★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


Back!!
★dorlisライブ情報(速報!!)★
なんとなんと!
まだ(2005/8/12 18:30現在)



公式ホームページに


アップされてない




dorlisライブ情報


みつけちゃいましたぁ!!!(≧▽≦)
先取り♪先取り♪
カオリ、まぢビックリでしたぁ♪♪

久しぶりにdorlis情報あっぷあっぷ★☆
仕事中にあっぷあっぷ(´∀`*)
それではど~~~ぞぉぉぉぉぉ↓

-----------------------------------------------------

パルティール富士平安閣プレゼンツ

dorlis スペシャルLIVE&dorlisギャラリー


★dorlisギャラリー★
まえだゆかさんのイラストなど展示。
dorlisからのプレゼント・飲み物あり。
入場などなど全て無料
◆開催期間:8月22日(月)~9月3日(土)
10:00~18:00まで開催。

★dorlis スペシャルLIVE★
◆開催日時:9月3日(土) 開場17:30 開演18:00
◆会場:パルティール富士平安閣
ペア75組150名をご招待!
応募締切:8月26日(金)必着。

応募はこちらから♪♪
http://www.k-mix.co.jp/event_campaign/index_body.html
(9月3日の欄に書いてあります。)

パルティール富士平安閣について(アクセス方法など)↓
http://www.fuji-heiankaku.co.jp/partir/index.html


ちなみに最寄駅は静岡県の富士駅です。

ちょいと遠いけど静岡ぐらいならいきたいなぁ。。。
プレゼント気になるなぁ。。。
ちなみに片道3000円ぐらい(;´Д`)
しかも2時間30分かかるし。。。
まぁ会社休みだし追っかけるけどね♪♪
まずは当たることを祈って★☆


ちなみに当日の模様は収録して9月25日(日)19:00~20:00の「Sunday Special」でOn Air。
だそうでK-MIXという静岡のテレビ局みたいです。
いいなぁ♪

なんで東京のテレビ局はdorlis取り上げないんだろぅ。。。
不思議だ。

Back!!

