★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
★dorlisライブレポ★安比高原(岩手県)2日間★3★
続けて3話目です。

読んでいない方は下の1話・2話をお読みください。


---------------


次の日☆
14時からインストアライブだということで朝9時ごろ盛岡市内へ。
だって電車の本数すくないんだもん(≧□≦)
2時間に1本って私の地元よりすくないし(汗)

昼は盛岡冷麺食ってきたー。
ペンションの方オススメのお店でかなりおいしかった\(o⌒∇⌒o)/
本場の冷麺ってかなり歯ごたえがあるんだよ。
昔はもっと硬くってゴムを食べてるみたいだって言ってた。
おいしいもの食べて幸せ☆
食後は黒ゴマプリン
これもまたかなりぃぃ!!
自家製みたいでクリーミーなお味☆
甘さもちょうどよくっておいしかったなー。


盛岡冷麺☆

食後に。


「ぴょんぴょん舎」
http://www.pyonpyonsya.co.jp/

もし盛岡に行く機会があればぜひ♪

ライブ1時間前になって開場へ。
ってまだ誰もいないし(;´Д`)ノ
本屋さんで時間潰して20分前になったからステージの前で待機。
・・・人少ないねー。
ライブ直前になってやっとお店の中が埋まってきました☆


インストア


「岩手インストア(ヴァージンメガストア)」
1.マリポーサ
2.肌のすきま
3.市民プール(仮)
4.太陽のスキャット
5.24時間世界一周



こんなにいっぱい新曲聴いちゃってぃぃのかしら。
もー「市民プール(仮)」という曲名が定着しそうだよ(笑)

このライブでは浴衣の人がいなくてdorlisが「宣伝不足だ」ってザンネンがってました。。。
ごめんなさい(;´Д`)ノ
ライブが終わったらすぐ新幹線で帰るから私服でいってしまったよ。。。

次はゼッタイ浴衣でいくからね★

そんでここは岩手で初めてライブをやった場所でもあるって言ってた。
岩手の原点。
安比高原でのCM。
dorlisと岩手ってかなりつながり深いんだなって思ったよ。
うらやましー(o≧ω≦)o
ぜひ私の地元(福島)でもライブしてー!!
何があってもいくよぅ★

帰りの新幹線はdorlisと鉢合わせするのを期待していたのですがムリでしたーヾ(・・ )ォィォィ
ちょっとザンネン。。。
でも鉢合わせしてても逃げていたなー。
だってこの2日間会いまくりだったもん(笑)

----------------

以上です♪
やっとアップしたよー(/´∇`)/

そうそう8月13日の公開録音はいきますかー??
私は浴衣で行く予定です♪♪
でも微妙に遠いね(泣)



スポンサーサイト

Back!!

