★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
☆dorlis premium live「Special Denim Live」2006/07/01☆3話☆
ここでここでベストジーニストの発表♪

発表方法は入り口で撮ったポラにケータイ番号も一緒に書いていて
dorlisがその人のケータイに電話をかけるんだって。

dorlisがケータイのマナーモードを解除するように伝えて
もちろんみんなの着信はdorlisの曲だよねー。って(笑)



みんなおどおど(笑)


私はカンペキdorlisです。
しかも着うた♪
まー私のケータイがなることはないけどねー。
ちょっと頑張っていけばよかったよ。


1人目、男性部門。

dorlisが電話をかけようとした時

「ピピピピピピー」

dorlisまだかけてないし(笑)
dorlis「おいしいところもっていくなー」ってもぅみんな大爆笑!

ほんとおいしすぎるよ!

dorlisが電話をして少ししてケータイが鳴ったー!

ベストジーニスト賞の男性、手を揚げる。
dorlis気づかないふりで「いないのー」
男性が、「はい」と手を上げる。
dorlis「いませんかー」
やっと男性が電話に出ようとしたらなんと留守電に。
ご丁寧にdorlisが留守電に録音(うらやましー)
「ベストジーニストに選ばれたのでステージの上にきてください」って(*´∇`*)

録音残ったー!!
ぃぃなー。
永久保存版だよ。

次はベストジーニスト女性部門。

dorlisが電話をかける
dorlis「いいともみたい」(笑)

dorlis「プップップップップップッ・・・」
dorlis「(電話が留守電になったみたいで)auお留守番サービスに接続します」


また留守電残したー!!
うらやましー。

しょうがないから名前を呼んでステージ上へ。

その女性の方、私が会場前に一番おしゃれだなーって思ってみていた人でビックリ(≧ω≦)
彼氏もそう思っていたみたいでベストジーニストに選ばれたのもわかるなー。

って両方留守電ってスタッフの予想違いだっただろうなーって(笑)
でもこの企画はおもしろかった!!
多分横浜でもやるね!!

ベストジーニストのお2人にはdorlisがライブのときはいていたものと同じジーパンに「dorlis」って黄色で刺繍をいれて
プレゼントしていましたー!!
ちなみにdorlisが個人的に気に入ったベストカップルを紹介したけど何もなしって(笑)
dorlis「なにもないからステージにあがってこなくていいよー」って(笑)


ベストジーニスト発表も終了し、ライブ再開♪

7.ひとりごとみたいにアイシテタ
手拍子でノリノリっ♪

8.恋のバーグラー
ここで恋のバーグラーがくるとは思わなかった!!
みんなは手拍子をしていたけど私は聞き入りたくって手拍子しなかった。
dorlisからみたら目立っていたかもだけどこの曲はじっくり聴きたくて☆
もー念願かなったよー。もうライブじゃ聞けないと思っていたんだもん。
よすぎるーーー(≧▽≦)

9.ダブルエージェント
はい。続けざまに友達の彼氏を奪っちゃうお話(笑)
これも冬ぶりで歌詞が最高に好き。
これもじっくり聞きたかったから手拍子はしなかったんだー。
でもね。会場のみんながはっきりしないで最初はみんな手拍子してないけどだんだんと手拍子をポロポロし始めて・・・
って、どっちかにしてーって思った。
もちろんdorlisのライブ初めての人が多くて手拍子していいかわからなかったんだろうけど手拍子をするならする。しないならしない。ってはっきりやってほしかったよー。

10.八重芯
最後の曲。

去年のツアーぶり。
夏だねー。
会場に入るときに「流星のタイムカプセル」のうちわもらったから八重芯のサビは私ヒトリでうちわをふりふり(笑)
スタッフさんがそれに気づいたんだかなんだかでdorlisにうちわを手渡し、dorlisの誘導でみんなでうちわをふりふり♪
バンダナを忘れたけど大丈夫だったー(´∀`*)



dorlis「みんなありがとー」
dorlisとサポメンステージからステージ裏へ。

みんなで盛大な拍手。

から

アンコールの手拍子に。。。
変わるのはやかったなー。

少しして・・・

サポメンぞくぞく登場。
サポメンみんなdorlisTシャツを着ているしΣ(‘∀‘;)
そして最後にきたdorlisもdorlisTシャツを!!


ちょっと浴衣に期待してたんだけどデニムライブってことでそれはなかったね。

~アンコール~
1.24時間世界一周
アンコールの1曲目から24時間??
ちょっと予想外。
いつもなら磁石の肌→24時間なのになーって思った。

2.マーブルの月
最後がマーブルの月ってかなりビックリしたー。
初めての経験だよー。
シメの曲ではないかなーって気はしたけどマーブルの月はよかったなー。

最後は、サポメン紹介。
ギター、ウッドベース、ホーン、ドラムと紹介していく・・・

「そしてdorlisでしたー」

ん??
忘れてない???

バイオリン・ 多ケ谷さんがdorlisのことを見つめる。
dorlisがそれに気づいて
「バイオリン 多ケ谷 樹でしたー」


最後にやってくれましたー(笑)


かなりたのしかったよー。
もぅこのセットリストは聞けないだろうって思った(横浜も同じなのかな??)

いつかdorlisのライブDVDがでればぃぃのになー☆
ライブでしか聞けないアレンジいっぱいあるからそれのCDでもぃぃなー。

あとあと「市民プール」こりゃ楽しみ☆
横浜ではちゃんと歌詞に集中して聞かないとなー。
もーすこしボリュームあっぷあっぷで!!

ほんとプレミアムー!!
横浜ではもっとサプライズが起きるってことでかなり楽しみなんだけど。

うーん。
私の予想は

「続きを読む」に書いておきます。


さぁて当たるかなー???


それではまた明日(ノ∇≦*)
横浜に行ってきますね(o≧ω≦)o




私の予想するサプライズー。


お店にピアノがあるってことで☆初☆ライブにピアノがはいっちゃったよー的な(笑)
そしたらかなりすごぃ。レアすぎーーー!!

明日のお楽しみだなー☆

スポンサーサイト
Back!!

