★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
☆スパラブ・オイナリさん☆
今日のスパラブスタッフさんの日記読みましたか!???
このクローバーさんって私なんです。。。
メール送ったのはいいものの名前書くの忘れちゃって。。。


そんで内容は
24時間世界一周の歌詞で
「エスニーヤ」
の意味がどうしても知りたくて
ちょうどオイナリさんが質問コーナーの企画始めてて
メール送っちゃいました☆★
おいなりさんがdorlisに聞いてくれたけど


ヨーロッパの国名だけどヒミツ。。。



だってヽ(´Д`;)ノアゥア
オイナリさん本当にありがとぅございました(ノ∇≦*)
すっごいきになるんで
ヒマがあったらもぅ少し調べてみますね♪

そんで本題。
「このオイナリさんのコーナーを盛りあげよぅ!!」
カオリの勝手に企画★

------------引用---------------------------------------
「dorlis・Joe+9のここが知りたい!」とか  
「SUPALOVEのSTAFFって本当は少食なの?」とか 
「BINGOって実はアルバイトの人が毛皮を着てるの?」等々…  
疑問・質問・企画・ご意見・ご要望・お叱り・苦情・叱咤・激励・罵詈・雑言 (打たれ弱いのでホントやめてください・・・苦笑) 
 
お待ちしております。 
アドレスはswing@supalove.com 
「教えて!オイナリ」のコーナーまで
----------------引用終わり-----------------------------


オイナリさんの本日の書き込み引用してきました♪♪
オイナリさんもメールきたら喜ぶと思うし
せっかくだから気になることどんどん聞いちゃおぅ(〃▽〃)
って思って★☆


どんどん送っちゃおぅ(o ̄∇ ̄)/



それでそれで!!
今日更新のdorlisの独り言(PCのほう)に
カオリがdorlisにプレゼントした



花束の写真



が載ってたのぉ(ノ∇≦*)
(ひとみさん情報ありがとぅございましたぁ!!)

左側のバラの花束です☆★
dorlisからの最高のお礼ですねぇ(o≧ω≦)o
福岡公演の花束は誰が渡したのか気になるなぁ。。。

東京公演はどぅしようかなぁ。。。
まぁライブではゼッタイ渡せないからスタッフに頼むようにしないといけないしね(≧□≦)
ちょっと考えよぅ★☆


---------------------------------------------------

訪問者4000人!!


ホントにホントにありがとぅございましたぁ(o≧ω≦)o
これからもこのままの調子で
がんばっていきますね☆★






残業多いけど( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

Back!!

