★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
☆dorlisライブレポ20050903・静岡☆③
おまたせいたしましたぁ!!

静岡ライブレポたぶん最終回(笑)

ライブレポは最終回だけどその後の話も書くかもしんない(o ̄∇ ̄)/

ではではさっそくいきます!!

---------------------------------------------------

6.ハンドルでキスした日

前奏からdorlisがヒトリ弾き語り。。。
すっごいステキ!!
サビ直前にドラムから始まりサポート組参加で
もぅトリハダ全開です(o≧ω≦)o

7.磁石の肌
swingの定番、磁石です!!
ハンドルのしっとり感からすぐさまノリノリモード!!
サビはちゃんと手を左右にふりましたよぉ(〃▽〃)
dorlisこっちみてくれた。。。気がした(;´Д`)ノ
そぅそぅうちわもっていくの忘れちゃって
ちょっとヘコミ気味だったけどね。。。

8.24時間世界一周
シメの曲はもちろん24時間♪
磁石の肌のノリを引き継いで24時間だから
開場も最高潮に!!!
手拍子しまくり!!
体も動いちゃったしね☆★


dorlis「みんなありがとぉ!!」

と去っていく。。。
っと今がちゃぁんす(≧□≦)
まぢ八重芯からドキドキしまくりで
ライブどころじゃなかった私。。



かおり花束と手紙を手に立ちあがったぁ(o≧ω≦)o!!!



だがdorlis気付かないヽ(´Д`;)ノアゥア


追いかけようと思ったけどちょっと遠かった。。。
あきらめて座ろうとしたら



ギターの人がdorlis呼び止めてくれたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ありがとぅギターの人ぉぉ!!!


そしてすぐさま花束とてがみ渡しにいって

dorlis「ありがとぉ」
カオリ「ツアー東京と名古屋絶対行きます」

って渡しちゃった(〃▽〃)
ちっちゃい開場だから出来るワザ!!

そっして
開場全体が拍手なりやまず
そのまま2分ほどして

サポートメンバーまたまた登場っ!!
みんな大歓声!!
そしてdorlisがなぁんと

私の花束持って登場っ(o≧ω≦)o★☆
まぢ泣きそうだった!!
そして始まった曲は

☆アンコール☆
9.ひとりごとみたいにアイシテタ
dorlis「ただいま~」

「おかえりぃ」
ってもぅさいこ~~☆★
カオリの一番好きな曲だし(〃▽〃)
サポメンヒトリヒトリ紹介っ!!
そしてそしてサポメンのスゴワザ披露(≧□≦)
ドラムの人が片手でドラム連打して一番すごかった(ノ∇≦*)
dorlis「頭くらくらする~~」
ってかわぃかったし(*^_^*)

終わってからも開場の全員
興奮冷めやらないってカンジでしたぁ!!

------------------------------------------------------

ライブレポは以上ぉぉ♪♪
毎日更新できてよかったぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あとは終わったあとのお話と
カオリの感想書けたらいいなぁと思ってるけど
うん。。。
仕事早く帰れたらね( ̄▽ ̄;)

それでは全3話お付き合いいただきまして

ありがとぅございました!!



スポンサーサイト

Back!!

