★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
★dorlisツアー東京公演2005.9.17★4★
第4話目です♪♪
下は日記です(笑)
よかったら読んでください(o ̄∇ ̄)/

-----------------------------------------------------

7曲が終わり
ここでサポメン退場!!



dorlis「私はちゃんと残るんで心配しないでね☆★」


dorlis新アルバムの紹介。。。
サイン入りポスターは昨夜がんばって書いたんだって!!
私はさっそく家に貼ってるしね♪♪


ここからdorlis+ヒトリの競演!!
最初の特別ゲストは紅茶が似合うごっちゃんっ(ノ∇≦*)
って普通に最初からいたけどね(笑)
えぇギターの方です!!
登場は走って登場っ!!
見た目若いのに30歳だってヽ(´Д`;)ノ

曲の前のdorlisとごっちゃんのからみで
dorlisに紅茶ネタ振られたとき
なにげにTパックを持ってきたオチャメなごっちゃん★☆

しかし出すタイミングが悪くて流された・・・
みんなきづいてあげようよぉ(;´Д`)ノ



8.予習.復習.in bathroom

ぽろろ~ん♪

この曲ではウクレレを使用!!
演奏するのはもちろんdorlis!!
しかもこのウクレレは



ギターとおそろ(〃▽〃)
ちっこくてかわぃかったし♪♪↓
dorlisうくれれ・ギターの子供

しかもちゃんとフロワスキーはってあったしね★☆

dorlisのウクレレを弾く姿がとってもかわぃかったです(o≧ω≦)o


9.5日間の笑顔
ここではごっちゃん退場(;´Д`)ノ
変わりにdorlisと同じ岡山出身。
しかも実家からチャリで10分ぐらいの場所に住んでるアコーディオン
学さんの登場です!!
いやぁ~世界って狭いね(o ̄∇ ̄)/

絵本読みましたか??
とってもとっても悲しい曲です(;´д⊂)
泣きそうでした。。。

ギターとアコーディオンのシンプルな組み合わせ。
とってもステキで悲しい歌でした。。。


10.ハンドルでキスした日

dorlisの実体験から作った歌詞です☆★

アコーディオン・学さん退場っ!!
dorlisヒトリで演奏。。。
初めて聞いたのはたしか7月のラチッタデッラ。
そのときよりギターワークが
あきらかにうまくなってる(〃▽〃)


1番サビ終了後、サポメン続々登場!!
しっとりと歌い上げました(o≧ω≦)o


-------------------------------------------------------

★日記★

今日は終電1本前で帰宅したよ(o ̄∇ ̄)/
先輩いて楽しかったけどね☆★

私はこのプロジェクトは10月いっぱいで終わりみたい。
よくわからんが。。。
次どぅなるのかなぁ・・・
通勤遠くないといいなって(;´Д`)ノ

そぅそぅFF7のDVD買おうとしたけど
売ってないのね!!!
売り切れだってさ・・・
そんなに盛り上がってたんだねってやっと気付いたよ(≧□≦)
早く見たいよぉ。。。

そぅそぅNANA映画続編決定だってね・・・




はやっ(;´Д`)ノ
役者はそのままだって。。。

シン役をもっと若くさえしてくれればぃぃんだけど・・・
あとはレイラ役の演技力がどれほどあるか・・・
今回は英語でごまかしたしね★☆
「下弦の月」のHYDEのようにはならないことを祈っておくよ。。。

そぅそぅが2個も続いてるし(笑)

今日はこんなところで☆★
明日はカレシの引越し♪♪
本格的に同棲始めちゃいます!!!

家に物増えるよぉ(o≧ω≦)o
それが難点。。。

ってことで早く寝る。。。

もぅ遅いけど(;´Д`)ノ

わけわっかんない日記読んでくれて
ありがとぅ(≧□≦)
家が片付いてたら明日も更新しまぁす★☆
スポンサーサイト

Back!!

