★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
★dorlisライブレポ★安比高原(岩手県)2日間★1★
大変お待たせしました!!
ライブレポ、岩手県にいってきたどー編。

書くのは終了しているのであとはアップするだけです。
横浜のライブレポはもう少し頑張ります。

--------------------------------------------

行ってきました!!
岩手県(ノ∇≦*)

行くと決めたのが3日前。
そこから行きかた調べて宿とってどうにか間に合いましたー

当日は朝6時起きで高速バスで仙台へ。そこから新幹線で盛岡、電車で安比高原。
計10時間移動ヽ(´Д`;)ノ
でもけっこう安く済んでよかったよ、本当に。

盛岡から安比高原までの電車が約1~2時間に1本。
私の地元に勝るとも劣らず本数のすくなさ(笑)

もー電車の外は大自然!!
これこそ地元を思い出しました。
かなり癒されていたなー

安比高原駅は無人駅。駅の周りは林しか見当たりません。
夜お世話になるペンションの奥さんが迎えに来てくださって
車で10分ほど。
行く途中、民家もほとんどみあたらずちょっと広めの道路にぽつりとローソンが。
あとは山と畑。特にそば畑がすごい広がってました。白い花きれいだったな☆

ペンションについてピンクの浴衣に着替えて準備万端♪♪
もー何も見ないでヒトリで着ることができました☆

部屋を出るとペンションの奥さんが大絶賛っ。
写真撮られちゃったよ(ノ∇≦*)
ペンションからライブ開場まで送ってくださって本当にありがたかったです。

開場についたのは2時間前。
リハが終わったばっかりだったみたいでもう少し早く来ていればなーって思ったよー。
1時間ほど時間潰して18時からラジオの生放送スタート。
dorlisの出番は19時からだったので遠くから見ている状態(笑)
にしても寒い。
浴衣も薄いからかなり寒い。
外で凍えてましたよー(笑)


霧のなか


ライブ30分前になって少しずつ前に行きました。

そしたらdorlisがラジオの生放送にトーク出演♪
カフェライブでのベストジーニスト・ドレッサーの話がありました。
ファンとの距離が近くなるようにって(ノ∇≦*)
本当にあの企画はよかったです♪

あと新曲の話をちょこっと。
発売は秋の終わりころになりそうと。
そのために歌詞を書き換えてるんだってー。
4パターンぐらいあるみたい☆
それぞれの季節で歌いわけとかしたら楽しそうですね!!

dorlisの浴衣はswingin'street2発売時期(去年の)オレンジ色で髪はアップでしたー。
霧の中だったから湿気がひどくてdorlisはくせっけだから爆発(笑)していたそうです。
おかっぱ浴衣姿も見たかったけどねー

ライブ時間が近づくにつれて人が集まってきましたー。
たぶん50~100人ぐらいかなー。

私は一番前左側にいました。

「花火カウントダウンライブ」
1.恋のポリグラフ
2.太陽のスキャット
3.24時間世界一周


編成はボーカル・ギター、バンジョウ、ウッドベース、バイオリン、ウォッシュボードでしたー。
ジャギ編成ってゆうのかな?
ウォッシュボードはやっぱり恋のポリグラフだなって(o≧ω≦)o
太陽のスキャットではDJミルクさんがパンディエロというタンバリンに似た楽器で参加してきました!!
岩手県では人気の方なのかな??

3曲だけだったけど盛り上がったよー。
子供たちも多くて男の子がステップ踏んでいたりしておもしろかった♪
ラジオでも流れていたんだよね!!

サポメンたちもみんな浴衣姿で。なぜか浴衣にニット帽の方が2人もいたりして(笑)dorlisつっこんでました。
サポメン紹介ではまたバイオリンの方を紹介し忘れてましたよー(笑)
素だったのでしょうかー??
気になるところです(笑)

ライブが終わって花火のカウントダウン。
dorlisと一緒に「5、4、3、2、1」

ドーーン

・・・
霧で見えないヽ(´Д`;)ノ
空全体がピンク色や緑色に輝いていてけっこぅステキ。
でもね、公開録音をしている会場の真後ろで上がっていたためステージの人は見えない(笑)

花火が上がってる時、ステージでは安比高原のイベントの宣伝をしていました。
dorlisも一緒にいたんで花火をみずにステージをみてました(o ̄∇ ̄)/
寒さに凍えながらヽ(´Д`;)ノ

---------------------


はいっ。
8月6日の大阪は行かないです。
お金ないです(泣)

スポンサーサイト

Back!!

