★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
★dorlisライブレポ・横浜みなとみらい20051217★
さくさく行きましょー

---------------------------------------------------

いつもライブの時間ギリギリになってしまうので
今日は4時間前に出発!!
嫌がるカレシを起こして(笑)

そんなこんなで横浜到着っっ!!
まだまだ時間に余裕があるくせに
会場に急いで行きました!!


P1000091.jpg


そしたら人がいっぱい・・・
子供づれが・・・

サンタさんイベントでした(笑)

会場にあるツリーがフワロフスキーとのコラボレーションで
dorlisと一緒だーなんてカンジてました(*´∇`*)
(dorlisのギターにフワロフスキーがはってあるのです☆)


おなかがすいたのでパスタを食べてちょっくら買い物♪♪
1時間前だから会場の様子みよぅかなって思って行ったら
もぅ人がいるし!!
しかも会場の1列目全部埋まってるヽ(´Д`;)ノ
2列目もdorlis正面は埋まってました・・・


みんな早いから!!
まぁdorlisの知名度が上がってるって思えばうれしいんだけどね・・・

でも1時間前なのになぁ・・・

会場は準備をしていて
ラチッタと同じようにリハ見れるかなって期待してたら見れましたー!!

dorlisの私服は茶色系でスカート姿がかわいかったなぁ★☆


リハーサルは5曲ぐらい1番のみの演奏でした。
リハやってるときからだんだん人が集まってきて
私のうしろにもかなりのひとが!!
中には年配の方も多く見受けられて
ビックリでした。

リハから30分後・・・

やっとこさライブの時間になりました!!
後ろを見てみると会場のスペースいっぱいの人や
2階から見てる人
会場の脇にある階段から見てる人など
かなりいっぱいでした!!

そぅそぅ、立って見るのかと思ったら床に座らせられて(カーペットひいてあったけど)
ちょっとザンネン・・・
後ろの人見えなくなっちゃうけど
dorlisのライブ立って見ないとswingできないじゃん!!
って思っちゃいます・・・


そしてそして


ライブスタート♪♪

P1000089.jpg


「ぼんじょーるのーdorlisです!」


1.雪のライスシャワー
2.ダブルエージェント
3.肌のすきま
4.ハンドルでキスした日
5.磁石の肌
6.24時間世界一周


今回のみどころは
ハンドルでキスした日が
ソプラノサックスとのコラボレーション!!
いつもはバイオリンだったのがソプラノサックスになると
また違う印象を受けましたね!!
今日のライブで聴けるとは思ってなかったのでビックリ!!
かなりステキでした\(o⌒∇⌒o)/

MCでは横浜でのライブなんで
肌のすきまと磁石の肌について語ってました!!
やっぱり歌詞に使われてる街なのでdorlisも思い入れがあるのかなぁ☆★
観覧車乗ろうとしたけど早く帰りたかったからいかなかったよ・・・
いつかは乗りたいなぁ★☆

会場の雰囲気はdorlisファンよりみなとみらいのお客さんのほうが多かったのかなぁ・・・
あんまり今日のお客さんswing度が低かった・・・
座ってからかな・・・
ちょいと気になりました・・・


でも磁石の肌はよぃswingでした!!
前奏で
「みんなが手を振るまでやめないよー」
って盛り上げてたのが印象的♪♪
初めての方もいっぱいいたからだよねー☆★

これでdorlisのことを知ってくれた人が増えたよね!!
きっと!!

最後の24時間では

最後の部分!!

「24時間~



みんなで
はっぴーすうぃんぐっっ♪♪」



このセリフ(歌詞)ツアーぶり!!
やっぱり横浜ライブはテンション上がるのかなって思ったよ!!
フツーのらいぶでは言わないからね!!
あとベースもぐるぐる廻ってた(笑)

最後にザンネンだったのがdorlisがあんまりこっちを見て歌ってくれなかったことかな・・・
立って歌うと体の向きが左向きになるみたいだから・・・
ちょっとザンネンだ・・・


でも楽しめたからおっけー♪♪

ちなみにdorlisブログにある写真の中で
上から3枚目の写真、右側にピンクいマフラーがいますんで
よかったら探してみてくだされ(o ̄∇ ̄)/

最後に・・・
ピアノ・・・
マリポーサのピアノききたいよぅ・・・

次のライブの方がピアノ使ってたみたいだったからね・・・

お金払えば見れるのかなぁ・・・
だったら有料でもぃぃからいっぱいdorlisの曲を聴きたい\(o⌒∇⌒o)/

-----------------------------------------------------------------

終了です♪♪
かえりぎわにみた大道芸の炎のジャグリングがすごかった!!
2人組みなんだけど
火がついてるのを投げあったり
たっている相方の肩の上に立ってジャグリングしたり・・・
風がものすごく強い中やってたんですごぃビックリでした!!
あとトークもすごぃおもしろくて
みんな大爆笑!!
初めてお金を払ってきました!!
また会いたいな★☆


次のライブはクリスマス!!
まぢ気合入れていきましょー♪♪


P1000094.jpg

スポンサーサイト

Back!!

