★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
★dorlis情報。★
あれれ
いつのまにやら20000アクセス(≧□≦)

まじビックリ!!

皆さん本当にありがとうございますっっ\(o⌒∇⌒o)/
今年に入り更新も停滞いていたのに見捨てないで下さって・・・(/ω\)

これからもどうぞよろしくおねがいしまーすっっ

私もがんばってこうしんしまーす!!
できるだけがんばりまーす。。。


そぅそぅそうしてるまにも

dorlisの最新情報がっっ!!


★ライブー★

●○dorlisインストアライブ○●
日時:4月29日(土・祝)
場所:dorlisインストアライブ@TSUTAYA西院店
時間:15:00開演

TSUTAYA西院店
京都府 京都市右京区 西院三蔵町9 近畿土地西院ビル1・2F


京都ですっっ!!
私は遠いですねー(泣)


★イベントー★

名古屋・浜松地域限定dorlis cafe!!

期間限定1ヶ月間dorlis cafe開催っっ!!!

そしてそして
名古屋または浜松で「太陽のスキャット」を買った人に
スタンプの台紙をわたしてるんだって!!
その台紙をもってdorlis cafeにいくとスタンプを1つもらえて

2つ集まるとポストカード!!
3つ集まるとクリアファイルがもらえるんだってよー(〃▽〃)

ぃぃ!!
私名古屋にぜったいいくぞー!!!
でも名古屋でもCD買わなきゃ行けないんじゃんヽ(´Д`;)ノ
どーしよー(泣)
アルバムじゃないだけまだましかも。。。

dorlis cafeのお店などは公式HPへっ!!
http://www.supalove.com/renewal/dorlis/schedule.html#nagoyacafe2006



あっとゆーまに発売まであと4日となりましたよー!!
私は彼氏にたのんでCD買ってきてもらってさっさと中身チェックをしてもらう予定です。。。
50人限定プレミアムライブ・・・
詳細がわかり次第、ブログに載せます(;´Д`)ノ

いけないなら泣きます。
スポンサーサイト

Back!!

