★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
☆dorlisライブレポ・ららぽーと☆20051224☆
ごめんなさい・・・
今日はライブレポ簡単に書いちゃいます♪♪

---------------------------------------------

公開録音でアーティスト数が多いため
かなりの人が集まってました♪♪

私が行ったときはもぅダメ・・・
2階で見ることにしました!!

でも2階も人が多かった・・・

そんなこんなでdorlisの出番になって
少しトーク。
内容は前にdorlisブログのネタになった

マフラーのお話(笑)

そんでもってライブの時間に♪♪

1.24時間世界一周
今日のサポメンはギター、ベース、そして
久しぶりのバイオリンとウォッシュボード!!
この組み合わせもほんと久しぶりでしたね\(o⌒∇⌒o)/
でもね・・・
いつもの人たちじゃなかったの・・・
ごっちゃんいなかったしイケメンバイオリンじゃなかったし・・・
ちょいとザンネン・・・


24時間といえば手拍子!!

だけど私は2階でヒトリ手拍子・・・
ちょっと寂しかったなぁ(;´Д`)ノ

24時間が終わり
「早いもので最後の曲となりました・・・」

ってほんとに早いから!!

2.ハンドルでキスした日
dorlisのヒトリ弾き語りからベース、ギター、バイオリンと
どんどん参加していく・・・

えぇ・・・


ウォッシュボードの出番がなかった・・・
寂しそうでしたヽ(´Д`;)ノ

とまぁこんなカンジでラジオ公開録音の時間♪♪

「JAM PUNCH!」のテーマを考えようってことで
dorlisが考えたメロディと会場みんなの手拍子、
最後みんなであわせてジャムパンチ♪♪
おもしろかったです(*´∇`*)

dorlisが考えたメロディもホントdorlisっぽくってぃぃカンジでしたね☆★


最高ですっ♪


↑カレシとんでもないことをやってしまいました(≧□≦)
ほんととんでもないです・・・


-------------------------------------------------

こうなったら明日はもぅ行ってきちゃいますよ(o ̄∇ ̄)/
スポンサーサイト

Back!!

