★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
☆dorlisツアー東京公演2005.9.19☆
こんばんわ!!

大変お待たせしましたm(_ _)m
カオリはいつものように
分割してアップしていきまぁす☆★

dorlisツアー東京公演!!

それではいってみましょぉぉぉ!!

---------------------------------------------------

今日はdorlisライブ★☆



張り切って浴衣に着替えて出発っ!!
浴衣の帯はいつもより気合入れて結びました☆★

今日はdorlisうちわを忘れることなく!!
カレシの分と2枚持っていきました(o ̄∇ ̄)/

そしてそして3時ごろ渋谷に到着っ♪♪

でも






場所がわからないヽ(´Д`;)ノアゥア
まぢミスったし。。。



まぁケータイでなんとか調べて行ったけどね!!

久しぶりに渋谷ったけどやっぱり大きい+人多い(o≧ω≦)o
倖田來未の巨大ポスター見たときはすごいと思った!!
渋谷も最近行ってなかったからなぁ。。。


そんなこんなで迷いながらも
ライブ開場到着っっ(ノ∇≦*)



人多いなぁって思って並んでるところに入っていったら





ゼンゼン別のライブだったし(;´Д`)ノ

dorlisはそのすぐ隣。。。

duo







全く人いなかった(;´д⊂)
ってか私が早すぎたのか!??

そのままいてもしょうがないから浴衣姿で渋谷ぶらぶら★☆
2時間後に戻ってきたら
開場のシャッターが閉まってた。。。

入り口前はいりずらくて開場の前のコンビニで待ってました!!


20050919014811.jpg



5時すぎぐらいに
スタッフの方が

「dorlisの物販の販売を行います」

と。

すぐさま行ってTシャツゲット(ノ∇≦*)
でもちょい高かった。。。
でもでも名古屋の衣装はこれで決まりだ!!



そして待つこと
開場の18時に!!









開場開く気配全くなしヽ(´Д`;)ノ
てか整理番号順に並ばせてもいないし・・・

そしてどんどん人が集まってきて
やっと18時30分ごろ開場!!
まぢ長かったし(;´д⊂)

どんだけ待ったことか・・・



そして入ってすぐ席ゲット♪♪
椅子の数100ぐらいしかなかったなぁ。。。

真ん中のブロックは全部埋まってたから
左右どっちにしようかと迷ってよく考えた。

右→バイオリン

左→ギター



・・・


もち左でしょ♪♪

カオリはギターのごっちゃんダイスキだもん(〃▽〃)

↑名前覚えたヤツ。


カレシの分の椅子も取って
さぁって何しようかと思って見渡すと


「swingin'party先行予約!!」


ふ~ん・・・

「開場で予約された方にはその場で


・クリアファイル


・サイン入りポスター


プレゼント~~~」


いやぁ・・・






すぐさま向かってましたね(ノ∇≦*)

送料400円取られたけど安いもんだよね☆★


そしてカレシ登場(笑)
ドリンクもらうところ混んでるから
あとからにしようと。。。
これが後でアダになることなんて知るよしもなかった(;´д⊂)


座って待ってるとライブ中の諸注意が。

「ケータイの電源はお切りください。
録音は著作権の侵害になるのでしちゃダメだよ(笑)」

↑ウル覚え・・・

お茶目なスパラブのスタッフだなって思ってて彼氏と話してると




「案内役はdorlisでした♪」



えっ!???
まぢフイつかれたよぉ(;´д⊂)
これにはやられましたね・・・


------------------------------------------------

今日はいじょうでぇす★☆
明日からもちょこちょこあげていければいいなぁ(ノ∇≦*)
お付き合いよろしくおねがいしまぁす!!
スポンサーサイト

Back!!

