★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
★dorlisライブレポ★安比高原(岩手県)2日間★2★
どもー。
カオリです。

今、前の現場(客先)が終了しまして自社で待機中です♪
待機中はまー勉強しなきゃいけないけど、そんな8時間もやってられないんでブログ更新っ♪

まー明日には新しい現場になるんだけどねー。
もっと待機したかった(ノд-。)クスン


-------------------------------------------


生放送中にdorlisが明日岩手でインストアライブをやるという情報が!!
公式にない情報だったからまぢビックリでしたよー★
ライブ3連ちゃん(/´∇`)/ワーイ
岩手最高っっ☆


公開生放送が終わって次はホテル内でのライブ。
1時間ほど待って開場入り。
うちわを2種類から選べたけど私どっちももっているし(笑)

P1000338.jpg


場所は最前列の右側。真正面よりこっちのほうが目が合うんだよね(ノ∇≦*)
30分後、FM岩手のアナウンサーのかたが登場。
景品争奪じゃんけん大会♪
中にはスピッツや宇多田のグッズがあったりしてかなり盛り上がったよー。

そしてライブ♪

いつものようにバイオリンソロからマリポーサへ(〃▽〃)

「安比浴衣ライブ」
1.マリポーサ
2.雪のライスシャワー
3.肌のすきま
4.市民プール(仮)
5.太陽のスキャット
6.流星のタイムカプセル
7.恋のポリグラフ

☆アンコール☆
8.マーブルの月
9.24時間世界一周


季節はずれのライスシャワーが聴けたことがすごぃうれしかった(o≧ω≦)o
この曲はおしゃれだよねー。
季節に限らずいつきいてもスキ☆
あと流星は本当に久しぶりっ♪
ウインドチャイムという楽器。
この楽器の音が流れ星の音な感じでとってもステキ☆
曲の間あいだに入ってぃぃ雰囲気がでてましたね(≧▽≦)
ドラムがいないとできない(やらない)曲もあるけど
この編成でこの曲はかなりぃぃねー☆
浴衣ってことで八重芯はちょっと期待してたんだけどね(≧□≦)
うちわフリフリしたかったなー。。。

市民プール(仮)はプレミアムライブとは違う歌詞で来たよー。(たぶん)
変えてくるのは2番の歌いだしからだと思う。
市民プール(仮)早く発売しないかなー。
かなりスキだよ(ノ∇≦*)


あとね。
このライブではdorlisがかなり空回りしてて面白かったよー。

まず、トーク。
本当は本当は肌のすきまのあとにやるつもりだったトーク「花火の思い出」を肌のすきまの前にしてしまって
dorlis「(市民プール(仮)まで)わすれてください。」って(笑)
そして水を飲もうとしたらペットボトルのキャップをステージの下まで落としてバイオリンの方に拾ってもらったりしてた。
あとはー、恋のポリグラフのときのトークで
「女の感は鋭いですから。浮気はね。ばれないように・・・」
開場のみんな騒然。
dorlisも失敗したーってカンジで自分自身でフォロー。
「彼女を傷つけないようにね・・・」
あんまりフォローになってないしヽ(´Д`;)ノ
みんなして苦笑いしてた(笑)

そぅそぅ「花火の思い出」について。
知っている人も多いんじゃないかなって思います。

dorlisが中学生のときのお話でdorlisの友達が好きな男の子は実はdorlisも好きな男の子。
dorlisはそのことを友達に言えないままで自分も好きなんだけどその友達の背中を押してあげます。
「花火大会に誘おう」って。
花火大会当日、友達はその好きな子に告白し、付き合うことに。
dorlisはその男の子と帰りが同じ方向だったから涙をこらえながら帰ったという話でした。

言えないって気持ちわかるなー。



アンコールまであるとは思わなかったからかなり満足でした(o≧ω≦)o
アンコールの登場は全員で走ってきたよー。
dorlisが息切れてた(笑)
「運動不足だ」って(笑)
最後、アンコールの24時間世界一周の時のサポメン紹介でバイオリンが紹介されたときバイオリンの方がステージ下りてきて
私のまん前で演奏したときはかなりビックリでかなり照れてたよ(;´Д`)ノ
でもかなりうれしかった☆★


dorlisはこのライブをやった安比のホテルに泊まるみたいで私もそうすればよかったなーってヽ(´Д`;)ノ
ばったり会えちゃったりするかもじゃん(ムリかしら??)
宿泊代1人だと高かったんだよね(汗)1万6千円って(泣)


でもペンションだと素泊まりで5千円(ノ∇≦*)
ご夫婦の方もかなりぃぃ方たちばかりでまた安比に行くことがあったら利用したいデス☆


安比高原駅より


------------------

ほい。
次はその翌日のお話です♪



スポンサーサイト

Back!!

