★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
☆dorlisライブレポ・静岡20050903☆①
静岡ライブのライブレポでぇす!!
って言っても今日はライブ始まる前までですけどね( ̄▽ ̄;)

それでははりきっていきましょぉぉぉ☆★

-----------------------------------------------------

2005年9月3日...
今日は静岡ミニライブの日!!

応募にはハズレたけど
ネットのお友達がチケット譲ってくれて
ライブにいけることになりました(o≧ω≦)o
ホントにありがとぅございましたぁ!!


当日の朝は家9時30分に出て
静岡の富士についたのが1時すぎ。。。
そこから歩いて迷いながらも
開場に着いたのは2時ぐらい( ̄▽ ̄;)



かなり早すぎだしヽ(´Д`;)ノアゥア


まぁ開場ではdorlisギャラリーやってるから
いいかなぁって思ったけど
作品は20点前後。。。


すぐ見れちゃったし(≧□≦)


でもすっごいすてきだったぁ★☆
dorlisジャケットのイラストと
まえだゆかさんのイラストと
こんなかわいいものが♪↓
dorlis人形・かわいすぎ♪

ちゃんと係りの人に許可もらって
撮ってきましたよぉ!!
あとでっかいスクリーンに
dorlisのプロモ映像が流れてました★☆
まだまだ時間あるから座ってみてました。
んでまわり見渡してみると
dorlisのサポート方々がふつ~にいるんですよね(〃▽〃)
まぢギターの方に話しかけようとしたけど
そこまで勇気もでなかったぁ。。。
私の中ではサポートの方々もかなり有名人なんですよね。。。
特にギターの方とバイオリンの方はかっこぃぃし☆★
次、機会あったらがんばるぞぉ!!

まぁそんでもってのんびり時間つぶしてて
開場の部屋の近くに座ってたら
リハーサルの音が(≧□≦)
まぢゼイタクだなって思った(o≧ω≦)o

そして開場時間の30分前になって
並びました!!

もち列の先頭♪
dorlisのまん前ゲットするためにこんなに早く来たんだもん!!
さすがに早すぎだったけど( ̄∀ ̄*)

ちなみに今日は


花束とお菓子をdorlisに渡すこと目標です★☆


さてさてカオリの運命は・・・!?(笑)

続きます♪
-----------------------------------------------------

次はちゃんとdorlisライブの中身を書きますねぇ(o ̄∇ ̄)/
スポンサーサイト

Back!!

