★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
★dorlisライブレポ20050903・静岡★②
お待たせしましたぁ!!

dorlis静岡ライブレポ②話目!!

読んでない方は①からお読みください♪
最初に言っておくけど
続きます。。。
だって
長くなっちゃたんだもん(/□≦、)
ってことでいきまぁす!!

-----------------------------------------------

開場の時間になり
スタッフの方にチケットを渡し
余裕の最前列まん前ゲット!!

椅子の上にチラシが置いてあって
みたら
dorlis新曲情報が!!!
新曲4曲入りのアルバム発売(〃▽〃)

dorlisからのクリスマスプレゼントです★
詳しくはこちらでアップしてまぁす★☆


開場は結婚式場なんでかなりキレイ★☆
椅子に座って見るカンジで
dorlisとの距離約2メートル!!
まぢ近かったです(o ̄∇ ̄)/

そしてそして待つこと30分!!

サポートの方々登場っ!!
みんなで拍手!!!

★今日のサポート★
・バイオリン
・エレキギター
・ドラム
・ベース(コントラバス)
・アコーディオン

前日の北海道ライブの方たちがそのまま静岡に来たみたいです!!
まぢ豪華だし(〃▽〃)


今回もバイオリンのソロから始まるかと思ったら
サポートの方々打楽器を持って
八重芯のリズムを刻み始めたぁ!!

少しして
どこからかホイッスルの音が。。。


dorlisがホイッスル吹きながら登場(〃▽〃)
みんな拍手と歓声が(o ̄∇ ̄)/

dorlisの衣装は
swingin'swreet2のジャケ衣装
ピアスもネックレスもジャケと一緒☆★
ホイッスルも金属製から木製にバージョンアップしてるし!!

まぢちんどんやさんみたい(笑)
そこから八重芯の前奏へ。。。


1.八重芯
dorlis登場の打楽器ちんどんやさんから
dorlisの「ワーン、ツー、ワンツースリーフォー」の声とともにスタート!!
1曲目から八重芯って以外でしたねぇ!!
最初からテンションアップアップヾ(@⌒▽⌒@)ノ
歌の途中でdorlisが咳き込んでちょっと心配だったけど
すぐ次のメロディから復活でした!!

2.マリポーサ
マリポーサはライブに欠かせない曲になってますねぇ。。。
八重芯から続いてマリポーサだったから
みんなノリノリ!
手拍子いっぱい!!

3.肌のすきま
マリポーサの次は肌のすきまは定番になってきた気がする。
歌いだし「愛してるの~」がすごい印象的だし
dorlisもここを一番大切にしてると思う。
だってアカペラから始まるんだもん(≧□≦)

ここでMC。
今日の開場は結婚式場で
ライブやってる部屋は完成したばっかりで(こけらおとしってなに??)
ライブはもちろん結婚式でもまだ使われていないんだって!!
だからdorlisが
「バージンロード歩いてるみたい」
って言ってみんなを笑わせました★☆
そしてそして
dorlisがきっかけで付き合った人たちが結婚したんだってぇ(≧□≦)
すごぃぃ!!

4.君色カレンダー
高速swing!!
dorlisのギターワークがすっごいステキ!!

5.chat fleuret
私はライブではじめて聴きました。。
かなりかっこぃぃ曲です☆
この曲は手拍子ぢゃなくて指パッチンでリズムを刻むんだけど
私は出来ないんで( ̄▽ ̄;)
静かに聴いてました。
うん。
この曲ホントかっこぃぃ(〃▽〃)

たしかここでMC!!
次の新曲の話♪
次の新曲はdorlisからのプレゼント!!
今までのとは違いビックバンドとの共演(〃▽〃)
新曲はウエディングソング(ノ∇≦*)
dorlisがどんなウエディングを歌うのかたのしみですねぇ。。。


-----------------------------------------------------

長くなっちゃったので今日はここまで♪
ケータイで読んでくださる方もいるしね★☆
明日でライブのお話は終わらせますよ~~~!!
スポンサーサイト

Back!!

