪


いいこと聞いちゃいましたよ\(o⌒∇⌒o)/

あとは(たぶん)社長からカンペが出たことかな(笑)
12月17日横浜ライブのお知らせでした~(o ̄∇ ̄)/
dorlisが
「カンペが出てるんだけど読めない・・・」
ってばらしてるし(笑)

今日のサポメン
ギター、ベース、ドラム、トランペット、サックス、トロンボーン、アルトホルン(多分)

こんなカンジ♪♪

swingin'orchestraのみなさんは今日は5人でした~★
やっぱお台場の13人はそぅそぅ集まれないんだねぇ・・・
けっこぅお金がかかってるみたいだしヽ(´Д`;)ノ
ってかラチッタで13人はかなりきつきつだろうし(笑)

以上です♪♪

久しぶりに早い対応(笑)
よしよし!!(*´∇`*)

最後にこんな写真を!!


ドリちゃん




まぢかわぃかった♪♪


デジカメ買ったばっかりのカオリよりお届けしましたぁ(o ̄∇ ̄)/
スポンサーサイト

Back!!

