★dorlis追っかけ日記★
dorlis大好きカオリのdorlis日記♪

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

カオリ

  • Author:カオリ
  • カオリです!!

    dorlisだぁいすき21歳♪

    毎日更新目標だけど
    仕事がいそがくて・・・

    でもでも最新情報は即お届けしちゃいます(/´∇`)/
    ・・・できる限り(笑)


    当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。

    【坂詰さん応援してます】

    坂詰美紗子アーティストへの道(仮)





カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

Back!!
★新曲・だぶるえーじぇんと★
新曲のダブルエージェントについてです★☆
発売日まで楽しみにしたいという方は
読まないほうがいいかも・・・!!??

それでは読みたい方だけどうぞぉぉ(o ̄∇ ̄)/



ダブルエージェントは
毒と花の名にふさわしい歌詞ですねぇ(≧□≦)

カオリ的解釈で載せてみました♪

-----------------------------------------------------

最近仕事が忙しいカレシのことを
調査してほしいとカノジョが依頼してきたけど
私はカレシと手を組んでいるんだよね。。
カノジョに
カレシは本当に仕事が忙しいって
伝えておいて安心させておこう。
この2人の行く末は私がにぎってるんだ。

----------------------------------------------------


歌詞を載せるのは違法だから
カオリの言葉にしてみました(*´∇`)ノ
(これもダメなのかな??)

まぁエージェントとカレシが浮気してるみたいだねぇ( ̄▽ ̄*)ゞ



どりさん。。
さすがです。


こんな歌詞書けるのdorlisぐらいだよねぇ(o≧ω≦)o
ほんとにさ☆★
まぢ今日はずっと聞いてたよぉ!!
CD楽しみだ(ノ∇≦*)
スポンサーサイト
Back!!

