★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Back!!
☆dorlisライブレポ・青山ベルコモンズさくらLive 2006/03/25☆
やっとこさ。
書き上げましたよー。

では弟1話、ライブ前まで(笑)
意味ないじゃん(゚Д゚)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ライブ当日っ!!

いつもより服装に気合を入れていってきましたー。

場所は青山だったけどなんか原宿から歩いていけそうな感じだったから
まずは山手線で原宿まで。。。

ライブともうひとつ今日は目標があったからねー。
それは・・・


くるみそば★


ドリブログに書いてあったくるみそば★
実はドリブログ読む前に友達の日記にも書いてあって気になってたお蕎麦屋さんだったんです♪

くるみそば外観


くるみそば





たれがくるみだれになってるんだけど
食べた瞬間はゴマっぽいっておもった!
でもちゃんとくるみの風味があっておいしかった★
もっとくるみが主張してくるかと思ったけどそんなでもなくて食べやすかったです。
かなりオススメー。
表参道ヒルズとか行く機会あったらゼヒゼヒ立ち寄ってみては!!
ただ男の人はこれだけだと量が少なくてものたりないかも。。。

けっこぅそばが有名みたいで行列ができてましたー。
休日とかはご飯時の時間をずらしていったほうがぃぃかもです★

そば久しぶりに食べたなー。


そしてそのあと表参道からあるって青山まで!!
10分15分歩いて着いた「青山ベルコモンズ」!!
実は私の会社の本社の前(笑)
って本社自体、客先常駐の私ら社員にとっては関係ない場所なんだけどねー(笑)

こんな話はさておき
さっそく9階クレイドルホールへっっ!!
途中まで階段で行ったけど疲れてエレベータで!!

9回をポチっと・・・

エレベーター「ランプが点灯しない階には止まりません。」





工工エエェェ(TロT;)ェェエエ工工


なんでなんで!!??
しょうがないから8階で降りた・・・
降りたらバレイ教室のフロアだった・・・
気まずかったからさっさと1階へおりたさ・・・

いやー
開場が5時からだというのに15時に行くのはやっぱ早すぎる??(笑)
待つ気まんまんで行ったのにさー。
しょうがないからスタバで時間潰してたよ。

スタバで待っててもそわそわそわそわヽ(´Д`;)ノ
もぅ待ちきれなかったよ!!
15時30分に嫌がるカレシを無理やりつれてもっかいベルコモンズのエレベータに乗った

けどランプがつかない・・・

しょうがないから5階のフリースペースに座ってた。
んで16時。
そろそろと思いエレベータに乗ったら9階のランプがついたー\(o⌒∇⌒o)/
やったーって思って上に上がるとスタッフの人に

「下で並んでください。」
と宣告をうけた・・・


工工エエェェ(≧□≦)ェェエエ工工


ひどいよぅ!!
そんなのどこにも書いてなかったじゃん!!
ってか下ってどこだぃ??

しょうがないから1階へ。
それらしい集団がいないから外へ。。。

ベルコモンズって2箇所入り口があって私たちが入った別の場所に並んでたし・・・(涙)
まぁまだ6人前後だったからよかったけどね★
でもなんか整理券も配ってたようで・・・
少しは案内してほしかった・・・
入り口はもうひとつあるじゃないか!!
逆から入った人ゼッタイわからないよー

寒い中1時間以上待たされてやっと開場。。。
ホント寒かったー。

前の人からエレベータでご案内って感じだったけど
エレベータって最後に乗った人が最初に降りることになるじゃん。
だからなんかなーって思ってたらやっぱり最後に乗ってきた人が最初に受付に行ってたよ。
うーん。。。順番は順番だし最初の人はかなり待ってたと思うし
エレベータに乗った人数なんて8人ぐらいだから誰が最初かってわかるだろうし
そこは気をきかせてゆずってほしかったなって。。。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ということでやっとこさアップできましたー。
ライブレポは全部書き上げているので
あとは合間を見てアップしていくだけです。

1日1話目標で♪♪

全3話の予定。

もぅ少しお付き合いください♪♪
スポンサーサイト

Back!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。