★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
★dorlis自販機追っかけ日記★
みなさんは


dorlis自販機


をご存知だろうか???

dorlis自販機


これである。
いつか忘れたけど
dorlisの独り言を読んでいたときに
自販機のこと書いてあって
でもどこにあるかは書いてなくて
いつかは行きたい(o≧ω≦)o
っておもってたら
昨日たまたま自販機のある場所が
サイトに載ってるの見つけました!!



その場所は・・・




SUPALOVEの事務所(*´∇`)ノ


まぢ盲点だったぁ。。。
ずっと岡山かと思ってたもん(≧□≦)

そして今日・・・




いってきましたぁ⌒┗( ^o^)┛

仕事さっさと終わらして新宿で乗り換えて
到着っ!!
少し迷ったけどどうにか発見っ♪♪


自販機・写メ1


こんなのとか。

自販機・写メ4


こんなのとか♪
自販機・写メ2


こんなのとか(≧□≦)

自販機・写メ3

なんと側面まで★☆

写メだから写り悪くてごめんなさい。。。
あとマウスポインタも一緒に取り込んじゃったしヽ(´Д`;)ノアゥア

ちょっと色あせてたけど
まぢかわいかったぁ(〃▽〃)

いってよかったぁ♪♪
ちょこっとdorlisにあえるの期待してたけど
まぁ、ムリでした、と( ̄□ ̄;)


久しぶりに追っかけ??
みたいなことやりました♪♪

自販機追っかけ日記(笑)
こんな私ですが
これからもよろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト

Back!!

