★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
★dorlisツアー東京公演2005.9.17★5★
けっこぅ時間かかってしまいましたが
ライブレポは今日で終了します♪♪

長くかかってしまいましたねヽ(´Д`;)ノ

----------------------------------------------------

11.ひとりごとみたいにアイシテタ


うってかわってノリノリ~~!!
サポメン紹介時のサポメンヒトリヒトリのパフォーマンスは
かなり見ものでした★☆


12.恋のポリグラフ
最後の雰囲気をかもちだしてましたねぇ。。。

ポリグラフはスキな曲!!
カレシが聞くと怖くなるかなぁ(笑)




dorlis「ありがと~~」


dorlis左と右にそれぞれお辞儀。
ポリグラフの後奏がリピートされ
dorlisはポリグラフとともに退場。。。
後奏が終わりサポメンも退場。。。



拍手が手拍子に!!
手拍子が早くなったり遅くなったり
ちょっと面白かったです(笑)

少しして
あの笛の音が(〃▽〃)

なんか後ろから聞こえてくるなぁって思って
席を立ってみてみると

dorlisとサポメン部隊が
観客の後ろから登場っっ!!!


まぢビックリしたし!!
前の舞台を見てみるとビックバンドの方たちが準備してるし(ノ∇≦*)


dorlisまぢ近い・・・
私のほうには来なかったけどねヽ(´Д`;)ノ
立ってみてた方へのプレゼントだったのかなぁ☆★



dorlisの衣装は・・・

新曲の









Swingin'parthの衣装だし(o≧ω≦)o



まぢ豪華(〃▽〃)
まぢかわぃぃ!!


新曲の衣装かわぃぃ!!!!!
首にファーつけてムネにリボンで袖はスケスケで(o≧ω≦)o
私も着てみたい・・・

でも似合わないんだろぅな( ̄▽ ̄;)


☆アンコール☆


13.磁石の肌
dorlisが座っている人も立たせて
アンコール開始っっ!!
開場全員でら~ららららら~~~♪♪
ここでカオリの持参うちわを発揮っっ!!
誰よりも高く上げて振りまくりました★☆
目立ったかなぁ★☆

14.マリポーサ
ここにきましたマリポーサ!!
ダイスキなんだけど・・・

だけど
う~~~ん。
私的にはマリポーサ衣装のときに聞きたかったのも多少あったっかな・・・
でもかなりかっこよくておっけぃだぁ!!


15.24時間世界一周

ビックバンドでかなりかっこいい24時間!!!

しかも24時間の中で


♪24時間みんなではっぴ~~すうぃんぐ~~!!
(うるおぼえです。。。)

いや~最後すごかった!!
みんな

きゃ~~~~~(ノ∇≦*)

って★☆

曲が終わった後
サポメンとdorlisが手をつないで
整列してみんなでお辞儀!!!


盛大な拍手でしたね☆★

最後にドリンク引き換えよぅとしたら
缶チューハイしかなかった・・・

限定ドリンク飲めなかったよぉぉぉ(ノд・。)

それだけが心残り・・・

----------------------------------------------------

ライブレポ終了しまぁす!!

そぅそぅ最後に写真とってたら
dorlisの座ってた足元にライブレポが☆★
写メでとりとり(o ̄∇ ̄)/
そのおかげでライブレポかけてます(笑)


お会いすることできた

ヒトミさんとひとみさんのお友達
chihoさんとchihoさんのお友達
ライファートさん


本当にお会いできてうれしかったよぉぉ!!

次も何かの機会あったらゼッタイ話しましょうね(o≧ω≦)o
楽しみにしてます♪♪

次は名古屋だぁ!!

味噌カツ♪味噌カツ♪


↑バカ(笑)
スポンサーサイト

Back!!

