★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
★dorlisツアー東京公演2005.9.17★2★
こんばんわ!!

書きためしてたら遅くなりまして。。。
明日から仕事なんで書き溜めないとやってけないです( ̄▽ ̄;)

2話目いってみましょ!!
(注意:1話からお読みください。。。)

----------------------------------------------------

そしてついに
サポートメンバー達が続々登場!!
でもドラムとベースと管楽器の人たちだけ・・・

ん???
なんでだろぅ???

スタッフのような人がギター持ってきた・・・

ん???
あれdorlisのギターだったけ???



「こんばんわ。JOE+9です!」







ごめんなさい。。。
忘れてたぁ!!
たぶん開場のみんなもあっけに取られたよね!????


ごめんなさい。。。
私はdorlisのライブを聞きに来たの・・・
あんまりのってなかったです・・・




JOE+9のライブが終わって
スタッフの方たちが開場のセッティングへ!!
いつものdorlisの赤い椅子が設置されて
dorlisフラワーも★☆

カオリドキドキ(〃▽〃)


最初はバイオリンとドラムの方が登場!!
バイオリンのソロが始まると続いて
ギターとベースの方が登場っ!!

そして
八重芯の前奏が!!!

みんな打楽器鳴らし始めたら
どこからか笛の音が(〃▽〃)



dorlis登場っ!!!



衣装はsingin'swreet2のジャケットの衣装で
ピアスもネックレスもそのまま☆★
かわぃぃ(ノ∇≦*)


「ボンジョルノ~~dorlisです★☆」

1.八重芯
最初っからテンション上がりまくり♪♪

2.君色カレンダー
高速swing★☆
ここからアコーディオンが参加!!

☆MC☆

dorlisが今日はみんなもサポメンだよって
dorlisみんなを盛り上げる!!
dorlis「happy swing~~」
お~~・・・
やる人ちらほら。。。
もう一度
dorlis「happyswing~~!!」
お~~!
ちょっと増えてきた。
そしてもう一度
dorlis「happyswing~~!!!!」





お~~~~~!!!

って全員で(?)やったかな(o≧ω≦)o
次の曲はしっとりの

3.みみたぶ

カオリのなにげに好きな曲!!
これをライブで聴けるなんて幸せです(〃▽〃)

☆MC☆
次の曲は3拍子の曲です。
(さすがにこれだけではわからなかったなぁ・・・)
スパティラムでした。
ちゃっかりもののご主人様に捨てられずに済んだ
観葉植物のお話ってdorlisが★☆

カオリの好きな曲☆★

4.右手の指輪とスパティラム
これもライブで聴けたことすっごいうれしかったよぉ(ノ∇≦*)
これを生音で聞けたことに感動♪♪


5.だけど友達、だから友達

CMの曲ですね☆★
この辺ぐらいから曲順を暗記するのをあきらめてきた私でした(笑)

でも曲順は間違ってません!!
さぁて
そのヒミツは
また今度(笑)

--------------------------------------------------

MCなどなど入り込んでる場所が
違ったりするかもしれませんが
ご勘弁くださいヽ(´Д`;)ノ

カオリは記憶力ないのです。。。

今日はここまで♪♪
それではまた明日かもかも(o≧ω≦)o

PS
コメントのお返事は明日ゼッタイ書きます!!
本当にいっぱいのコメントありがとぅございました☆★
明日も仕事なんでねまぁすZzz
ほんとぅにゴメンナサイ。。。
スポンサーサイト

Back!!

