★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
★dorlisライブレポ・bayFM公開録音2006/08/13★
dorlisの公開録音 in 竹ノ塚~♪♪

行って来ました(o≧ω≦)o
浴衣で♪♪

ドリ友と一緒で行きの1時間はかなり楽しかったです☆
ありがとぅ!!


開場についたのは2時間前ぐらい・・・
椅子が用意されていたんだけどね。
もぅ前のほうは人がいっぱい・・・

そぅ。
今日、一緒に公開録音が行われるハロプロオタの方たちが(;´Д`)ノ
もーね。
今までdorlisライブで経験したことがないような(笑)感じ。

・名前の書かれたハチマキをしている方。
・写真を首からぶら下げている方。
・開場の横で横になって寝ている方。
・開場の後ろで集まって集会を開いている方々。


など・・・
あとから知ったんだけど昨日の夜から並んでた方がいらっしゃるとかで・・・
もーすごすぎです。

席がほぼ占領されていたから後ろの席に座ったんだけどあんまり開場がみえないの。。。
14時からdorlisの公開リハってことでそのまま席に座っていても見えないから
後ろのほうで立っていたさ。
まー席が後ろのほうでよかったのかも。
だって囲まれちゃっうのはイヤーヽ(´Д`;)ノ

リハが始まりdorlisが私服で(ノ∇≦*)
白地にオレンジの柄ワンピース(遠かったからはっきりとわからなかったけどね)
かなりかわいかったです☆

☆リハ☆
1.肌のすきま
2.太陽のスキャット
3.市民プール(仮)

(すべて1番のみ)

サポメンはヴァイオリン、ウッドベース、ウォッシュボード。
サポメンでギターがいなかったのは意外だったね。
ごっちゃんいないのがザンネン・・・

まだCD出していないのに新曲をラジオで披露しちゃうのはビックリ。
この3曲もなかなか聴けない組み合わせな気がするよ。

リハ中は後ろで立っていたからdolrisが気付いてくれたみたい。
うちわ持っていたしね。
たっていて正解だったなー。
しっかしあの開場はかなりアウェイだよ。
ドリファンなんて少なかったもん。


リハ終了後、ご飯を食べに行って戻ってきたらすぐ始まりましたー。
そのときは席に座っていたよー。

最初司会者が話してて

そのトークの中に

「恋の花」(曲名)っていったりとかギャバを出したりとか(ドリンクのね。CMしてるの)
してハロプロオタは大盛り上がり!!

私はついていけないよぅ(;´Д`)ノ


完璧アウェイのまま(笑)、公開録音ライブスタート。

ボンジョルノー!

1.肌のすきま
2.太陽のスキャット
3.市民プール

((仮)とdorlisは言っていなかったんでここでも省略しますね。)

dorlisの浴衣は「流星のタイムカプセル」のころの水色の浴衣でした♪
おかっぱ浴衣かわぃぃ☆★


市民プール!!
今までライブで公開していたのと歌詞が全然違うのー!!
今まで「市民プール」って歌っていた部分が2番では「スケートリンク」になっていたー。
2番の歌詞が冬Ver.で

●夏はプールだった開場は冬はスケートリンクになっていてスケートリンクに行ってうまくすべれないけど彼が手を引いてくれてうれしかった。

見たいな感じだった気がする。(間違っていたらゴメン!!)

あとは「市民プール」ってサビの部分の曲の音程が変わっていたねー。
今までは
「しみん」の部分、段々音程が高くなっていたけど
今回披露されたのは
「しみん」の部分、音程は高いままだったねー。

ある意味、新曲初披露で一人で感動して泣きそうだったよ。


歌う前のトークでdorlisが「悲惨な事件がおきて」といってらっしゃって
少なからず市民プールを題材にしているからあの事件を気になさっているんだなって。
発売日を伸ばしたのもそれを考慮してなのかなって思ったよ。


今まで歌った秋Ver.もCDでも聞きたいって思うよー。

1曲目は座ってみていたもののあんまり見えないから2曲目からはたってみていたよー。
けっこぅdorlisファン(うちわを持っている人)がかたまっていて最後、dorlisが退場するときこっち向かってうちわを振ってくれたんだ☆
立っていて良かったよ(o≧ω≦)o


その後はトークの録音。
ハロプロオタの方々も盛り上げてくださって無事終了です♪

あとは興味がないのでそそくさと帰りましたとさ。
ちょっとあの盛り上がりを体感していくのもよかったかとちょっと後悔。。。


------------------------------

いやー。
レスポンスぃぃね!!
このままこれからも行きたいなー。

って次のライブはまだ先のようですねー。。。
ライブ情報公開されてないから・・・

次は9月に新曲ひっさげてあるとぃぃですね★
それではまたー♪♪

お会いしたみなさま!!
本当にアリガトウ(ノ∇≦*)
また次のライブにでもー♪

スポンサーサイト

Back!!

