★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
☆dorlis premium live「Special Denim Live」2006/07/01☆1話☆
お久しぶりです♪
カオリです\(o⌒∇⌒o)/


先週末から北海道に行ってきましたー!!
もち!もち!!!
dorlisライブのために!!キラキラキラ

ってことでお待たせしました。
ライブレポをお届けたしまーす☆


んではさっそくどぞどぞ☆

-----------------------------------------

飛行機ー




さあさあやってきました北海道っっ!!
飛行機で1時間30分ほど・・・

って意外と近い(ノ∇≦*)
千歳空港から電車で30分。札幌へ。
電車を乗って気付いたこと。


・玄関が2重になってるー!!
・家に煙突がついてるー!!!
・サッポロビール庭園という駅が存在する!!!!


もぅ電車の中で叫びまくり!!
しかも電車の風景が私の実家に似ているので懐かしくってなんだか寂しくって。

となこんなで札幌到着。
チェックインした後札幌観光♪

まず時計台・・・

えぇ。

予想通りがっかりしてきました。
こんなもんかー。

あと「丸井今井」というデパートを「OIOI」と間違えたり(紛らわしいよー)
パルコでお買い物したりしながら時間を潰してるとライブ30分前に・・・
会場も近いことだしと住所みながらさがしても見つからない・・・

なんだい「南3西3」ってヽ(´Д`;)ノ

ここで補足。
札幌って京都みたいに碁盤の目状態なのね。街が。
東西南北あって、たとえば「南2西4」がスタート地点だとすると
南に1ブロック歩くと南の番地が1プラスされて「南2西4」。
そこから東に歩くと西がマイナスされるから「南2西3」。

・・・

(;´Д`)ノムリダカラ

迷子になること30分。。。



もぅまぢあせった。
スパラブさんは開場時間ピッタリに開場を始めないとは思ったけど
かなりギリギリだったんだもん。

開場周辺にはデニムの格好の人ばかり。
まさにライブ待ちの人。
すぐわかるー(o≧ω≦)o

ちなみ、私の服装はひざ丈の白ワンピにジーンズ。
えぇぜんぜんベストジーニスト狙ってないです(笑)


開場時間すぎになって整理番号順によぶスタッフ。
10番台だったので全然余裕で開場へ。
中ではジーニスト用にポラ写真を撮られてプレゼントをいただきました~!!

↓↓
ぷれぜんと♪



サイン入ってるじゃん(〃▽〃)
かなりプレミアム☆★
席には1つずつdorlisコースターがおいてあってかなりすごぃ★

席は会場前に3列とテーブル席、2階席とあって1列目は全部埋まっていたから横のテーブル席にしましたー。
ドリカフェってゆーから料理あると思ってお腹すかせていったけどあるのはドリンクだけ(;´Д`)ノ
失敗したー(泣)
オリジナルカクテル「太陽のスキャット」を飲みつつ「お腹すいたねー」と(笑)

太陽のスキャット



オリジナルカクテルはグレープフルーツベースであとライチリキュールが入っていたかなー。
あまくてすっきりおいしい味でした★


そしてそして1時間後!!
サポメンさんがぞくぞくステージへ。

ギター、バイオリン、ウッドベース、ドラム、ソプラノサックス。

バイオリンのソロとともに



dorlis登場っっ★

「ボンジョ~~ルノ~dorlisです!!」


-----------------------------


じゃー今日はここまででー。
あと、明日とあさってで終わらせます♪
原稿はできているから編集するだけ☆

そしたら土曜日に間に合うよー(ノ∇≦*)

それじゃまたー♪


スポンサーサイト

Back!!

