★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
★dorlisライブレポ③in川崎ラチッタデッラ2005年7月10日★
①からお読みください♪

=================================================

1stが終わって少し買い物行って戻ってくると
もぅdorlisのまん前の席がいっぱいいっぱい。。。

買い物行かなきゃよかったよ(;´д⊂)

でもでも
ここはカオリ!!
少しのすきまを縫って
またまたまん前Get(〃▽〃)
やっぱ前回のライブより人が多い★☆

そしてそして2ndすたーと!!

登場の仕方は同じでしたが、
今回の浴衣の色は・・・



緑の浴衣♪


(去年のものです☆)


dorlisが登場した瞬間、
会場からどよめきがありましたね(〃▽〃)
だってこの緑の浴衣には


まえだゆかさんの

dorlisのイラスト入り

なんですもん♪


もし「Swingin' street」の初回版を
お待ちの方は6月・7月のカレンダーを
ご覧ください(*´∇`)ノ
同じ絵柄です☆★

ちなみの画像♪
PCM_05_05_26_0001.jpg




まぢかわいかったぁ(〃▽〃)

んでんで曲順!!

①マリポーサ

②肌のすきま


③恋愛ポリグラフ(恋のポリグラフ)

④ハンドルでキスした日

⑤八重芯

⑥24時間世界一周


変更があった部分は・・・


恋愛ポリグラフ!!


なんでこ~書いているかといいますと

dorlisが曲名こういったからです(o≧ω≦)o
それになんだかこっちのほうがイイカンジだし♪

==2ndについては1stの相違点のみ話しまぁす♪♪==

まずは3曲めに恋愛ポリグラフが入ったことです。
かんなりスキな曲なので
涙ぼろぼろ(;´д⊂)

まぢステキ★☆

あとは2曲目と3曲目のトークにて


「浴衣で着てくれた人もいて・・・」


って私のことだぁ!!(ほか2名浴衣さんいましたww)
まぢまぢ浴衣で行ってよかったよぉ(o≧ω≦)o
えへへぇ~~~( ̄▽ ̄*)ゞ

あとご存知の方も多いと思うけど
「肌のすきま」
のモデルとなった"ゴンドラ"は
横浜の観覧車ですよぉ☆★

今度行ってみようかなぁ(*´∇`)ノ

あとは1stと一緒で盛り上がりまくりでしたぁ★☆


======================================

今日はこのへんで♪
明日もあるかなぁ。。。
スポンサーサイト

Back!!

