★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
☆ボーリング大会(dorlis情報少し。)☆
----------カオリの日記----------

今日は会社でボーリング大会でした♪
スコアは・・・

聞かないでください(;´д⊂)
4連続ガーターとか。。。
あんまり経験ないから
投げ方わからなくて
最後に投げ方聞いてやってみたら

ストライクでたし。。。


最後にね。。。
あぁ最後に。。。


でも楽しかったなぁ。。。
なんか私

ボケキャラついちゃったし。。。

まぢ昔とキャラ変わったよ!!
でもみんなが笑ってるのは

すっごい幸せ★☆

このままでいこ~~♪


今日東京で地震ありましたねぇ。。。

電車乗ってて
ちょうど駅に止まったときに起きたんだけど


お相撲さんがいっぱい

乗ってきたのかと思った(笑)


まぢで。

外みたら地震だったし( ̄▽ ̄*)ゞ


そのあと2時間ぐらい電車止まって
他の電車で帰ったけど



超満員電車。。。



そんな私は考えた。
もしここでチカンにあったら


警察行くのと


私に1万円払わせるの


選ばせようかなぁって♪♪
うん。
いいアイディア(*´∇`)ノ

でもこんなこと考えてる人ほど
チカンにはあわないんだよね。
残念(笑)

まぁホントにあったら
出来るかわからないけどね(;´Д`)ノ

あったら報告しまぁす(笑)

ボーリングやってて思ったことは
専門学校時代にもどりたいなぁって。
友達たちといったこと思い出してた。
私のせいなんだけど
友達といやな別れかたしちゃったし。
もぅその楽しかったときみたいにはなれないんだけど
うん。
できればあやまりたいけど
許してもらえないだろうね。
それが私の人生最大の
心残りかなぁ。
多分墓まで持っていくと思う。
それがせめてもの償いかなって。。。
いつか連絡とれたらいいなぁ。


ちょっと懺悔しちゃいました。

-------------------------------------------

☆dorlisインタビュー☆

http://www.tokyoheadline.com/vol211/inter02.html

こちらで読めます☆★
生dorlisも見れるから
読んでみてくださいね(o≧ω≦)o
スポンサーサイト

Back!!

