★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
★dorlisライブレポ②in川崎ラチッタデッラ2005年7月10日★
今日もいきまぁす!!
dorlisライブレポ②!!

まだの方は①からお読みください☆

======================================================

リハも終わって、
会場には前回より(それ以上??)の人が!!
あきらかに座ってる人、立ってる人の多さがちがかった!!!

ちなみに浴衣姿は私混ぜて3人でしたぁ。。。

浴衣で来るからにはかなりのdorlis信者なのかなぁ(〃▽〃)
お友達になりたいと思ったけど、
そんな勇気ない私。。。
もしよければコメントください。。。
ピンクの浴衣のヤツですので。。。


ライブ始まる前、
dorlisうちわはいつものように配ってたのですが、
今回はアンケートも配ってました!!
ただただ私、真ん中に座ってしまったもので
アンケート配ってる人が来ない。。。

来ない。。。


来ない(ーー;)



来ない(;´д⊂)






アンケートが書きたい。。。



書きたい。。。


書きたい・・・


ってお兄さんに目線で送ってたら

こっちきてくれたぁ☆
いっぱい書いて出しました(*´∇`)ノ
アンケートの項目についてはまたあとで☆★



そしてそしてここからライブ~~~!!



まずは、サポートメンバーの登場!!

・エレキギター/Banjo
・ドラム
・ヴァイオリン
・ベース(コントラバス??)

の4人がステキなステキな浴衣姿で♪
ちなみに私はエレキギター/Banjoの人が
スキです★☆

そしてヴァイオリンの曲とともに



dorlis登場~~~



(o≧ω≦)o






「こんばんわ~~~!!


dorlisです!!」



①マリポーサ

始まりはいつものようにマリポーサです☆
何度聴いてもいい曲だぁ!!

②肌のすきま

始まりの前のトーク。
「フタマタをかけたりフタマタをかけられたり
誰かを傷つけてまでする恋って
すごいことだと思います。。。」


③君色カレンダー

きた~~~!!
アルバムの曲(〃▽〃)

まぢ泣けてきた。。。
かなりうれしいかった(;´д⊂)
いつもアルバムで聴いてたけど
ゼンゼン雰囲気違いましたぁ!!

④ハンドルでキスした日

しっとり系!!
歌詞がとてもステキですね☆
この曲はdorlisが


1番のみ弾き語りでしたぁぁ!!


もぅトリハダたちまくり!!
2番からはサポートメンバーたちが
加わったのですが
それもステキです☆★

⑤八重芯

きました!!
磁石の肌の後継曲!!(笑)
マラカスアゴーゴベル!!
ここからトランペットとサックスが加わりましたぁ!!
サビの部分はうちわ左右にフリフリ
手拍子しまくり!!
まぢ会場が一体化しました!!

⑥24時間世界一周

シメはいつものようにコレ!!
八重芯の盛り上がりで会場のテンションも
最高潮!!!!
washboardという打楽器(興味のある方は調べてみてください!!)も
今回初めて加わってすっごいステキな音
dorlisの歌


dorlis「ありがと~~!!」


もぅ1stですっごい満足②!!
ライブが終わってからdorlisに
花束のプレゼントが★☆

1stの浴衣は今年のオレンジ色!!

そぅそぅ!!
dorlisの髪の毛が短くなってました!!
長さは肩ぐらいで

かなりかわいい(〃▽〃)

編みこみはまだ健在でした☆

========================================================

まだまだ続きまぁす!!
明日は2ndステージ!!
スポンサーサイト

Back!!

