★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
★dorlisライブレポ①in川崎ラチッタデッラ2005年7月10日★
こんばんわ~~~!!
遅くなってスミマセン(≧□≦)


2005年7月10日川崎ラチッタデッラのライブレポです★☆

======================================================

待ちに待った日曜日!!
午前4時ごろまで浴衣にレースを縫い付けてました。。。
まぢこの日のためにがんばったぁ☆★
写真はにあるので見てみてください♪

その日は2時間かけて着付けやら髪の毛やら。。。
部屋の気温は30℃はあった(ーー;)
まぢ汗だくだくで②。。。

でもがんばったおかげでかわいく仕上がりましたぁ★
もち浴衣がね★
(写真取り忘れました。。。ごめんなさい。)

そんでカレシと1時間かけて川崎へ!!
移動中はなんせ浴衣なんで周りの視線がもぅ気になって②(o≧ω≦)o

そ~こ~してるうちに川崎へ!!

ご飯ゼンゼン食べてなかったから、
ラチッタのフレッシュネスバーガーへ!!

たぶん。。。
いやゼッタイ
ここでも目立ってた。。。



ピンクのレース浴衣な


んて花火大会じゃ


あるまいし(ーー;)




ライブまで30分だったから
急いで食べてライブ会場へ。。。

ついてビックリ!!
あきらかに5月のライブん時より



人が多い(〃▽〃)



まぢうれしかったぁ!!
dorlisも知名度上がってきたのかなぁ★☆

そんでもって
ちょぉど



dorlisリハ中(≧▽≦)♪♪☆★


「八重芯」「24時間」やってましたぁ★☆★

曲が終わるとみんな拍手!!

dorlisは照れながら

「今のは音チェック中でした(*^_^*)」

と☆



かんなりゼイタクだった~~~★☆


んでんで!!(←カオリは東北人ですww)

カオリが会場に着いたとき
どぉしてもdorlisの正面に座りたかったから
スミマセン、スミマセン
言いながら移動(笑)
途中、顔見知りのスタッフの方に挨拶して(いつもありがとうございます!!)


んでんでんで!!!(こっからこっから!!)

dorlisリハ中で、真正面がちょうど空いてたから
そこに座ろうとしたらdorlisの目線がこっちへ。
私のこと気づいたみたいで(dorlisはいちお~~私のこと知ってるのです。)
手を振ったらdorlisが笑顔で返してくれたんです(〃▽〃)!!!



きゃ~~~!!



ってカンジでしたぁ☆☆★

たぶん浴衣だったから気づいてくれたんだなぁ★☆
浴衣で行ってまぢよかったです(o≧ω≦)o

これでテンション上がりまくりの私でした!!!


★明日に続く★

==================================================

コメントおまちしておりまぁす!!

明日も更新します!!(断言すればゼッタイやる!!)
スポンサーサイト

Back!!

