★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


Back!!
アルバム&DVD
2007/06/06発売

『毒と花のSwingin'Cinema』

デビューから新曲までのPVを全て収録。

■収録PV
・マリポーサ
・肌のすきま
・八重芯
・雪のライスシャワー
・太陽のスキャット
・市民プールとスケートリンク
・ワクワクぬけがけ大作戦

映像特典としてライブ映像が予定されております。

『swingin'street3』
■収録予定曲
・太陽のスキャット
・幸せのおすそわけ~信じることは素敵なことよ~
・市民プールとスケートリンク
・奇跡のトゥインクルパレード
・ワクワクぬけがけ大作戦
■アレンジ
・ワクワクぬけがけ大作戦(別ver.)
・メンズキラーシスターズ(別ver.)
・ラブダービー(別ver.)
・太陽のスキャット(別ver.)

アルバム用新収録曲6曲

--------

アルバム情報きたっ☆

PVインディーズのときのも入れてほしかった↓↓
SUPAレコードさんお願いしますよぉぉ(゜∀゜)

楽しみですなぁ☆

Back!!

