★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


Back!!
★ライブのチケット★
昨日はケータイからの書き込みだったから

文字色がなくてなんか寂しいねぇ。。。


★ライブのチケットについて(o≧ω≦)o


広島仙台のチケットが残り少なくなってるみたいなんで
迷っている方はおはやめに。。。

あと福岡のチケット、追加発売になってるみたいです!!

詳しくは公式ホームページへ。。。


-----------------------------------------------

ライブのグッズTシャツってちょ~ほしぃぃ(≧□≦)
公式ホームページに
最終候補でボツになったデザインが更改されてたんですが。。。

ボツでこんなにステキなら
販売されるTシャツはどんだけなんだろぅ(o≧ω≦)o

9月のツアー東京は浴衣で行くつもりだけど
10月のツアー名古屋はそのTシャツ着ていこぅかな♪♪

うん。
楽しみだ(〃▽〃)

Back!!

